今年(2020年)も、10月に入って、一段と、エネルギーが変わってきたように、感じています。

今日(10/10)、明日(10/11)は、優花さんによる’ちいさいまつりinハワイ‘のお祈りの日です。
今日から明日にかけて、神龍、’火日名‘を日本から、シャスタ山を経由して、ハワイに送り出します。
2020年10月10日、神龍、火日名の送り出しのお祈り今朝(10/10)、午前7時に、私もお祈りをさせていただきました。
このお祈りは、古い世界に別れを告げて、新しい世界を開くのが目的です。

Divaチャネル お任せエッセンスアフターカウンセリングシェア会」で、月読之命(ツクヨミノミコト)様から、「今年の9月10月から、大きく変容する。」という次のメッセージをいただいたことを思い出しました。
【月読之命様からのメッセージ】(2020年8月17日)
時は来たれり。
変容の時に入った。
人類の大変換。
ありえないことが起こってくるが、驚くな。
肉体、意識が変容する。
不思議な体験を皆がするようになる。
皆がサイキックなことができるようになる。
潜在意識が目覚めていくと、リンクしやすくなる。思い出しやすくなる。
身体、脳を進化させる。
肉体の進化は簡単にはいかない。
エッセンスを飲んでいると、変化がしやすい。
2021年に、大きな変容が起きている。
2023年を目途にしている。
変容に対して、さきがけになる。
先に変容すると、1年は叩(たた)かれるかもしれない。
皆がついて来るには、ギャップがある。
生きにくいかもしれない。
(2020年)8月5日から変容が始まった。
8月4日が、満月だった。
変容できる人は、どんどん自由に、能力を使いこなしていく。
 
この言葉は、大筋では間違っていないと思います。
ありえないことが起こってくるが、驚くな。
 
とおっしゃいました。
 
ここ最近で、例えば、安倍晋三首相が、突然、引退しました。
トランプ大統領が、コロナウイルスで、陽性反応が出ました。
これらのこと以外にも、まさか、あり得ない、ということの連続です。
 
自分の身の回りでも、不思議な、あり得ないような出来事が、良く起きます。
一つ例を挙げます。健康に気を使っているので、健康食品に、興味があります。
 
先日、「尿管結石と珪素水」というブログに書いたことですが、最近、珪素水を飲んでいます。
UMOという50ml入りの珪素水を作る液体を、水やお茶やなどに、垂らして飲用しています。
 
このUMOの500ml入りの’UMO KING’という商品を、手に入れようと思っていました。
ネットで調べたところ、’UMO KING’は、16,000円程度します。
 
実は、4日前の10月6日(火曜)に、自分の家から、300mくらいのところに、ある健康食品のショップがオープンしました。
その店で’UMO KING’の価格を尋ねたら、何と13,500円でした。
これには、驚きました。
まるで、自分のために、その店が開店してくれたかのようです。
 
その店で、最高級の特Aの’あきひかり’というお米1kgが、100円で買えたり、高品質な鶏のモモ肉で、通常は、700円するものが、100円で買うことができました。
ウェルネスショップ
このこと以外でも、いろいろ驚くようなことが起きています。
 
正直、「どうしてこのようなことが、起きるのだろうか?」と疑問になるのですが、こんなことくらいで、驚いていては、いけないようです。
 
ただ、この月読之命様のメッセージをよく読むと、早く覚醒をした場合、周りとの意識のギャップで、まだまだ生き辛いことが起きるかもしれないそうです。
地球が、本当に、落ち着くのは、2023年頃のようです。
かなり先のような気がしますが、3年間というのは、あっという間に、過ぎてしまいます。
現時点で、もう地球のアセンションは、かなり進んでいる気がします。
そして、大天使ミカエルも、光の銀河連合さんも、全ての人がアセンションできることを、保証しています。
今まで、長い時間、待ちに待っていたのですから、そのことを思うと、「ザ・イベント」の到来は、もうほんの少し先のことのように思います。