先日(8/15)のブログ、「2019年8月5日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~」では、次の光の銀河連合さんの言葉で、締めくくりました。
ブロッサムさんいよるリトリート

ブロッサムさんいよるリトリート

あなたは…みなさんお一人お一人が…救世主なのです。
本当の意味での救世主、世界の為の真の救世主…
そして、あなたはご自分の役目を果たしています。
この宇宙をどうか見守っていてください。
私たち一人一人が、救世主であると、光の銀河連合さんはおっしゃいます。
その意味は、「私は光、私は愛、私は全て。」という言葉を悟って、本当に、自分自身の存在を、光、愛、すべてに、してしまうことによって、救世主の役目を果たしているというのです。
 
役目を果たし続けるために、「私は光、私は愛、私は全て。」を、心に堅持して、いつも明るい気持ちで居ることです。
 
しかしながら、この三次元に肉体を持っていると、自分の目の前に、様々な現実が引き起こされてきます。
ネガティブな現実に直面すると、「私は光、私は愛、私は全て。」という言葉の自分が、霞んでしまい、、波動を落としてしまうことがあるかもしれません。
そういう時のアドバイスとして、次のバシャールの言葉を見つけました。
バシャール:「意識的に」、「揺るぎない自分」
貴方の引き寄せる総ての出来事には、ちゃんとした目的があって目の前に引き寄せられて来ると、バシャールは話します。つまり、貴方が引き寄せる世界は、100%貴方の波動とマッチした世界を映し出しているのであって、偶然目の前にやってくるわけではありません。
しかし”目的地”に行くまでの間、何かと望まない出来事を引き寄せてしまう事も多々あるでしょうが、それでも良いのですと、バシャールは話します。貴方の望む世界を得る為に波動調整をしつつ、望みが手に入る”波動”へと近づけているので、目の前の出来事から目一杯ポジティブなエッセンスを抜き取って、貴方の波動へと取り込んでゆけば良いのですと、バシャールは話しています。
私達はずっと自分の意思とは関係無く、繰り広げられる現実をそのまま受け止めてきました。運が良いか悪いかは、天のみが知る、という具合に、自分の意思で現実をコントロール出来るという事をすっかり忘れてしまっていたのです。ポジティブにフォーカスする事は、貴方の未来をポジティブに作り替える事を意味しています。意識的に貴方の望む世界を作って(引き寄せて)貴方だけの世界を造ってゆきましょう!
アセンションは、日々の暮らしで起こすものであると、バシャールは話します。アセンションとは、意識の進化、即ち、視点の変化を意味しています。貴方の視点をよりポジティブに持ってゆき、あらゆる事柄をポジティブな”接点”で捉えてゆきましょう。そして、周りの状況に振り回される事のない、揺るぎない”自分”を造り上げてゆきましょう!
私たちは人間なので、「私は光、私は愛、私は全て。」の気持ちを、しばしば、見失ってしまうことがあります。
100%ピュアな本来の自分を見失い、目の前の現実に反応してしまい、波動を落したとしても良いのです。
意識的に、波動を調整して、目的の「私は光、私は愛、私は全て。」という自分に、戻れば良いのです。
今は、50%が、「私は光、私は愛、私は全て。」の自分で、残りはそうでなかったとしても、日々の暮らしの中で、50%を55%、55%を60%と、本来の自分でいられる割合を、高くしていけば良いのです。
そうした努力を、日々積み重ねていけば、いずれは、本来の自分でいることが、どんどん100%に近づくでしょう。
私は光、私は愛、私は全て。」という、本来の自分に目覚めることができたなら、それを少しでも長く、維持し続けましょう。