リゾートホテルに来て、2晩泊まりました。何故だか、心が非常にクリアで、落ち着いています。このブログも、スイスイと書いています。ちょっと、ハイになっているかもしれません。

エクシブ浜名湖 客室から見た夕日

ホテルに来る前は、どこか疲れを感じていて、倦怠感のような感覚がありました。

サナンダさんのメッセージの中に、「疲れています。休みましょう。」というようなメッセージを見たことが、リゾートホテルに行こうと思ったきっかけでした。

サナンダさん始め、ミカエルさん、バシャールさんなど、高次元の存在たちには、とても励まされることが多いです。

リゾートホテルに来て、何がよかったのか、自分にはその理由が分かりません。

立食パーティで、1曲だけでしたが、アバのダンシングクイーンで、踊って、大声で歌ったのがよかったのかもしれません。心の中に隠れている感情を見つけて、発散することができました。

リゾートホテルの立食パーティ

このリゾートホテルは、静かです。そのせいか、とても落ち着きます。

しかし、こちらに、来られているお客様の中に、ストレスを持ってきている方を、時々見かけました。苛立ちの原因は、身内に対する愚痴のようでした。

そういう方たちが、荒々しい波動で話しているのを聞くと、「どこかに行ってくれないかな。」と思えてしまうほどなのですが、その人のために、「心が安らぎますように。」と祈ってあげると、不思議と荒々しいトーンが、納まっていくのを発見しました。

「ああ、これが、バシャールのいっている『無条件の愛』を送るということなのかもしれないな。」と思いました。

生活環境や、生活パターンを変えることで、開放感を味わうことができました。

友人たちとリゾートホテルに来ると、気を遣ったりして、気が休まらないところがありますが、自分一人であれば、気を遣うことも、遠慮することもありません。

護ってくれている高次元の存在が、ここぞとばかりに、癒してくれたのかもしれません。

兎に角、クリアになれたことは事実ですが、その理由は、正直、分からないのです。とにかくスッキリ、リフレッシュできました。

そこで、これからは、疲れを感じたら、今回のように、心の洗濯のために、リゾートホテルに泊まりに来ようと考えました。
そして、自宅に戻ってからも、このクリアな感覚が続くように、自宅の環境を整えてみようと思いました。
自宅をリゾートホテルそのものにはできないですが、不要なものをできるだけ整理して、ホテルに滞在しているときのように、身辺をすっきりさせることは出来るはずです。