あなたは、いつでも自分が集中しているものと、つながるために、自分自身を開いているのです。

 

木の葉

 

したがって、もしあなたが特定の人、政府、グループ、組織とつながりたくない、波動を同調させることを望まないのであれば、そのことからフォーカスを外し、あなたがつながりたいと思うもの、あなたがなりたいと思うものに、注意を向けてください。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

あなたは、いつでも、自分が集中しているものとつながるために、自分自身をオープンにします。

そのため、もしあなたが、つながりたくない、波動を合わせたくないと望む、特定の人、政府、グループ、組織があれば、それらからフォーカスを外して、自分がつながりたいもの、なりたいものに、フォーカスをしてください。

 

今日(R6/6/8)は、「あなたはこの宇宙の法則を破ることはできません ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/06/03)

You Cannot Break this Law of the Universe ∞The 9th Dimensional Arcturian Council

You Cannot Break this Law of the Universe ∞The 9th Dimensional Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】

You Cannot Break this Law of the Universe ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

あなたはこの宇宙の法則を破ることはできません ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。

 

私たちは再び皆さんを訪問することができて、とても嬉しく思っています。つまり、私たちが言いたいことは、この特別なチャンネルを通して、皆さんを訪問しているということです。私たちは、いつでも皆さんの誰とでも連絡を取ることができますが、それを可能にしているのは、皆さんが私たちに心を開いているからです。あなたは、いつでも自分が集中しているものと、つながるために、自分自身を開いているのです。したがって、もしあなたが特定の人、政府、グループ、組織とつながりたくない、波動を同調させることを望まないのであれば、そのことからフォーカスを外し、あなたがつながりたいと思うもの、あなたがなりたいと思うものに、注意を向けてください。

 

あなたはあなたが、フォーカスしているものになりつつあり、それは、私たち全員が共有しているこの宇宙の法則の一つです。私たちは、あなたがこれらの真理を実際的な方法で理解できるように支援することで、あなたが人生を乗り切る手助けをするために、ここにいます。どこに愛や癒しを送ればいいのか、誰のために祈ればいいのかを知るために、もっと情報が必要だと感じるかもしれません。しかし、あなたが知らされる必要があるものは、必ずあなたに届くということを、心に留めておいてください。

 

世の中では、情報には事欠きませんし、その瞬間に何に注意を向けるかは自分でを選択することができます。それはあなたが、自由意志を使う方法のうちの一つです。自分の自由意志を使って、何にフォーカスし、何になりたいかを決定します。何かを押しつけられたと考えるのではなく、代わりに、自分が現実の中でフォーカスしているものを受け取っていることを認めて、いつでもフォーカスするポイントを変えることができることを、自分自身で思い出すことによって、自分自身に力を与えてください。

 

あなたが持っているその力、その能力を使えば、あなたがどのように感じるか、そして最終的には何があなたにやってくるかで、結果がすぐに現れるでしょう。 地球では少しタイムラグがあるので、物理的な現実にすぐには結果が現れないかもしれませんが、結果はやってくることを忘れないでください。あなたがいつもできることは、波動の高いものに意識を集中しているとき、もっと経験したいと思うものに意識を集中しているときにもたらされる、共鳴、安心、拡大、喜びを感じることです。

 

これを実行すると、期待どおりの結果が得られますが、それは単に私たちだけが保証することではありません。これは普遍的な法則であり、そうあるべきです。 いつ、どこで、どのようにして起こったか、ということから目を離し、自分が集中しているものになる体験のプロセスを楽しんでください。そうすれば、あなたはこの旅を楽しむことができます。私たちがお手伝いします。これは私たち全員が一緒に取り組む永遠の道のりであるため、今後もそうし続けることをお約束します。

 

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

あなたがいつもできることは、波動の高いものに意識を集中しているとき、もっと経験したいと思うものに意識を集中しているときにもたらされる、共鳴、安心、拡大、喜びを感じることです。

これを実行すると、期待どおりの結果が得られますが、それは単に私たちだけが保証することではありません。

これは普遍的な法則であり、そうあるべきです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

あなたがいつもできることは、波動の高いもの、もっと経験したいものに、意識を集中していると、共鳴、安心、拡大、喜びを感じることができます。

これを実行すれば、期待通りの結果が現れますが、これはアルクトゥルスだけが保証することではなく、普遍的な法則であり、そうあらなければなりません。   (黒川 記)

 

TOP