年末になったので、カレンダーをもらいに、車の販売店に行きました。

マツダのカレンダー
いつものように、担当営業のTさんが出てきてくれました。

カレンダーをいただいてから、いつものように飲み物を頼んだら、彼がココアを運んできてくれました。

「忙しくない?少し話ができる?」と聞いたら、大丈夫とのことだったので、スピリチュアルな話を聞いてもらうことにしました。

「スピリチュアルって知っている?」と聞くと、「いいえ」ということでした。

まず、最初に、このハッピーネットのサイトを見てもらいました。

彼は、頭から否定することはしないで、「黒川家之祈り」のブログをじっと見ました。

「こういうブログを、毎日、1件のペースで書いているので、結構忙しいんだ。
 来年は、すごい年になりそうなんだ。」と、話を続けます。

そして、次のように、話を続けます。

「今、日産のゴーン会長の逮捕が問題になっているけれど、それは、ほんの序の口で、始まりでしかない。もっと大物政治家、例えば、ヒラリー・クリントンが、逮捕されるようなんだ。」と話しながら、
先日アップした「スライブ」というブログで、ヒラリー・クリントンが、鉄格子の中に拘置されている風刺画を見せました。

ヒラリークリントンの逮捕?

Tさんは、そのページを少し驚きながら、見ていました。

「現在、世界は、世界征服を狙って、陰謀を企てている、ロスチャイルド家、ロックフェラー家などのグループと、それを阻止しようとしているグループのせめぎ合いが続いている。

Thrive Japanese

この『スライブ』というユーチューブ動画は、社会の裏側で、どのような陰謀が進んでいるかを、映画で一般市民に訴えているんだ。

アメリカのトランプは、陰謀を阻止する方に属している。2年前の大統領選教で、トランプが、ヒラリーに勝ったことで、流れが変わった。今や、クリントンやオバマが、スキャンダルで逮捕されて、キューバにある米軍のグアンタナモ収容所に、収監されるという話が、ネットに流れている。

マスコミは、陰謀派のグループなので、どちらかというと、トランプを悪く言うけれど、実は、ヒラリーの方が悪いことをやっている。」

彼は、「確かに、トランプの方が悪いように、マスコミは報道してますね。」と、答えます。

「トランプが大統領になったことで、アメリカの中央銀行に当たるFRB(The Federal Reserve Board)は、陰謀グループの支配から、陰謀を阻止するグループの支配下に取り返された。
これによって、ロスチャイルド家などの世界経済支配が、もう少しのところで実現するところが、頓挫・失敗してしまった。
こういうアメリカ政財界のスキャンダルが、暴露されるのが、来年2019年だ。

更に、アメリカ政府、日本政府などは、UFO、宇宙人の存在を認めることになる。」

ここまでくると、さすがに、Tさんは神妙な顔になりました。ちょっと呆然としてました。

「このことは、すべてネットで流れている話だけど、にわかには、とても、信じられない話だと思う。
 ただ、ゴーンの逮捕に続いて、クリントンやオバマが逮捕されたら、僕が言ったことを思い出してもらい、そんなことを言っていたなあと、思い出してね。」

といって、この話を締めくくって、販売店を出ました。

来年(2019年)は、本当に大変な年になりそうです。
これが、産みの苦しみとなって、全ての穢れを払い落とされた、新しい、光輝く地球が誕生することを、願っています。
少しずつ、アセンションが近づいてきていることを、実感します。