これまで、ブロッサム・グッドチャイルドを通して ~光の銀河連合からのメッセージ~について、「リマインド」というブログで、ご紹介させていただきました。
東山公園のバラ
その同じソースから、重要なメッセージが公開されているようなので、ご紹介させてください。
 
(1) 2018年9月22日
 
(2) 2018年9月14日
 
バシャールism の動画には、(2) 2018年9月14日 は、動画化されているのですが、(1) 2018年9月22日 は、動画化されていないようなので、ここにご紹介しようと思います。
 
面白いと思ったのは、以下のくだりです。
 
↓===================================↓
光の銀河連合:太陽観測所の件で、みなさんのテレビは話題沸騰のようですね。誰もその理由について明確な回答をしていないようで、特にその中の一か所が大騒ぎのようです!
↑===================================↑
 
太陽の活動の活発化については、「シリウス意識アドロニス -イベントの幕が開く-」のブログにも書いたことです。
 
光の銀河連合は、太陽の一つの役割を、「宇宙のガソリンスタンドの様なもの」と言っています。
どうも、太陽観測所が宇宙のガソリンスタンドである太陽を観測しているときに、『テレビのスクリーンにある特定の映像が映った事で、‘権力側’がパニックになりました。』というところが、このブログのポイントのようです。
 
「光の銀河連合」は、これ以上のことは、話すことはできません。
 
最後のやり取りは、このように終わています。
 
↓===================================↓
光の銀河連合:(イベントの)準備が進んでいる、とだけ言わせて頂きます。
ブロッサム:では、敬意を込めて言わせて頂ければ…私は息を止めて待ちはしません…今にもその時が来るという意味でしょうから!
光の銀河連合:とはいえ、あなたが期待しているよりも、まだしばらく準備期間が続きそうですが。
ブロッサム:みなさんが言っていたように、目撃情報が増えているように思えます。たくさんの映像がカメラで捉えられていますね。とても楽しみです。でも、私は心底分かってきました…私がここ地上にいるっていうのは、‘今ここ’にいるっていう事なんだなと!自分に期待する最高限度の自分を通して、引き寄せの法則の中で生きる人生を学び…愛と光でいる事を学び…自分が何者であるかを学び…それを放出する為にやって来たのだと。だって、そうする事で私たちは道先を案内しているのですよね…他の人々の目覚めを助けているのです。愛の波を受け入れる準備が出来ている人が多ければ多い程…波が来た時に…より全体の利益に貢献するでしょうから。でも、多くの方が、それを待っている間、 愛と光でいる事を忘れて…‘一時停止’しているようです。
光の銀河連合:それは正解です、ブロッサム。みなさんの星の‘状況’には、人を‘退屈’にさせ、落ち込ませるような雰囲気がある事は理解しています…とはいえ…
あなたはそれを乗り越える為にここにやって来たのです。
あなたはそれを突き抜ける為にここにやって来たのです。
あなたはご自分の光を輝かせる為にここ来ました。
何故なら、それがあなたにとって普通の事だからです。
あなたは世界を変える為にやって来ました。
あなたはこの変化に備え、人々の準備を整える為にやって来ました。
どうか、思い出してください…何故ここにやってきたのかを。
あなたは、世界が変わるべく…何かが起きるのを待つためにやってきたのではありません!
あなたは世界を変える事で、その変化を起こす為にやって来たのです!
ゲームの流れを変える人になってください…一つの光として、前に突進していき、一歩一歩進む度に栄光の勝利に近付いている事を知ってください。
愛の世界、愛だけの世界が待っています…あなたの到着を待っています。
親愛なる友人のみなさん、どうか引き続き前進してください…私たちは常に傍にいます。
ブロッサム:いつも、ありがとうございます。とても勇気づけられたし、気分が上昇しました。感謝と愛の奉仕をもって。
↑===================================↑
「何が起きるか、楽しみですね。」という興味本位な姿勢ではなく、自らアセンションを引き寄せるような活動をしたいですね!
そのためには、まだまだ手放すものがありそうです。