あなたは今日、他の大陸、他の国々の人々に対して、以前よりももっと多くの思いやりを持っています。

 

カバ

 

それは、皆さんのテクノロジー、情報化時代のおかげです。

そして、このことが意味することは、皆さんが世界共同体として、これまで以上に団結しつつあるということであり、それが皆さんを、完全かつオープンな地球外とのコンタクトに、大きく近づいているのです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

地球の皆さんは、他の大陸、他の国々の人たちに対して、以前より大きな思いやりを持つようになりました。

そうなったのは、地球の科学技術、情報化社会の到来の結果です。

これが意味することは地球の人類が世界共同体として、これまで以上に結束しているということです。

その結果、地球外の生命体とのコンタクトに、大きく前進しているのです。

 

今日(R6/4/8)は、「E.T.が地球にやってくる理由 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/4/3)

Why the E.T.s Are Coming to Earth ∞The 9th Dimensional Arcturian Council

Why the E.T.s are Coming to Earth ∞The 9D Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】

Why the E.T.s Are Coming to Earth ∞The 9th Dimensional Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

E.T.が地球にやってくる理由 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。

私たちはとても長い間皆さんを観察していて、皆さんとのつながりをとても感じています。皆さんが、お互いに対して、よりハートをオープンにしていることに気づきますし、今がその時だと言えます。あなたは、世の中に溢れている、とてもネガティブなニュースによって、多くの場合、心を引き裂かれる思いをしたことがあるでしょう。あなたは今日、他の大陸、他の国々の人々に対して、以前よりももっと多くの思いやりを持っています。それは、皆さんのテクノロジー、情報化時代のおかげです。そして、このことが意味することは、皆さんが世界共同体として、これまで以上に団結しつつあるということであり、それが皆さんを、完全かつオープンな地球外とのコンタクトに、大きく近づいているのです。

 

あなたから遠く離れたところに住んでいる人をあなたの相手として、あなたの共同創造者として、あなたの友人として見ることができるということは、とても現実的な方法であなたを結びつけ、私たちは知っているかどうかにかかわらず、私たち一人一人が求めている統一意識の味を、あなたに与えます。したがって、あなたは、今地球上で起こっている、いかなる紛争についても、落ち込んではいけませんし、あなたにもたらされるどのような悪いニュースにも落胆したり、人類が明らかに間違った方向に、向かっているというような否定的な道に、あなたを引き込んだりしてはいけません。

 

思いやりや広い心を受け入れることです。それらは、そうなるからです。あなたは人類の縮図であり、したがって、人類がどの程度進化しているかを示す指標として、自分自身を見ることができ、自分のスピリチュアルな進化に気づくことができます。あなたは自分自身を個人として認め、自分が何もない真空の中で、スピリチュアルな進化をしたのではないことを、認めることができます。皆さんは人類集団の一員でありながら、スピリチュアルに進化し、祈り、良い考え、善意、瞑想のすべてを、その人類集団に加えています。

 

あなたが他の人の苦しみに対して、同情心を抱いていることは、あなたのスピリチュアルな進化のしるしであり、人類の意識進化のしるしです。空を飛ぶ宇宙船に乗っているE.T.(地球外生命体)たちが、これに気づいていることに安心してください。彼らも私たちもそうです。そして、思いやりや善意や祈りのおかげで、あなたには多くの恵みがあるのです。

 

混乱と大惨事のイベントの結果、皆さんには集団として、多くの助けがやって来ます。ですから、覚醒した集団である皆さんは、すべての助け、すべての善意、すべてのポジティブなエネルギーを受け入れ、心をオープンにして、それを集団に定着させなければなりません。そして、そうすることが、皆さんが完全かつオープンな、地球外生命体とのコンタクトを促進する方法なのです。そして、私たちは、そうしている皆さん一人ひとりが、これを行っているのを見るのをとても誇りに思っています。

 

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

混乱と大惨事のイベントの結果、皆さんには集団として、多くの助けがやって来ます。

ですから、覚醒した集団である皆さんは、すべての助け、すべての善意、すべてのポジティブなエネルギーを受け入れ、心をオープンにして、それを集団に定着させなければなりません。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

社会的混乱、自然の大災害の結果、地球の皆さんには、宇宙から多くの支援がやってきています。

ですから、覚醒している皆さんは、すべての助け、すべての善意、すべてのポジティブな支援を、心をオープンにして受け入れて、地球の人類集団に定着させてください。   (黒川 記)

 

TOP