今週末の2020年10月9、10、11日の3日間に、優香さんが受け取ったゼウ氏のメッセージに合わせて、ちいさいまつりinハワイが、日本とアメリカで行われます。
ちいさなまつりinハワイ ハワイ空港
9月22日の宇宙人サミットの動画を見て、10月10日に、大阪市能勢町から、「火日名」(かひな)という名前の龍を送り出す神事など、様々なイベントが行われることを知りました。
ちいさいまつりinハワイ
6月には、北海道でちいさいまつりが、行われました。
最近、コロナウイルスの影響で、旅行というか、人の移動が不自由になりました。
そういう事情で、優花さんと一部の関係者の方々が、ハワイでちいさいまつりを行います。
残りの参加者は、それぞれ、自らがゼウ氏から受け取ったメッセージに従った形で、参加することになりました。
 
先日、優香さんがハワイに到着したという報告が、アメブロに上がったので、いよいよ準備が完了したようです。
神事で、火日名という龍が巻き付くための柱も、1000個の勾玉も、到着しているようです。
 
私は、数日前に、インスピレーションを受け取り、いつもの瞑想場所で、瞑想の終わる時刻に祈りをしなさいという情報を受け取りました。
新たな瞑想の場所

いつもの瞑想場所

毎朝、矢田川に面する木ヶ崎公園のテニスコートの北側にあるベンチで、瞑想をしています。
その場所で、午前7時頃から行うことに決めました。
 
Divaチャネルで、ご縁ができた二人の方をお誘いして、参加ができる一人の方と、二人で神事に参加することになりました。
参加できないもう一人の方も、自宅で二人の祈りに心を合わせていただくことになりました。
 
参加することが決まったので、ちいさいまつり実行委員会が用意されたMAPに、場所、時間、連絡先などを、書き込みました。※ 台風14号が来るようなので、場所が変わるかもしれません。
ちいさなまつりinハワイ お祈り場所
今年(2020年)の6月9日から、この矢田川の瞑想場所に通うようになりました。
それまでは、ワークを自宅で行っていました。
今から、考えると、ここに、祈り場所を引っ越したのは、ちいさいまつりinハワイに参加するための準備だったのかもしれません。
 
10日の祈りでは、いままでこの世界を創ってくれていたモノたちに、感謝とお別れをします。
そして、水を用意して、音を鳴らして、水にエネルギーを入れます。
エネルギーを入れた甘露水を、冬至までに、大阪府能勢町まで、運ぶような流れになっているようです。
尚、10日午後1時9分に、ハワイ島への祈り合わせがあります。
 
昨年(2019年)12月に、ゼウ氏の存在を知りました。
1年前から、ハワイでちいさいまつりが行われるということは、予告されていました。

この「ちいさいまつりinハワイ」では、コロナの影響もあり、参加者それぞれが、ゼウ氏からのメッセージを受け取って、自由な場所と時間で祈りを行うことになりました。
このような形で、このちいさいまつりに参加することになるとは、全く想像していませんでした。
それぞれ個々が、ゼウ氏からメッセージを受け取り、自分の判断で、神事を行うことこそ、ゼウ氏が、本当に、望んでいることなのでしょう。
人間は、このアセンションの時代に、自立を促されます。
皆が、同時に、手を繋いでアセンションするというのは、幻想だと思います。
目覚めた人から、一人、また、一人とアセンションを果たしていくのでしょう。
お水を届ける期限である冬至の頃には、現在の世界は、さらに大きく変容しているでしょう。