来年、2019年に向けて、お薦めしたい晃月神諭があります。
次が、お薦めしたい晃月神諭です。
【神諭】
あなたのすべてが血と汗の結晶です
その結晶を
どのように使いきるかが
神仰の中身です
本当に必要なもののために
使わせていただかねばなりません
本当に必要なものを知ることが
あなたの一生をきめます
あなたの心は
光に向いていますか
闇にむいてはいませんか
( 980704 )
この神諭は、分かりやすいと思います。
 
「神仰」という言葉を、「ワクワク」に置き換えてみると、良いかもしれません。
※ 「神仰」は、自分の心の中のハイヤーセルフ(大いなる全て、神)に心を向けることです。つまり、「神仰」は「ワクワク」と言っていいですよね。
 
バシャールは、「ワクワク」を一つの指針として、自らの人生を切り開いていくことを、提案しています。その「ワクワク」というものが、次の神諭にでてくる「本当に必要なもの」です。
「本当に必要なものを知ることが あなたの一生を決めます」ということなのです。
 
その結晶を
どのように使い切るかが
ワクワク(=神仰)の中身です
 
あなたの心は
光(=ポジティブ)に向いていますか
闇(=ネガティブ)にむいていますか
 
私たちの人生で行ってきたことは、「すべてが血と汗の結晶」です。
この「血と汗の結晶」が、私たちの人生そのものです。
これが、ポジティブな方向に向いているのか、ネガティブな方向に向いているのか、それによって全てが決まるというわけです。
来年、2019年の数霊は3星なので、「安定の年」になります。世の中が、良い方向で安定することを、願いたいですね。

来年の「どんな年にしたい?」には、仕事でも、趣味でも、ライフワークでも、どんな小さなことでもよいので、前向で具体的な目標を、たくさんリストアップしたいものです。

【2019年は開示の年か?】
バシャールから、「2019 Crossing The Threshold : The Yer of Decision and Revelation Friday, September 28, 2018」というセッションのユーチューブ動画がありました。(10月19日更新)
そして、シリウス意識アドロニスからも、そのようなメッセージが来ているようです。
Adronis – 2019: The Year of Disclosure 2018/10/10 に公開(10月19日追加)
いろいろな存在が示唆しているように、どうやら、2019年は、壮大なイベントが始まる可能性が高そうです。
何が起きるか分かりませんが、いずれにせよ、バシャールが薦める「ワクワク」のポジティブ指向で、この人生を歩んでいきたいですね。
イベントが起きる前に、貴重ともいえる、この3次元世界の「人生の修行」を、心残りが無いように、過ごしたいものですね。