なぜ魂は今地上にいたがるのか ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団

虎 タイマス

シャワーを浴びているときや、散歩をしているときにふと思いつくまで、手が届かないと思われていた欲しいものを、手に入れるという解決をした体験を楽しむために、あなたはそこにいるのです。

地球上の生活は挑戦的だから、そういう経験ができるのです。

それはあなたの能力を、最大限に引き出すためにあるのです。

 

と、タイマス・アセンデッド・マスター集団は、おっしゃいました。

 

シャワーを浴びたりや、散歩の時に、ふと思いつくまで、手が届かないと思っていた欲しいものが手に入るという体験を楽しむために、皆さんは地上にいます。

地上の生活は挑戦的なので、そのような体験ができます。

地上の生活は、あなたの能力を、最大限に引き出すためのものなのです。

 

本日(R6/8/18)、「なぜ魂は今地上にいたがるのか ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団」 チャネリング:ダニエル・スクラントンをご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/08/20)

Why So Many Souls Want to Be on Earth Now ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters

https://danielscranton.com/why-so-may-souls-want-to-be-on-earth-now-%e2%88%9ethymus-the-collective-of-ascended-masters/

 

【ユーチューブ動画】

Why So Many Souls Want to Be on Earth Now ∞Thymus: Collective of Ascended Masters & Daniel Scranton

 

なぜ魂は今地上にいたがるのか ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“祝福を。私たちはタイマスです。アセンデッド・マスター集団です。

 

私たちは、あなたのありのままの姿を知っていますし、私たち自身のありのままの姿も知っています。私たちの本当の姿を示すこの2つの側面は、あなたを私たちに惹きつけます。あなたは、私たちがあなたの中に神性を見出だして、そして私たちがあなたの中に、神性とは何かを、あなたが体現することが好きです。あなたは、自分自身を神であることを知ることが最大の望みであるとき、自分が進化し拡大していることを知っています。他のすべては、自分の中にある神聖さを指し示しているだけだと分かれば、その家を手に入れようが、その伴侶を得ようが、その仕事を手に入れるか、南国の楽園で休暇を過ごそうが、リラックスできるようになります。

 

それらの経験はすべて、あなたをソースに、あなたの中にある神聖さに向けるためにあるのです。それらは素晴らしく、ソースの拡大を助けるため、あなたはこれらのすべてを、経験することになっています。私たち全員が、神聖で無条件の愛としての本来の姿になれるように助けてくれます。私たちは、自分自身を神であると知るまでの道は、しばしば風が強く、長く、障害物や穴、さらには爆発物に満ちたみちであることを、私たちは知っています。

 

なぜなら、自分が何を望んでいるのか、どうありたいのかをより明確に定義するのに役立つと理解しているので、同様にそのような経験をすることが好きです。ですから、たとえイージー・ストリートにいることが最善だと思えるときがあったとしても、心の奥底にある本来の自分を発見することが好きなので、いつも自分自身にさらなる課題を、生み出すことになるということを認識してください。あなたは制限がありません。あなたは貧しくありません。あなたは未熟ではありません。あなたは一人ではありません。あなたは醜くありません。あなたは、過去のように、自分を非難したようなどのような人物でもありません。

 

そして、自分もそのようなものの一つであると考える経験の一つひとつが、あなたを助け、あなたが想像もできないような方法であなたを助けてくれました。だからこそ、この幻想を通り抜ける旅が、非常に人気がある理由です。とても多くの魂がこの時期にそこにいたいと望んでいます。彼らはそこに行くために、実際に並んでいます。そして私たちは、皆さんがそれを当然のことだと思っていると言っているわけではありませんが、私たちは、皆さんが今生活の中で抱えている厳しい試練と折り合いをつけてほしいと思っています。また、皆さんの仕事は、それを隠すことではなく、排除するものではないということを、皆さんに納得してもらいたいと思っています。むしろ、困難に立ち向かい、それを乗り越えて成長するために、あなたはそこにいるのです。

 

シャワーを浴びているときや、散歩をしているときにふと思いつくまで、手が届かないと思われていた欲しいものを、手に入れるという解決をした体験を楽しむために、あなたはそこにいるのです。地球上の生活は挑戦的だから、そういう経験ができるのです。それはあなたの能力を、最大限に引き出すためにあるのです。そして、この集団の中にいる私たちの何人かは、それが簡単に見えると思うかもしれませんが、私たちを信じてください、実際はそうではありませんでした。私たちもその挑戦を楽しみましたし、私たちが今座っている場所から、それがすべて価値のあるものだったと、分かることを知ってほしいのです。皆さんも、人生のあらゆる困難に対して、私たちと一緒にそのような視点で、考えていただければと思います。

 

それは完全であり、完璧なのです。あなたは完璧であり、経験的に、あなたという完璧さに気づくためにそこにいるのです。すべての経験、経験はすべて、あなたの友人です。経験を受け入れ、経験があなたの教師であり、あなたが本来の自分とは何者であるかを、より深く知るための機会となることを知ってください。

 

今回は、これで終わりです。

私たちはタイマスです。私たちは、アセンデッド・マスター集団であり、いつも皆さんの中にいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

経験はすべて、あなたの友人です。

経験を受け入れ、経験があなたの教師であり、あなたが本来の自分とは何者であるかを、より深く知るための機会となることを知ってください。

 

と、タイマス・アセンデッド・マスター集団は、おっしゃいました。

 

どのような経験も、それはすべてあなたの友人です。

経験を受け入れて、経験が自分の教師であり、本来の自分が何者であるか、より深く知る為の機会であることを知ってください。   (黒川 記)

 

https://happynet.jp/

 

タイトルとURLをコピーしました