昨晩(8/17)、Divaチャネルさんの「お任せエッセンスアフターカウンセリングシェア会」(有料)というセッションに参加させていただきました。
Divaチャネル お任せエッセンスアフターカウンセリングシェア会
いつもならば、Divaチャネルの佐藤玲奈さんが、バッチフラワーのエッセンス、および、ワイルドアース アニマル エッセンスについて、ピックアップして、その特性などを紹介して、エッセンスを使った体験者が、感想をシェアする流れでした。
【お任せエッセンスアフターカウンセリングシェア会の概要】
2020/8/17(月)10:00〜12:00(有料、要事前予約、非公開)
お任せエッセンスをお申し込みの際に、アフターカウンセリングをお申し込みいただいている方がご参加いただけるイベントです。
エッセンスは根本からとてもナチュラルにシフトするため、どんな変化が起きたのかは、よほど観察力が鋭い方以外、ご自分では全く気付かない場合が殆どです。
是非飲み終わる少し前〜飲み終わった後の辺りにアフターカウンセリングシェア会にご参加下さい。
今回は、佐藤玲奈さんが、7月8月のお任せエッセンスについて、説明をされているうちに、神様たちからの所謂ダウンロードが始まってしまいました。
※ ダウンロードとは、神様たちからのエネルギー、情報などが、参加者、一人一人に降ろされてくることを指します。
ダウンロードが起きると、変化が起き、能力が開花して、成長が始まります。
 
今回、伊邪那岐命様、月読命様、天照大神様、大国主命様から、佐藤玲奈さんを通じて、メッセージが降りてきました。
(1) 伊邪那岐命様から
エッセンスは、神様と繋がりやすくなるので、飲んでほしい。
(2) 月読命様から
時は来たれり。
変容の時に入った。
人類の大変換。
ありえないことが起こってくるが、驚くな。
肉体、意識が変容する。
不思議な体験を皆がするようになる。
皆がサイキックなことができるようになる。
潜在意識が目覚めていくと、リンクしやすくなる。思い出しやすくなる。
身体、脳を進化させる。
肉体の進化は簡単にはいかない。
エッセンスを飲んでいると、変化がしやすい。
2021年に大きな変容が起きている。
2023年を目途にしている。
変容に対して、さきがけになる。
先に変容すると、1年は叩(たた)かれるかもしれない。
皆がついて来るには、ギャップがある。
生きにくいかもしれない。
8月5日から変容が始まった。
8月4日が、満月だった。
変容できる人は、どんどん自由に、能力を使いこなしていく。
【コメント】
ソーラーフラッシュ(太陽フレア)の予想は外れました」のブログでは、次のように書きました。
「ソーラーフラッシュ」の時期が、「(2020年)8月10日から、8月15日近辺」という予想は、明らかに外れました。
しかし、可視的なレベルではなく、人間には見えないところで、ソーラーフラッシュのようなことが起きて、変容が始まっているのかもしれません。
(3) 天照大神様から
あなたが光になって、周りの人たちを輝かせてほしい。
あなたが輝いていれば、周りも目覚めていく。
魂が開いていく。
宇宙意識に目覚めていく。
お使いが来る。扉が開く。
不思議なことが起きるが、それは自分がやらなくてはならないこと。
それをやるために生まれてきた。
世界が開いていく。
ありえないことが起こってくる。
地球人が違う生き物に変わっていく。
何がどう起こるか、本当に分からない。
堂々としていればよい。
エッセンスを飲んでいると、安全。怖がることはない。
重たいエネルギーを外せばよい。
かなり強烈なエネルギーが来る。
百匹目の猿*の現象と同じ。
準備ができている人はどんどんダウンロードされる。
今年の9月10月から始まる。
皆さんは、神様の協力をするようになる。
これからは、地球の大混乱期に入る。
この大混乱期に、お薦めのエッセンス
・バッチ フラワー エッセンス
 レメディ レスキュー 平常心に戻す
 ウィロー 自己憐憫を手放す
・ダニエルさんの ワイルドアース アニマル エッセンス
 セーブドバイジアニマルズ! Saved By The Animals! 
 プロテクター Protector 
 プロテクション Protection 
(4) 大国主命様
新しい地球を作るぞ! とおっしゃっています。
*百匹目の猿の話(ご存じない方のために)
宮崎県串間市の幸島に棲息するニホンザルの一頭がイモを洗って食べる事を覚え、同行動を取る猿の数が閾値(ワトソンは仮に100匹としている)を超えたときその行動が群れ全体に広がり、さらに場所を隔てた大分県高崎山の猿の群れでも突然この行動が見られるようになったという筋書きであり、このように「ある行動、考えなどが、ある一定数を超えると、これが接触のない同類の仲間にも伝播する」という例え話。
 
その中で、ブロッサムさんは、かなり落ち込んでおられました。
佐藤玲奈さんがお勧めするバッチ博士のフラワーエッセンス、ダニエルさん制作のアニマルエッセンスを、常日頃から、服用することで、神様と繋がりやすくなり、自分自身を癒すことができます。
エッセンスを飲むことで、ブロッサムさんのような落ち込みを、回避できる、あるいは、軽くできるので、エッセンスをお薦めいたします。