今日は、内なる光と外なる光を、受け入れることについてお話したいと思います。

 

大天使ザドキエル

 

あなたは、壮大な光の存在です。あなたは、創造主からの光の粒子で、構成されています。

あなたの内面に存在している、これらの光の粒子は、宇宙を構成している、外側の光の粒子とつながっています。内側の光の粒子と、外側の光の粒子の両方が、’ソース’(大いなる全て、神)からの神聖な創造物です。それらは、神聖な愛で輝いています。

 

と、大天使ザドキエルはおっしゃいました。

私たちは、壮大な光の存在であり、創造主からの光の粒子で、創られています。

そして、私たちの内面に存在している光の粒子と、宇宙を構成している、外側の光の粒子は、つながっています。

そして、‘ソース’(大いなる全て、神)からの神聖な創造物である、内なる光と、外なる光のを受け入れることが、とても大切さなことなのです。

本日(R4/12/8)、「大天使ザドキエル内なる光と外なる光を抱きしめてください 2022年11月30日 チャンネリング: アン・アルバース」を、ご紹介いたします。

 

【原文】
Archangel Zadkiel: Embracing the Inner and Outer Light

Archangel Zadkiel: Embracing the Inner and Outer Light

 

大天使ザドキエル内なる光と外なる光を抱きしめてください 2022年11月30日 チャネリング:リンダ・ロビンソン

 

私たちは、大天使アメジストとザドキエルです。愛をもって、あなたをお迎えします。今日は、内なる光と外なる光を、受け入れることについてお話したいと思います。

あなたは、壮大な光の存在です。あなたは、創造主からの光の粒子で、構成されています。

あなたの内面に存在している、これらの光の粒子は、宇宙を構成している、外側の光の粒子とつながっています。内側の光の粒子と、外側の光の粒子の両方が、’ソース'(大いなる全て、神)からの神聖な創造物です。それらは、神聖な愛で輝いています。

すべての光の粒子は、ソースから爆発して飛び出し、創造における自分の役割のため、最高のポテンシャルを持っています。

それぞれの光の粒子は、創造におけるその役割のため、神聖な神の青写真を持っています。すべての光の粒子は、最高、最善のために、協力し合うように、創られています。ある者は人間として、ある者は動物として、ある者は植物として、ある者は鉱物として、神によって顕現しました。また、あるものは、顕在化していないエネルギーとして残りました。それぞれの形態には、神聖な役割があります。

共通のつながりは’ソース’です。神聖な光の各粒子はソースから来たものです。

それぞれの光の粒子の意識は、その共通の起源と、最高、最善のために、共に働くという共通の目標における自分の役割を、記憶しています。

光の存在として、あなたには、特別な贈り物で果たすべき特別な役割があります。あなたは、創造主の神聖な計画に貢献するため、特別な才能を持って、このインカネーション(転生輪廻)にやってきました。

あなたの特別な才能は、内なる光と外なる光とのつながりに、意識的にフォーカスすることで、より高められるのです。

このつながりは、あなたのハートセンターにある「神聖なる火花」に宿っています。それは、あなたの起源と、ソースにおけるあなたの本当の家を、思い出させるあなたのパートです。

自分の起源に意識を向けると、自分がすべての創造物と共通のつながりをもっていることに気づきます。それぞれの存在と生命体は、同じソースからやってました。それぞれの生命体は「神聖な光」を持っています。あなたの内なる光は、すべての被造物の外なる光とつながっています。

これは、被造物すべてとの’ワンネス’を実感することです。

この気づきは、あなたがソースから来た、共通の起源であることを認識させます。一つの存在に影響を与えるものは、全体に影響を与えるという気づきをもたらします。分離はありません。すべては全体の一部なのです。

この認識により、あなたは、すべての思考と感情が、次元に波及していることに気づきます。あなたは、自分が内なる光と外なる光をつなぐ架け橋になれることを、自覚しています。あなたは、すべての人にとっての最高の利益のために、光の橋渡しをすることができます。

最高、最善にフォーカスすることで、もっと高い視点から状況を見ることができます。この認識によって、あなたは自分の波動を、もっと高いレベルに引き上げることができます。それはもはや、どちらか、一方だけの状況ではありません。それは、ワンネスという視点です。1つの利益となることは、集合全体にとっても良いことなのです。

内なる光と外なる光は、一つの道です。分離はありません。内なるものと外なるもの、見えるものと見えないものの間で、一つの道です。

あなたは、この光の橋の重要な役割を果たすことができます。

毎日、光の架け橋としての自分の役割に、フォーカスする時間を持つとよいでしょう。

あなたのハートの中心に、注意を向けてください。愛を感じる時間を持ちましょう。神聖な愛とのつながりを知り、感じてください。この平和な状態で、好きなだけの時間を過ごしてください。このつながりの中で暮らす時間が、長ければ長いほど、あなたはより中心的な存在になります。あなたは、すべての創造物とのつながりを感じるようになります。あなたは、分離はなく、すべては一つであることを理解するでしょう。

あなたは、自分が内なる光と、外なる光の神聖な橋渡し役であることを知ることになります。

愛する皆さん、私たちは皆さんが、内なる光と外なる光の次元の橋渡しをするという、重要な役割を担っていることを嬉しく思っています。

あなたはとても愛されていることを知りなさい。

私たちは、大天使アメジストとザドキエルです。

…そして、私たちは、あなたを愛で包みます。というわけで、そうなのです。

**チャンネリング:リンダ・ロビンソン

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

内なる光と外なる光は、一つの道です。分離はありません。内なるものと外なるもの、見えるものと見えないものの間で、一つの道です。

あなたは、この光の橋の重要な役割を果たすことができます。

毎日、光の架け橋としての自分の役割に、フォーカスする時間を持つとよいでしょう。

 

と、大天使ザドキエルはおっしゃいました。

 

私たちの内面にある’内なる光’と、外部の世界にある’外なる光’は、一つの道であって、分離はありません。

私たちは、’内なる光’と’外なる光’との、’光の架橋’として、重要な役割を果たすことができます。

毎日、’光の架け橋’にフォーカスして、自分の役割を果たす時間を持つことをお勧めいたします。   (黒川 記)