たった3日前に、公開された、2月9日のブロッサムさんと光の銀河連合さんメッセージです。早くも、ブログとして、アップさせていただきます。
ブロッサムさんいよるリトリート

ブロッサムさんによるセッション

今回のメッセージは、これまでと少し異なる趣きがあります。
いつものように、充実した内容なのですが、今回、特に中身が濃い感じがします。
 
それでは、お二人の対話をお楽しみください。
 
【原文】
 
【ユーチューブ動画】
 
【日本語訳】(ライトワーカーさん)
 

Part1:2020年2月9日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:どうも、こんにちは。みなさんとお話しする為の時間を作ったけど、ご都合はいかがでしょうか?
光の銀河連合:ブロッサム、そして全ての方へようこそ。私たちの存在を知らないみなさんにも、歓迎する愛の想いをお送りします。何故なら、私たちの手助けをしたいという気持ちは…どちらにしても、‘そこら中に’放たれ、人々が気付こうと気付きまいと、望もうと望まないと…それぞれ方のエネルギーにまで届きます。これは、人の自由意志を侵害する事にはなりません。何故なら、ご本人がドアを開けて受け取る気持ちがあれば、受け取る事ができるように、玄関先にその機会をそっと置いておくのと同じ事だからです。
親愛なるみなさん、よろしければこの事を念頭に置いて今日の話を聞いて下さい。世に放たれる全ての善き想い、全てに向けて送られる全体の最善に繋がるようなあらゆる意図が…無駄になる事はありません。
例え‘善き想い’を持ったとしても、それが必要な所に届く事はそうそうないだろうと思うかもしれませんが、そうではありません。必ず届いています。とはいっても、みなさんの愛の想いのエネルギーを相手が受け入れるかどうかは、その人の選択次第です。受け入れられなかった場合は、その人の受け入れ準備が整い、実際に受け入れるまで、その辺に‘ぶら下がっている’状態で放置されます。
ブロッサム:なる程、それは興味深いですね。誰かに対して愛を送れば、自動的に相手に違いをもたらすものだと思っていたから。
光の銀河連合:実際、違いをもたらします。受け入れられずに、ただその辺にぶら下がっているだけでも、その人の…何と言いますか…‘外側のエネルギー’とダンスをするような…感じで、徐々にその人に近付いていきます。それは、ブロック塀を徐々に取り除いていくような感じで…さんざん叩いてひびを入れておけば…もうこれ以上叩いても無意味かなと思った頃に、ブロック塀は弱まり、突然崩れ落ちます。
親愛なる人よ。あなたの他人や全体に対する想いが(全ては一つで同じですが)、無駄であるとは決して思わないでください。コンクリートの隙間から花が育っているのを見た事はありませんか?
全ての善き想い、全ての善き意図は決して無駄にはなりません。この様な想いとは、‘祈り’のようなものであり、‘暗号コード’が含まれていて、様々なレベルにおいてヒーリングをもたらします。簡単に説明すると、あなたが空間を通して、遠くの友人に想いを送ったとします…その想いがあなたの友人に届くまで、その想いは大地や海を通過していきます。その際にどれだけ多くの魂たち、鳥たち、草木、お花、雨粒、海水を通過していくと思いますか?つまり、あなたが遠くの友人に送った優しい愛の想いというのは、実際は道中でたくさんの生命エネルギーと接触しながら伝わっていく為に、結果的に壮大な「ヒーリングプロジェクト」となって友人へと伝わる事になるのです。
ご自身の一挙手一投足を甘く見てはいけません。全体の為に放たれる、あらゆる想いの過程を軽んじてはなりません。あなたの善き意図というものが持つ「パワー」というのは、あなたの想像を“遥か”に超越する力なのです。何故なら、あなたの想像力というものは長年をかけてひん曲げられ、妨げられてきた為、ご自身のヒーリングの力など、あたかも存在しない/ヒーリングの力を持っているのは山にこもって修行をしている聖人‘だけ’であると…あなたを‘信じ込ませる’のに成功しているからです。
親愛なる魂のみなさん、どうかご自身の思考を柔らかくしてください。
思考を制限から解き放ってください。真に「良い人」になった時だけ、傷んだ指を治せるようになる…この才能があって良かったと思える…とは決して思わないでください。
敬意を込めて言わせて頂きますが…何者かになろうと、待つのはもうお止めください。何故なら、あなたはもう既に「その何者」なのです!
もう、ぐずぐずするのはお止めください。真実を認識してください…今スグに!
ヒーリングの力、瞬間移動する力、ありとあらゆる魔法のような力…それは、あなた方お一人お一人の中に既にあります。
こういった力は元々備わっていて、あなたという存在を構成する一部なのです。良い事をしたご褒美として、得られるものでは無いという事です。
みなさん全員が良い人間です。お一人お一人の…ハートは…善意です。何故なら、お一人お一人が、神自身から来ているからです。地球を牛耳っていると思い込んでいる悪い人たちの行為にあなたは辟易していますか?
ブロッサム:思い込んでいる?そういう人たちは、実際のところ、地球を牛耳っていますよね?
光の銀河連合:いいえ、違いますよ。彼らは、そう‘思い込んでいる’だけです。
ブロッサム:でも、強く思えばそれが現実になるんじゃないの?
光の銀河連合:その通りです。あなたが、地球は光の少ない存在たちに牛耳られていると信じたいのであれば、どうぞそうしてください。
ブロッサム:でも、実際そうじゃん。
光の銀河連合:そのように信じればそうなります。嫌なら、考えを変えれば良いのです!
ブロッサム:何だか、混乱します。明らかに、光が少ない人たちが全てを仕切っているように見えますよ…光の銀河連合さんもそう言いませんでしたっけ?
光の銀河連合:確かに、言いました。でも、それはみなさん全体の信念体系にそのように埋め込まれているから、実際そうなっているだけなのです。
ブロッサム:じゃ、それが真実なのでは無いのですか?
光の銀河連合:それは、みなさんがそう信じているからそうなっているだけです。もし、この信念体系の仕組みにみなさんが気付いて、考え方を改めたとしたら…何が真実であるかについて考えを変えたとしたら…例えば、みなさんが地球は光の黄金天使たちによって運営されていると「信じる」としたら…全員がそう思えば…そういうエネルギーが流れ込み、それがあなたの真実となります。
何であろうと、あなたが強く想い…その事を考えたり、そこに十分に意識を集中させると、それがあなたの現実となります…そういう事なのです。
Part1は、以上、です。 Part2へ続く
 
 
私は、日々、特別なことがない限り、欠かさず、お祈りをしています。

世に放たれる全ての善き想い、全てに向けて送られる全体の最善に繋がるようなあらゆる意図が…無駄になる事はありません。

上のようなメッセージに出会うと、これまでに自分がなした祈りが、無駄になることがないと知り、嬉しくなります。

ブロッサム:… 誰かに対して愛を送れば、自動的に相手に違いをもたらすものだと思っていた

 

ブロッサムさんは、愛を送れば、自動的に、相手に届くと思われていたようです。
私は、逆に、相手が受け取らない場合は、そのエネルギーは、自分に戻ってきてしまうと、思っていました。

受け入れられずに、ただその辺にぶら下がっているだけでも、その人の…何と言いますか…‘外側のエネルギー’とダンスをするような…感じで、徐々にその人に近付いていきます。それは、ブロック塀を徐々に取り除いていくような感じで…さんざん叩いてひびを入れておけば…もうこれ以上叩いても無意味かなと思った頃に、ブロック塀は弱まり、突然崩れ落ちます。

というような形で、そのエネルギーは、いつかは相手に届きます。つまり、そのエネルギーを「玄関先にその機会をそっと置いておくということなのですね。

あなたが遠くの友人に送った優しい愛の想いというのは、実際は道中でたくさんの生命エネルギーと接触しながら伝わっていく為に、結果的に壮大な「ヒーリングプロジェクト」となって友人へと伝わる事になるのです。

このように、教えていただくと、これから、どんどん良き愛の思いを発しよう、という気持ちになります。

光の銀河連合さんは、重要な真実を告げられます。

あなたの想像力というものは長年をかけてひん曲げられ、妨げられてきた為、ご自身のヒーリングの力など、あたかも存在しない/ヒーリングの力を持っているのは山にこもって修行をしている聖人‘だけ’であると…あなたを‘信じ込ませる’のに成功しているからです。
……
真実を認識してください…今スグに!
ヒーリングの力、瞬間移動する力、ありとあらゆる魔法のような力…それは、あなた方お一人お一人の中に既にあります。
……
あなたが、地球は光の少ない存在たちに牛耳られていると信じたいのであれば、どうぞそうしてください。
……
そのように信じればそうなります。嫌なら、考えを変えれば良いのです!
……
例えば、みなさんが地球は光の黄金天使たちによって運営されていると「信じる」としたら…全員がそう思えば…そういうエネルギーが流れ込み、それがあなたの真実となります。

光の銀河連合さんは、本当に、うまいことをおっしゃいます。
地球が黄金の天使に運営されているか、光の少ない存在たちに牛耳られているか、どちらを選択するかで、確かに、現実が決まります。
つまり、光の銀河連合さんは、自分自身の思考を変えれさえすれば、自分自身の現実を変えることができると、おっしゃっているのです。
でも、ブロッサムさんを含めて、肉体を持って、この今(2020年2月)の現実社会に生きている私たちは、そんなにやすやすと、現実を変えられるわけがないと、思い込んでいるわけです。
「その思い込みをやめることが、アセンションの第一歩です。今は、そのようなエネルギーのタイミングですよ。」と、光の銀河連合さんは、おっしゃりたいのでしょう。