今日(2018年11月10日)は、朝から、バンクーバー市内で、観光と買い物をしてきました。そして、今、バンクーバーのホテルに戻ってきました。バンクーバー時間で、午後4時を過ぎたところです。
偶然、バンクーバーでブラッドジョンソンさんにお会いしました。

偶然、11月10日に、バンクーバーでブラッドジョンソンさんにお会いしました。

バンクーバーの北側の対岸にあるロンズデールの市場に、買い物に行きました。そこで、ぶらぶらしていたら、なんと、すぐ目の前に、シリウス星人アドロニスをチャネルしている、ブラッドジョンソンさんが座っているではありませんか。

「ブラッドジョンソンさんですか?」と声をかけたところ、「そうだ。」といわれました。正直なところ、びっくりしました。
彼とは、明日、お会いする予定をしていましたから。

彼は、丁度、ロンズデール市場のフードコートで、昼食を取られていました。
簡単に、ご挨拶をさせていただいて、証拠写真をブログにアップしようと思い、iPhone でツーショットを、撮らせていただきました。

2人とも、にこやかに笑って映っていて、いい写真になりましたね。
ずっとお会したいと思っていましたが、正直、こんなところで、偶然、お会いできるとは、思ってもいませんでした。
バンクーバーが、それほど大きくない都市であること、ロンズデール市場が観光地だということを、差し引いたとしても、普通ではありえないですね。
潜在意識でしっかりつながっている、と確信しました。これこそ、究極の「引き寄せ」ですね。
バシャールの言葉を思い出しました。
「つまり、本当は、この物理次元の君たちの方が、簡単に、自分の思う現実、欲するもの、望む生活、そういったものを君たちの中を通して、この3次元にクリエイティブに表現することができるというわけだ。」
これは、1989年の「あや子バシャール」のチャネリングの言葉です。
また、明日の午後12時30分から始まる「UNITE UPLEVEL YOUR LIFESTYLE WELLNESS EXPO」で、ゆっくりお話ができそうなので、楽しみにしています。