昨日(12/3)のブログ「2019年11月18日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~」に続いて、また、ブロッサムさんと光の銀河連合さんのメッセージを、ご紹介させてください。

ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

2019/11/18日付のメッセージでは、光の銀河連合さんは、次のようにおっしゃっておられました。

みなさんの世界の隅々に渡るまで…様々な理由から…悲劇がピークを迎えています。全ての国があれやこれやの理由で、混乱を経験していて、そこから発生する動揺や絶望がエネルギー的に個々の人から‘滲み出て’おり、これが全体的なエネルギーを形成しているのです。

一方、この日本においては、私自身は、それほど、悲劇的な状況であるという感じがしません。
日本のマスコミは、中国の少数民族の弾圧や、北朝鮮の人権侵害などについて、報道しません。

そして、日本語という言語の壁があるので、英語圏などで、よく報道される情報からも、切り離されています。
日本人は、ブロッサムさんたちが、目にする悲惨なニュースを、見なくて済んでいるので、幸せなのかもしれません。

中国や韓国との政治問題を扱っている日本のユーチューバーの方たちは、アップした動画を不適切判定されて、消去されたとおっしゃっているのですが、その状況は、ブロッサムさんたちの世界でも、同じようです。
程度の差こそあれ、世界中で、悲劇がピークを迎えているようです。
そのような過酷な世界で、いつも光として、輝き続けることは、至難の業かもしれません。

では、ブロッサムさんと、光の銀河連合さんの対話を、引用させていただきます。

2019年11月25日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

【原文】
 
【日本語訳】(アメブロ ライトワーカーさん)
ライトワーカーさんのコメント: 最後のコードの部分はあまり良く理解できませんでした。
 
ブロッサム:光のビームである光の銀河連合の仲間のみなさん、こんにちは。毎回みなさんと繋がる度に、今日はどんな話し合いになるのだろうと考えます。まだ、恐れは渦巻いているし、人々はニュースで聞いたり、読んだりした事に怯えています。それでも、私たちは自分たちの光を輝かせるべく頑張っています。これまでひた隠しにされてきた裏の事実に、どんどん日の光が充てられています。では、友人のみなさん今日は何について話しますか?
光の銀河連合:みなさん、ようこそ。まずは、これから先の日々にまつわる人々が怖れを抱きそうな事柄についての疑念を払しょくしていきたいと思います。もし、あなたが自分が何者であり、地球に何をしに来たかという点だけに意識を集中させていれば、疑いや恐怖をもたらすバイブレーションからのエネルギーを得る事は無いのですがね。とはいえ、過去、数千年続いてきた、悲惨な状況の地球がこのまま続いて欲しいと願う存在たちが、怖れと恐怖の落とし穴にあなたを陥れようとするのです。
何かに関して、不快/居心地が悪いと感じたのであれば…すぐそれを止めなさい!思考回路を変える事で、その不快に思った感覚を変えてください。これは、あなたにとって朝飯前の簡単な事です。あなたは、知識の道においては、遥かに進んでいるのですから。もう何年も前から言っていますよね…ストップ!もし、あなたが読んだり/聞いたりしている事を不快に感じたのなら、すぐさまそれをストップするのです。もう、こんな事あなたは知っているはずです。
みなさんが安心するような事をお話ししましょう。
この先の日々に起きる事、もっと限定して言えば、これから来る新年に起きる事は…多くの事が明らかになるという事です。何ら新しい情報では無いですが!
何があろうと、あなたの光を輝かせ続けるのに最適な方法については、もうお話ししましたね。
あなたには選択肢があります。ぼろぼろになる?それとももっと明るく新しい世界を創る?…もう全てが明らかになりつつあるのだし。
ブロッサム:ある方が、Youtubeについての懸念を表明していました。政治的な意図をもって差別化をして、特定の映像やチャンネルを削除し、何を放映する/しないの統制を取ろうとしているというのです。この件についてどう思いますか?
光の銀河連合:それが、実際‘実行’されるかどうかについては、何とも言えませんが、可能性としてはあり得ますね。そうなった場合、あなたはどうしますか?
ブロッサム:どうせ、何もできないでしょうね。
光の銀河連合:そうだとしたら、申し訳ないけどあなたの想像力は少し乏しいかもしれませんね!
では、私たちがこの件でお手伝いさせて頂きます。みなさんは、私たちがアドバイスしてきた事…それを、常に何が何でも行います。何があっても、無くても…違いはありません。あなたがやるべき事…それは…あなたの光を輝かせる事…何が何でも!
あなたの光は…特定の状況下でしか効果を発揮しない…なんて思っています?あなたの光が、「どこで光ろうかな~」などと場所を選んでいると思いますか?もちろん、特定の場所や状況、人物にあなたの光を向ける事は可能です…そこに送る事はできます。とはいえ、あなたがある状況に向けて光を送りたいと思った際に、あなたの光は「嫌だよ。僕はあっちに行くよ」と言いますか?
あなたの光は、あなたの光です…それだけです!
全ては光であり、それぞれのバイブレーションや周波数内で“遊んで”います。
光は常に勝利します。
ブロッサム:随分と長い間、そうではない状況が続いたようですが?
光の銀河連合:ブロッサム、光が負けた事はありません。ただ、‘しばらくの間’影が掛かっていた事はありました。だからこそ、みなさんには繰り返して、積み重ねて頂きたいのです…
私は光
私は愛
私は全て
繰り返し、繰り返し唱えてください。
ブロッサム:それ‘何度も聞いています’とは言いません…だって、そうする事で違いが出てきている事が分かるから。なので、必要とあらば、何度でも私たちにリマインドしてください。
光の銀河連合:親愛なるブロッサム…あなたも、一緒に頑張っている読者のみなさんも、この言葉を必要なだけ長く繰り返して頂ければと思います。これが、地球にもたらしている変化というのは、目を見張るものです。みなさんのおかげで、地球に起きている魔法のような効果を、みなさんも“地球外”から体験できたとしたら良いのに。
事実を言えば、みなさんがこの言葉を繰り返す程…よりそれを感じ…あなたは実際にこの言葉の通りになります。あなたが言葉通りになると…同じ様にしている方々も、どんどん同じ様になっていき…みなさんが一つとして団結すると…最強の光が最大の変化を起こします…そしてみなさんが創ったエネルギーは…何にでもなり得ます。
何年か前にお話ししたのを覚えていますか?ある‘空間’に‘愛の入ったボトルを集め’、それを将来使うと言いました。
ブロッサム:随分前の話ですよね…残念ながら/お恥ずかしながら、様々なご提案と共に既に忘れてしまいました。
光の銀河連合:とはいえ、しばらくの間多くの方が実行してくださっていたのですよ。
どの様に表現すれば良いのでしょうかね…‘意識的に保管’する…愛を…これは、これからやって来る事に対する備えとしてはパーフェクトな‘演習’になるのですよ。
というのも、これは保管システム/備蓄用の棚のようなものです。  
あなたが愛も力も尽きてしまったと感じた時…そういう時もありますから…
ブロッサム:私はよくあるけど!
光の銀河連合:そういった時は、この備蓄棚から無限の光の供給が与えられます…これが枯渇する事はありませんし、永遠に枯渇しません。あなたのエンジンがシャットダウンしたようになって…自分が‘空っぽ’であると感じた時…この無限の供給にアクセスして、唱えてください…
私は光
私は愛
私は全て
すると、瞬時にダムは開放され、「愛のエネルギー」があなたという存在の中に大量に流れ込みます。このダムの扉には「休憩中」の看板が掲げられる事はありません。お分かりになられますか?これはあなたの中にあるのですよ。このエネルギーというのはあなたの中から引き出すのです。何故なら、あなたはこの愛の光のエネルギーの内側にいるからです。
むしろ、あなたはこの愛の光のエネルギー‘そのもの’です。
暗い部屋に足を踏み入れて、電気を付けます…瞬時に明るくなります。
これと同じです。あなたという電気を付けてください!
ブロッサム:まあ、まあ落ち着いて下さい。
光の銀河連合:私たちは本気ですよ!電気を付けてください!消してはダメです!
地球上を歩む、心優しい光の存在であるみなさん…今こそ、その時です…
「あなたが長年待ち続けてきた時間が、まさに今であって、あなたはそれを感じられます。」
みなさんの中の多くがバランスを崩し、通常よりも過敏になっており、いつもよりも勘が鋭く‘何かが起きている’と感じる事ができます。あなたは、自分の中でのシフトや大混乱が起きるのを体感しています。もう、あなたの中のひっちゃかめっちゃかさ加減は、想定外です。それは、あなたが外部で起きている出来事をご自分の中でかみ砕いているからです。物凄い乱気流ですが…ライトワーカー/光の仕事人であるみなさんは、それに‘順応’しようと最大限の努力をしています。あなたは無意識的にか、意識的にか、長年道から外れていた人生を元通りに戻そうとしています。混乱するのは当然です、何故ならあなたは気が付かずに‘これを遂行’しているからです。
あなたは長い間支配してきた非常に強力なエネルギーを転換させ、溶かしながら、元の愛の光に戻しています…また、そうしながらあなたは多くの抵抗に遭っています。
今回あなたが志願したのは、“公園中の散歩”などではありません。あなたは志願し、その上で‘台風の中の最強の台風’にも耐えられるとして‘選ばれ’、更にあなたは…受け入れたのです!
台風はいよいよ強さを増してきています。
それこそ「帽子が脱げないように押さえておいて」…ご自分の準備は既に整っており、進むばかりであると知りながら。
もう、これからやる事と言えば…
私は光
私は愛
私は全て
の名の下に共に繋がり合う事であると知りながら。
その他の事はその都度、必要に応じてあなたに示されるし、その場その場でどう進むべきかあなたには分かります。
ブロッサム:その辺、もうちょっと詳しく聞かせてもらえませんか?
光の銀河連合:もちろんです。これまでのチャネリングセッションでもお話ししましたが、みなさんは全員それぞれ‘封筒’を持っていて、神聖なタイミングが来た時にそれを開封します。そして、あなたはその中身を知り、どこへ行って、何をすれば良いかが分かるのです。
ブロッサム:それは、何かテレパシーみたいな感じで知らされるのですか?
光の銀河連合:はい、そうです。また、あなたが正しい道を辿っているかどうかを示す、明らかなサインが送られます。未だに解明されていないコードによって多くの力が戻ってきます。
ブロッサム:コードに関しては、もう全く意味が分かりません。
光の銀河連合:ブロッサムそんな事はありませんよ。あなたにとっても…その他の魂のみなさんにとっても。
ブロッサム:マジですか…そこ掘り下げます?…まあ、それならどうぞお願いします。
光の銀河連合:あなたがコードだからです。
ブロッサム:デターーーー脳みそ爆発です!でも、そのセリフ前にも聞いたような?だって「私たちはバーコードですか?」と言って、以前茶化した覚えがあります。
光の銀河連合:何もパニックになる事ではありません。とてもシンプルな事です。あなたの星の全てには番号コードの様なものが割り振られています。前にも言ったと思いますけど。とにかく、このコードというのは、常に変化しており…それも自分で勝手に…どんどん変わっていきます。これこそがマトリックス(母体・基盤)を構成するものです。この仕組み自体を理解する必要はありません…きっと理解するのは無理です。コードは存在し、互いにコミュニケーションをしています。
ブロッサム:それは何故ですか?
光の銀河連合:記録を取る為に…秩序を守る為に。
ブロッサム:誰の為に?
光の銀河連合:あなたの銀河の為に。
ブロッサム:何の目的で?
光の銀河連合:神聖な秩序…神聖性が流れるように存在できるように。
ブロッサム:じゃあ、人間はコードなの?
光の銀河連合:親愛なるブロッサム…あなたは「光」です。そして、その光の中にはエネルギー的な性質が入っていて、このエネルギーはコーディング(コード化)やトラッキング(追跡)の実験を通して、自らを探求しているのです。
ブロッサム:トラッキング?
光の銀河連合:コードには記憶があって、互いに統合したり、ブレンドしたりしながら、‘過去のそれ’と、‘今のそれ’になって、どんどん変わっていくのです。
ブロッサム:むむむむむ??????
光の銀河連合:何かが「今」その場所にいる必要があるのに、しばらくそこにいなかったとします。何でも良いのですが、例えば、地球のとある場所に特定のバイブレーションのエネルギーが必要であるという場合…‘コーディングの親分’みたいなものは、昔の姿を思い出して、それを再現できるのです。
ブロッサム:奇跡的に、何か理解できるんですけど。
光の銀河連合:あなたが考えるほど複雑な事では無いのですよ。とはいえ、コードそのものは、みなさんのコンピューターでは到底解析できない様なものです。何故なら、それは神聖なマトリックス(母体/基盤)だからです。
ブロッサム:ワオ!何だか考えてみると凄いですね。何だか愚痴や文句ばっかり言っている場合じゃない気がしてきますね。自分に対してもっと感謝するべきなのですかね。
光の銀河連合:もっと真のご自分の事を知るのは良い事でしょう。
ブロッサム:「私は愛、私は光、私は全て」と唱えれば、真の自分を知る事ができますかね?
光の銀河連合:はい、その通りです。
ブロッサム:ありがとうございました。とても興味深いお話しが聞けました。感謝と愛の奉仕をもって。
 
訳:JUN
 
アメブロのライトワーカーさんは、「最後のコードの部分はあまり良く理解できませんでした。」とおっしゃいます。
以下は、光の銀河連合さんがおっしゃる、コードマトリックスについての、私自身の解釈です。
人は、全員、会員番号のような何らかのコードを持っていて、その人が発したエネルギー、行なったこと、話した言葉など、すべてが、記録される仕組みがあり、つまり、保管庫であるマトリックス(母体・基盤)に、すべて記録されます。
そして、その記録は、過去にさかのぼって、情報として、引き出すことができるようになっています。
地球の人間だけでなく、地球上の全ての存在、宇宙人も含めて、宇宙のすべての存在が、コードを持っています。コードが付けられています。
そして、そのコードによって、すべての存在が、トラッキング(追尾、追跡)されていることになります。
マトリックスには、宇宙全体で起きたこと、すべてが記録され、保管されています。
おそらくは、これから起きてくることも、保管されているでしょう。
人は、自分のコードで、マトリックスにアクセスして、情報を引き出すことができます。

ただし、その人の魂の成長度合いや、体験によって、そのコードが変化して、マトリックスに記録される情報も、マトリックスから引き出せる情報も変わっていくのです。
つまり、コードによって、良質な情報を得るためには、自身の波動を高める必要があり、人生での経験値を上げる必要があります。
結果的に、その人の(悟りの)境地が高くなればなるほど、マトリックスから、多くの質の高い情報(智慧)が流れ込んでくるようになります。
以上が、私の考えですが、いかがでしょうか。
とにかく、過酷な現実、辛い状況に直面しても、「私は光、私は愛、私はすべて」のマントラで、困難を切り抜けて、一歩一歩と進むうちに、自身の波動が高くなり、自分の光をより輝かせることが出来るようになるのだと思います。