おもしろいユーチューブ動画を見ました。
河川敷の公園
動画に登場するブロッサムのいいたいことは、次の点です。
「人によって真実は全く違うのだなと実感しました。」
「どうしたら、真実の情報と、そうでない情報を見分けることができるの?」
 
光の銀河連合の答えは、以下です。
「だから、ご自分自身の中に入っていってくださいと言っているのです。」
 

光の銀河連合は、答えは自分の中にある、と言っています。

 
ブロッサムは、答えます。
「そうは言いますけど、私が’自分の中に入った’ところで、どこにも行きつきません。」
「’一体全体’どうやって、自分の中で’真実’を判別しろといいのですか?」
 
光の銀河連合は、答えます。
「適切な時が来れば、全ての人が真実を知ります。真実は一つですから。」
「(今、イベントの時期を、はっきりいえないのは、)ちゃんとした真実の流れで明かされ、暴露されるみちから逸れることが無いようにするためです。」
 
つまり、その時期さえくれば、真実がはっきりするので、その時より前に、誤った形で漏洩することを防いでいるということが、一つの理由のようです。
 
その後、ブロッサムと、光の銀河連合との間で、抱腹絶倒ともいえる、おもしろいやりとりが続きます。
 
光の銀河連合は、続けます。
「(地球に)来る前からあなたは知っていました、これは簡単なタスクでは無いことを」
「どうしてもこの時期の地球にいたい、その為に選ばれたいと切に希望しました…」
 
ブロッサムは言います。
「そして私はここにいる… やってられないよ~とぼやいている!」
 
光の銀河連合は、いいます。

「だからこそ、私たちはみなさんに再度リマインドしているのですよ。」

 
ブロッサムは、いいます。
「(真実を)何で思い出せないの?」
 
光の銀河連合は、答えます。
「思い出せます… 今!」
 
ブロッサムは、質問します。
「’今思い出せる’というのはどういう意味ですか?」
「どうしても(思い出すことが)できません。ヒントをください。」
 
光の銀河連合は、続けていいます。
「信じて、自分の力を知ってください。」
「疑いを無くしてください。」
「そうかもしれないという思いを無くして、『そうである、真実はこれだ』という思いに置き換えてください。」
「地球的なバイブレーションから、一旦ログアウトしてあなたの中の最高のバイブレーションにログインしてください。」
「これを続けていくと… 自分が何者かが分かってきます。真の自分、あなたの最も高いポジションの自分が。」
「一度それを知ると… 自分を信じる事ができるようになり、この信じる気持ちから… あなたは最強になる事ができます。」
「あなたが真の自分を知り、それを信じられるようになると… あなたはご自分を思い出した事になります。」
「そうなると、何故ここに来たかを思い出したという事にもなります!」
「何故ここに来たかを思い出したら、愛しいみなさん… あなたである愛は、最大限に輝きます。」
「あなたは、母なる地球とその住民と一緒に動き… 地球は… 再び地球にとって最も自然な、栄光のポジションに戻ります。地球の光の家です。」
 
大変長い引用になりましたが、ここで質疑応答が終わります。
 

この光の銀河連合の説明は、地球のアセンションをサポートするために地球に転生してきたスターシードたちが、どうしてもその使命を思い出せないという場合の、模範回答といってよいでしょう。感動的な回答ですね!

 
私は20歳のころ、高橋信次先生にお会いして、お釈迦様の時代、インドに転生を持ったとい事実を、思い出しました。感動で涙が止まりませんでした。それ以来、人生観が変わりました。
そのことは、40年以上も前のことですが、今のことのように覚えています。
勿論、そのことを今でも信じていますし、信じるというよりは、当然で自明のことであるというのが実感です。
そうなると、『何故、私はここにいるのか』を確信できます。
 
※ このブロッサムと、光の銀河連合の問答を見ると、つまるところは、以前書いた「晃月神諭(950822)神が人の運命 拓くことなし」の中の審神者(さにわ)の問題に行き着くことになります。
ブラウザゲーム『刀剣乱舞(とうけんらんぶ)』の『審神者(さにわ)』は、どうもバシャールの言うハイヤーマインドのことのようです。
光の銀河連合が言っていることは、詰まるところ、『あなたのハイヤーマインドに聞きなさい』ということなので、結局、どれも一つのことをいっているように思います。つまり、汝自身を知れです。
 
【お断り】
8月30日から、9月2日まで、北海道に旅行に行ってきます。
そのため、少しの間、ブログをお休みさせていただきます。大変申し訳ないですが、悪しからず、よろしくお願いいたします。