今日の朝は、とても良い天気です。どんどん、春めいてきて、気持も上向きです。ライトワーカーのリーダー

先日の2月28日の北朝鮮とアメリカの会談では、何の成果も得られませんでした。中途半端な妥協より、現状維持の方が、良かったと思います。
そして、暗殺された金正男氏の長男の金漢率(キムハンソル)氏が、「自由朝鮮」という北朝鮮の臨時政府を発足させたという動画を見ました。これが、朝鮮半島の平和につながることを、祈っています。

さて、久しぶりに、アデルさんがチャネリングしたメッセージを、見つけたので、ご紹介いたします。
 
 
 
(ライトワーカーさんのコメント)
アデルさんのチャネリング、毎度ながら半端ないです。
感動の嵐が止みません。
 
始めに、お断りすると、このレディ・ガイアさんは、ご存知の方も多いと思いますが、母なる地球の意識、女神です。
 

2月5日:アデルアリニを通して
~レディ・ガイアからのメッセージ“変化の風”~

↓===============================================↓
親愛なる子供たちにご挨拶申し上げます
本日は私が自ら進んで、喜んで、エネルギー/アセンションのアップデートを行いたいと思います。
今月2月は、大きな動きのある月であるという事を、大きな喜びを持ってお伝えします。みなさんお一人お一人が、それぞれに用意されたアセンションの道をより早く進んで行くでしょう。様々な扉が開かれ、道が明らかになり、ハッキリとした事が判明してきますーこれは、みなさんライトワーカーたちに、人に追随するのでは無くいよいよ最前線でリーダーとしてのご自分の位置を確立して頂く必要があるからです。
【コメント】
人に追従するのでは無くは、強いお言葉ですね。「いよいよ最前線でリーダーとしてのご自分の位置を確立して頂く必要がある」というお言葉も、ちょっと衝撃的ですね。
どうか、勘違いしないでください。ライトワーカーたちのサポートが必要なくなって、これから先の道を‘一人で歩かなくてはならない’という意味ではありません。同じ考えを持つ魂同士で一緒にいる事は、それぞれの道、決意、やる気を強化するし、何より楽しいですから!
人が互いに共通した話題の情報交換をする事は助けとなります。例えば、医者が他の医者と、ライターが他のライターと、アーティストが他のアーティストと等…あなたが仲間の旅人と一緒にいる事は、特に困難な時期には大きな助けとなります。
【コメント】
サンタビレッジでは、Tさんと仲良くなりました。確かに、共通の目標を持っていると、助け合いが出来るし、楽しいですね。
「困難な問題も、人に相談する事で半分になる」という言葉は、色んな意味で本当です。時には、あなたの抱える問題を心底理解してくれる耳が一つか二つかあるだけで大分楽になるという事があります。
2019年は、これまで以上に愛しいみなさんの力が必要となる年になりそうです。
あなたの光が必要です。
あなたの勇気が必要です。
生まれながらにあなたが持っているお役目を遂行して頂くべく、あなたの意志と覚悟が必要です。
みなさんお一人お一人がそれぞれに独自の“光のコード(暗号)”をもっており、これはアセンションに繋がる「鍵」として、様々な創造の扉/ポータルを活性化します。
【コメント】
一人一人が、独自の”光のコード(暗号)”を持って、アセンションにつながる扉/ポータルを開くのですね。一人一人が、重要で大切なのですね。
それぞれに共通する過去生や現世の悩みなどの共通点を通して、様々な人々が様々なライトワーカーに‘触発’または‘活性化’されるでしょう。
【コメント】
共通の過去世や、現世の悩みを共通に持つ様々な人が、ライトワーカーに触発され、活性化されるという話は、「大天使ミカエル 2018年12月12日 大いなる再生」の中で、次のようなメッセージがありました。
「『先導者』(Wayshower、道を示す者)にそのエネルギーをもたらし、また彼らを完全に活性化します。 『先導者』のこの最終的な『活性化』は、より多くの大衆への『啓示』の初披露になります。」
つまり、あなたはご自分の経験や学んだ事を活かす形で、特定の人々を助ける事の出来る位置に配置されます。あなたの助けが必要な人々があなたの元にやって来ます。彼らは、高レベルの直感として、前進する為の手助けが必要な際は、あなたを訪れるのが最適であると知っています。
あなたは世界中に完璧に配置されています。そして、今いる場所はまさに「今」いるべき場所なのです。みなさんは、それぞれに異なる神の周波数を所持しています;この周波数はあなただけの独特のもので、他の存在や他のライトワーカーがあなたの真似をする事はできません。あなたはあなたのDNAと同様、唯一無二である為に、あなたの世界に対する貢献とアセンションという全体のプロセスにおける役割も、同じくあなた独自のものです。それが故、それぞれが全体にとって非常に重要であり、不可欠なのです。
【コメント】
これから、ライトワーカーが、世に出て活躍する事になりそうですね。今は、いるべくしている立場にあるということですね。それは、独自の立場であり、アセンションというプロセスでも、独自の役割を果たすことになるようです。
下の地上天国のイメージ図ですが、こんな世界に誘われたら、最高ですね。
地上天国の光景

地上天国の光景

父/母なる神は、偉大で、壮大で、美しく、驚くべき「地上の天国」というタイトルの絵を描いている最中です。今はまだ、この絵は多くの破片として散らばっている状態であると想像してみてください。
この破片の数は、今地球上で肉体を持って活動しているライトワーカーの数とぴったり一致します。
みなさんそれぞれが、超絶大切で、重要で、とてつもなく価値があり、この絵のジグゾーパズルの1ピースを担っています。
ご自分がどれだけ大切かを知った上で、あなたが世界にもたらして下さっている価値を認識し始めてください。アセンションのプロセスに貢献する為に、あなたは特に“何かをする”必要はありません。アセンションのプロセスは自動的に進みます。あなたの全般的なLQL (光の割合のレベル)が十分なレベルにまで達すると、あなたはより大きな役割を任されるようになります。これは、あなたの4つのボディである肉体/感情体/精神体/エーテル体がハイヤーセルフと高レベルで統合した結果として達成されます。
この役割とは、これを読んでいるほとんどの方が、特に過去12ヵ月の間に無意識的に任されている役割の事です。
【コメント】
次の言葉は、ライトワーカーさんは、特別に意識をしなくても、LQL (光の割合のレベル)を上昇させていけば、より大きな役割を任されるというのですね。
「アセンションのプロセスに貢献する為に、あなたは特に“何かをする”必要はありません。アセンションのプロセスは自動的に進みます。あなたの全般的なLQL (光の割合のレベル)が十分なレベルにまで達すると、あなたはより大きな役割を任されるようになります。」
あなたが行ってきた光への奉仕という役割の中には、以下のものが含まれますが、もちろんこれだけではありません:
あなたのハイヤーセルフはあなたの肉体を最高純度の、最高の光の周波数の受信機/伝達装置として“利用”してきました。
キリスト意識のエネルギー/マハトマエネルギー/オメガライトエネルギー
これらの源から来る純粋なエネルギーは、私(あなたの母なる地球)もあなたも、これまでに経験した事の無いレベルのエネルギーです。あなたの肉体は、巨大でパワフルな衛生受信アンテナの様なものです;もっと正確に言えば、クリスタルベースのエネルギー伝達装置/受信機です。そうです、これはあなたの身体が最高精度の生きて、呼吸をして、振動するクリスタルの伝達装置/受信機である事を意味します。
衛星アンテナ

衛星アンテナ

既にスピリチュアル的に目覚めている方で、ハイヤーセルフとの完全統合に近い方は、“衛星アンテナ”として、最大限にその能力を発揮しています。こういった方は、「水に漬けたスポンジ」のように、高次元のエネルギーをその4つのボディに‘吸収’します;そして、吸収したエネルギーの一部は5次元的存在に転換しつつある自分個人の為に使用し、後の残りを私(母なる地球)や全人類に向けて送り出す/放散する為に使用しています。これは、あなたが必要とされるLQL(光の割合レベル)に達してから、あなたが毎日、毎秒ごとに、自動的に行ってきた事です。
【コメント】
私たちが、LQL(光の割合レベル)をどんどん高めて、ハイヤーセルフと完全統合されていくと、一人一人が、上の図の「衛星アンテナ」のようになって、その役割を果たしていけるのですね。その結果、自分が知らないうちに、高次元のエネルギーを’吸収’して、一部を自分自身のために使用して、残りを地球や、全人類に向けて送り出せるようになっているのですね。それを、毎日、毎秒、無意識で行なっているのは興味深いですね。
つまり、ライトワーカーさんは、何も意識していなくても、既に、十分役割を果たしているのですね。
子供たちよ、何でこのような情報をシェアしているかって疑問に思っていますか?答えは至極単純です。これを読んでいるみなさん全員の平均LQL(光の割合レベル)が70%以上に達したので、みなさんは今まで以上に大きな仕事を任されるようになります。それが何かって?愛しいみなさん、これも至極単純です。
毎朝一日が始まる前にハイヤーセルフと私(母なる地球)と繋がる時間を設けて、私たちに、このように問合せをしてください:
‘私たち全体の役に立つ為に、私は今日何をすれば良いでしょうか’
‘私たち全体’というのは、あなた、私ガイア、そして神の王国内にいる全ての存在、特に地球の方々の事を指しています。質問を受けた私たちは、その日にあなたにしかできない事を、答えとしてあなたに与えます。それは、あなたに特化した;新しい地球創造にまつわる、あなたの魂の目的/ミッション/貢献に関連している事となります。
【コメント】
‘私たち全体’に役立つために、毎日毎日、毎病毎秒、何ができるか、心に問うて生きていくことが重要ですね。私ガイア、そして神の王国内にいる全ての存在、特に地球の方々」というのは、興味深い表現ですね。これは、まるで地球が、神の王国の重要な部分であるかのように受け取れます。今の地球は、宇宙でも特別な存在なのですね。
私は、毎日、お祈りをしているのですが、それが、自然とガイヤさんとのコミュニケーションになっているのかなと感じました。
では、今一度今日のトピックに戻りましょう。
2月のあなたは、常にこの盛り上がりの中心にいる事でしょう。全ての瞬間においてあなたは何か新しい事を創造し;私たちは毎日、あなたにぴったりのひらめきと導きを送る事で、あなたの持つ独自の能力にピッタリな方法で、私たちが新しい地球を創造する為の手助けをあなたにして頂きます。
【コメント】
このブログを書いているのは、3月ですので、2月は、とうに過ぎてしまいました。
私たちは毎日、あなたにぴったりのひらめきと導きを送る事で、あなたの持つ独自の能力にピッタリな方法で、私たちが新しい地球を創造する為の手助けをあなたにして頂きます。とは、この2月は、無意識に、手助けをさせていただいたのかもしれません。
私の手助けとは、南富良野旅行に行って、Tさんや山田征さんと新たな関係を作ることだったり、このブログで北海道の豊かさを表現して、読者の皆さんにお伝えすることだったのだろうと思いました。
エネルギー的にセンシティブであるという方はご注意ください。2月は「ザ・新しい」の始まりとなります。私たち全員が先月末の内に、とある通過点を既に通過済みです。エネルギーに対する敏感さが、そのままに継続するという方もいますし、更に敏感度が増すという方もいるでしょう。こういった事は全てなるべくして、そうなるものです。みなさんが欲しいと祈り続けてきた、スピリチュアルな能力がもう間もなく活性化されます。
クレアボヤンス(超常的な聴力)、クレアコグニザンス(透知力)、クレアセンティエンス(超感覚)や、その他多くのスピリチュアルな能力が、この様に話している今にも、あなたに向かってやって来ています。
また、アセンションの身体的症状について、先月程の大変な影響は受けなくなるでしょう。愛する方よ、全ては良くなっています。より高度なエネルギーがあなたの身体(あなたのスピリットを運ぶ器)に吸収された事による影響が出ているという意味で、アセンションはより容易になります。今こそ、ご自分の能力を活用する時です;ご自分の創造の力を受け入れ、実際に創造を始めてください。
【コメント】
1月末に、エネルギー的なある通過点を通過して、エネルギーに敏感な人たちは、身体的な影響を受けていたのが、これからは、全てよくなっていくようで、アセンション(波動を上げること)も容易になるそうです。ありがたいことです。
ブログを書いているときに、インスピーレーションが来たり、不思議にアイデアが湧いてくるのは、スピリチュアルな能力の賜物ですね。ありがとうございます。
当然ながら、あなたが創造を開始するにあたって、日常的に大いに簡単に優雅に動けるようでなければなりません。例えば、満月や新月なんかの時には、ふと気分が優れなくなるような事もあるかもしれませんが、過去6,7ヵ月がそうであったように、酷く身体的/感情的に疲れたり/消耗するような事にはならないでしょう。
愛しい方よ、今こそ祝賀を上げる時です。今こそ、私と/ハイヤーセルフと/スピリットのチームと/父・母なる神と共同創造を開始し、自分が住みたいと願う様な世界、自分の子供たちに住んで欲しいと願う様な世界を実現する時です。
全ての事が可能です。
あなたは無限の存在であり、あなたの能力も無限です。
そろそろ、それがどんな能力であるかを発見してください。
これまでの常識的な制限を超えて、翼を広げ、どこまでいけるかを試してみてください。あなたはもう5次元の新生児では無いのですよ、5次元のティーンでもありません。
言ってみれば、あなたは車の鍵を手にした、21歳の5次元における成人であり;両親から成人のお祝いであるプレゼントを受け取ったばかりです。車は、新たな人生に向けて新しく手に入れた「自由」の象徴です。
自由の象徴 プレゼントされた車

自由の象徴 プレゼントされた車

人生をどのように生きるか決める事の出来る自由。
行きたい所にどこでも行ける自由。
目的地にどの程度の速さ(早く/ゆっくり)で行くかを決める自由です。
この自由は本質的に、人生において好きなように創造する自由です。
生活する為に何をするかを自由に決め;自分で自分の生活費を管理し;欲しい時に欲しいものを手に入れる自由です。
厳しい両親の支配力によって、継続的に人生の選択肢を極端に狭められるという事は…もうありません。
愛しい方よ、これはまさに今あなたに起きている事です。
【コメント】
自分自身の想像力と創造力を、どんどん使って、自分が望む現実を創り出していくことが、求められています。
私(=地球、ガイア)と/ハイヤーセルフと/スピリットのチームと/父・母なる神と共同創造を開始して、実現したい世界、現実を創造していきましょう
あなたである愛しの古い魂は、幾度となく生まれ変わる事によって、この地球という星で学ぶべき事全てを学び尽し、DNAという巨大な倉庫に保管されていた、不調和な記憶や経験を清める事で、無事にご自分を癒し、解放する事に成功しました。
不調和というのは、あなたのハイヤーセルフの本質に合わない様な記憶/経験という意味です。
あなたが浄化され/清められる過程を、玉ねぎの外皮に例えるとしたら、これを読んでいる読者のほとんどの方は、もう玉ねぎの芯にまで到達しています。あなたのハイヤーセルフはこの芯の部分にいます。これが、ご自身の最強の部分、神的な本質を持つあなたの部分です。
【コメント】
この部分は、「5次元の自分へアクセス」のブログのリマインドになっています。

このメッセージを読んでいる多くの読者の方たちは、既に、自分自身を浄化し、清めて、自分の最強の部分、神的な本質に到達しつつあるのですね。
車の鍵(無限の自由という鍵)を受け取ったあなたは、いよいよ今から行きたいと願う場所にGPSをセットする時です。選択肢は無限にあります。GPS付きの車を運転した事のある方は分かると思いますが、‘スタート’を押せば目的地までのルートは自動的に設定されます。そして、あなたは知っています…ほとんど音声で案内されるルートをそのまま辿っていけば、間違いなく目的地に着くと。
あなたがGPSを信頼しているのと同じように、ご自分のハイヤーセルフ、ハート、スピリットチームを完全に信頼し始める必要があります。あなたの創造/実現化の過程に恐怖や疑いなどの邪魔が入る余地が無いように。ご自分の車のGPSを信じるのと同じように、私たちを信じて下さい。あなたが頻繁にこれを実践する事で、あなたはどんどん熟練してうまくなります。
GPS カーナビ

GPSの付いたカーナビ

あなたの拡大と成長はとてつもない速度で進みます。特にこれからの6か月の間に。それが、あまりにも凄過ぎて、2019年の終わりに、この1年で起きた事を振り返ってみた時に、この短い間に得られた素晴らしい事の全てに対して、喜びと、驚き、感動、感謝の気持ちの波に襲われる事でしょう。
愛しい方よ、これらは私たちからのお約束です。
【コメント】
私たちが、車のカーナビを信頼しているように、自分のハイヤーセルフ、ハート、スピリットチームを完全に信頼し始める必要があるのですね。
そして、自分のハイヤーセルフをカーナビのように使って、車を運転するうちに、ハイヤーセルフとつながることに、どんどん習熟するということですね。ここまでくれば、後は、やるしかないですね!
そして、2019年が終わるころには、
喜びと、驚き、感動、感謝の気持ちの波に襲われるくらいに、収穫の多い年になるのですね。
しかしながら、あなたの協力も必要です;あなたを手助けする為には、あなたにも協力して頂く必要があります。あなたの人生を180度変える為には。
これからは、あなたの周りで何が起きようとも、例え1秒たりとも恐怖のバイブレーションに留まる事はしないでください。シンプルに、あなたの行きたい所に意識を集中させ、そこに絶対行けるという考えを維持してください。
車のGPSが間違いなく目的地まで導いてくれるのと同じように、あなたがご自分の感情、ご自分のハイヤーセルフ、神と同調していれば、目的地までの道/道路/方向はパーフェクトなタイミングであなたの前に提示されます。次の曲がり角、次の道、次の高速道路に入る準備が出来た時点で、それは必ずあなたの前に現れます。
私たちはあなたをこんなにも愛しています。私たち天の仲間は、あなたの私ガイア(地球)や人類全体に対する貢献に、大きな感謝を申し上げます。また、あなたが達成しようとしている事に対して、私たちが出来る手助けは全部したいと、私たちは考えています。
私たち、そしてあなたのハイヤーセルフを信じてください;それは、これまで以上にご自分のハート、感情、直感を信じる必要があるという意味もあります。どうか、あなたの中から湧き出てくる導きに耳を傾け始めてください。
あなたの疑問に対する全ての回答は;あなたの人生の問題に対する解決策は;あなたの人生におけるジレンマ/問題点に対する答えは…全てあなたの中にあります。
それに気が付いた瞬間、あなたは共同創造という神聖な活動の完全なるパートナーとなります。神はあなたを通して、自らを一新させていますが、これは起こるべくして起きている事です。今一度リマインドさせてください、あなたは神であり、神はあなたです。
これが意味するところをあなたが理解し、この共同創造のプロセスにおいて、その意味を疑いや、恐怖、自分は無価値であるというような感情に邪魔される事なく、完全に信じる事ができた瞬間から…あなたはご自分の大切に思うものを創造し、実現化する事がどれだけ簡単であるかを実感します。
この瞬間にあなたは、自分が神である事を実感として感じ、認識します。
大事なのは、ただただ愛であり、愛こそが創造の為の神聖な原動力なのです。
【コメント】
まとめると、私たちが協力する上で、次のようなことに注意すれば、すべてはうまく行くということですね。
周りで何が起きようとも、例え1秒たりとも恐怖のバイブレーションに留まる事はしない
自分のハイヤーセルフ、神と同調していれば、目的地までの道/道路/方向はパーフェクトなタイミングで提示される
これまで以上にご自分のハート、感情、直感を信じる
生におけるジレンマ/問題点に対する答えは…全て自分自身の中にある
それに気が付いた瞬間、共同創造という神聖な活動の完全なるパートナーとなれる
私は神であり、神は私です (I AM ALL THAT I AM. I AM UNLIMITED. I AM GOD. )
溢れるほどの愛でご自分を満たしてください;あなたの車が唯一の燃料としての愛で満たされているのを想像してください。
あなたがご自分の車に、神聖な愛のエネルギーを燃料として満たした時、あなたは実際に、ご自分の車/人生を「ザ・最強の力」で満たす事になり、それによってあなたは想像を絶する高みまで上昇します。車がエネルギー/燃料切れになった際は、ただ再補給すれば良い事です;ちょっとTLC (Tender Loving Care:優しく愛情を込めた世話) をして、ハートという内なるGPSの中の輝く愛の炎に繋がるだけで良いのです。そして、これを頻繁に行うよう心掛けていると、あなたの車/人生は常に源の創造エネルギーと統合し、もっともっと早く動くようになるでしょう。
【コメント】
自分の車/人生を、動かすのは、愛のエネルギーなのですね。
「ハートという内なるGPSの中の輝く愛の炎に繋がって、これを頻繁に行なうよう心掛けていると、自分の車/人生は、源の創造エネルギーと統合し、もっともっと早く動くようになるでしょう。」
「新しい世代」を創り出すべく5次元のリーダーとなる準備の整ったあなたが、5次元の成人として世界へ繰り出す際、私たちはここにいて、一歩一歩あなたと共に歩みます。
「新しい世代」とは、3次元の人類の様な行動はしない、超人類の事です。
あなたが自分で作り出し、長い間過ごしてきた3次元の監獄から脱獄してみると、監獄の外側は、あなたの想像を絶する素晴らしさである事に気が付くでしょう。
あなたは、私たちの中のパイオニア/先駆者であり、3次元のルールの破壊者です。あなたは変化の最前線です。あなたこそが、変化の風をもたらし、それを創り出し、それを簡単に乗りこなす存在です。
あなたには怖いものなど無く、揺るぎない自分の真実を抱いています。どうか、この「変化の風」が、あなたがずっと欲しがっていたもの全てに溢れる、素晴らしい場所へと連れて行ってくれると信じて下さい。
愛しい方、決して変化を恐れないでください
【コメント】
所謂、3次元の「人間ドラマ」を手放すことで、素晴らしい世界が待っているということですね。期待しましょう。
変化を恐れず、この「変化の風」に乗っていきましょう。
人生で常に継続しているのは変化だけです
変化は神の別名です
変化は神で、神は変化です
神は常に拡大の状態、常に自らを一新させている状態にある為、「神」は「変化」と同義語なのです。
神名 変化する神

神名 変化する神

より容易に内なる自分やハイヤーセルフと繋がる為には、もっと屋外で過ごす時間を持ってください;新鮮な空気を吸い込んで;あなたの周りの木々、花々、動物たちなどの自然と再び繋がってください。あなたがより頻繁にそうする事を心掛けると、あなたの人生はどんどん良くなっていきます。
【コメント】
そうですね。もっと、自然に親しみたいですね。2月の私の南富良野旅行は、自然の豊かさに触れる良い機会でした。
このメッセージがあなたに力をみなぎらせ、勇気を与え、全てはうまくいっている事を実感する助けになったとしたら幸いです。
今月も、この先の月々も引き続き、全てがうまくいきます。
そうです、変化の空気は確実に流れていますが、あなたの選択によって変わるタイプの空気です。この空気は、真にあなたの最善の為のものであり、全体にとっての最善の為のものであります。
私の助けが必要な時は、いつでも呼んでください。例えば、どうにもバランスを崩しそうだと感じた時など。頭がクラクラしたり、恐怖に襲われそうになったり、自分や周辺の方々の変化の多さに圧倒されそうになった時など。
私はあなたをしっかりと腕に抱きしめ、あなたに無条件の愛、落ち着きと、平和のエネルギーを吹き込み、あなたに必要な安心を与え、これからどんどんと良い事がやって来るという安堵を与えます。
私たちは計り知れない程あなたを愛しています。
あなたの母なる地球より
Channeled by Adele Arini. Copyright 2019.
If you re-post, please retain this channeled message in its entirety, and provide the link below. Much love & gratitude. www.raphaelshealingspace.com.au
Become a Patron and you will receive regular channeled messages straight in your Inbox. To find out more, please visit: www.patreon.com/adelearini
訳:JUN
↑===============================================↑
以上、です。
母なる地球のガイアさんへ
熱い篤いメッセージをありがとうございます。応援をありがとうございます。元気づけられます。
私たちは、ネガティブな出来ごとに出会うと、落ち込みやすい性質を持っています。今、少しくらいのことで、落ち込んでいる場合ではなく、変化を恐れず、自分を信じて、5次元の世界に飛び込んでいく時ですね。