今日(R3/10/15)は、先日(10/12)、ブログでご紹介しましたオリオン大戦の続きのメッセージを、ご紹介いたします。

 

山口優子さんと、滋賀県余呉町にて。

山口優子さんと、滋賀県余呉町にて。

 

メッセージ全体を理解しやすくするために、改めて、この山口優子さんからのメッセージ(R3/7/2)を、引用いたします。

こんにちわ。本日の瞑想🧘‍♀️にて過去世の私と出逢いました。

テーマは深い闇にある孤独の解放だったのです。

暗い幾層もの次元に入り行き着いた先には、コクーンの中にモザイク状に割れた光が入っていました。

そしてそれは私なのだと分かりました。

以下、私と私の一部である魂の会話です。

今の私A:何故そこにいるのですか?

過去世の私B:自らをここに封印している。

A:どの位の期間ですか?

B:こちらの時間で30万年。

A:何があったのですか?

B:宇宙戦争の時代、私はオリオンのゲートを守護していた。
我々がここを守る最後の砦となったが、侵略者は目の前に来ていた。
それ故ゲートの爆破を命じたのが私であった。
惑星も🪐多くの星々も粉々になり、そして多くの魂が傷つき居場所を失った。
地球はその魂の受け皿として、宇宙の叡智、テクノロジーを駆使し作り出したのだ。
私は自らの行動を悔い、封印した。

A:何故私をここに呼ばれたのですか?

B:私の封印を解く時が来た。
地球には、深い感謝と返しきれぬ恩がある。
それ故に、この時期を選びあなたはここに来ている。
本日この場に於いて統合するが、立会いの方々にお出で頂いている。
…(イエス様、大天使ミカエル、ガブリエルでした。)

今の貴女は本来の光、パワーから見るならば1/10000程度で生きている(😱😱)

❤️‍🔥統合されましたが、その後は何故か放心状態です。

ただ、淡々と質疑しているようですが、私はいつものように大泣きでした。

忘れてしまいますのでシェア致します。

私に語るBのはスターウォーズに出て来るスペンサー?のような大きく、冷静沈着なエネルギー存在でした。

何かの見過ぎではと想いますが、確かに感じ、受け止めている私がいるので、私の真実と致します。

 

以上が、7月2日のメッセージです。

次が、昨日(R3/10/14)いただいた、続きのメッセージです。

 

おはようございます。

宇宙カルマの解放第二弾目です。忘れてしまうので黒川さんに内容送ります。

ナビゲーターはハイアーセルフに依頼しました。

自分宇宙の奥の奥の奥から外宇宙に出ました。

観えて来た風景は、光のない宇宙空間でした。

やはり闘いの残骸…のような動きは全くありませんが荒涼とした空間です。

ハイアーセルフに質問していきます。

私の質問Q:ここはどんな場所なのですか?

ハイアーセルフの答えA:止まった次元、墓場とも言える。

Q:何故私はこの場を見せられているのですか?

A:あなたがそこにいるからだ。
その中に入り何が起こったのかを知りなさい。

その空間に女性(女神風)が横たわっている。

Q:私の中に入るものは誰か?

A:私の自己紹介をし、私はあなたである事を伝える。

Q:この状況を教えて下さい。

A:私の惑星は虹色の惑星と呼ばれていました。女神の星でもあります。宇宙にある生命を育み、歓びを教え、愛を送る…そのような星でした。私はこの星の管理者としてお役目を頂いていました。

ながく繰り広げられる闘いは、私達の星をも蝕んでいきました。内部からも闇の光が大きくなりバランスを崩していきました。宇宙制覇を目論む存在から、この星の存続と引き換えに、この星の種を渡すよう要求されました。私は躊躇することなく、私の命にかえ、この星の爆破と完全なシールドを張りました。

Q:星の崩壊と引き換えにしてでも守らなければならない種とは、何なのですか?

A:源から与えられた愛を発芽させる種なのです。この星はそのお役目故に作られた星なのです。

私の目醒めの時が今日来ることを知っておりました。正確には計画しておりました。
あなたがここに来ることを待ち望んでおりました。ありがとうございます。

再びハイアーセルフに統合の誘導を依頼しました。

A:あなたの目の前に光のラインが現れてくる。そのラインに向かって躊躇せずまっすぐに進みなさい。

光のラインの先に巨大な巨大な、山🏔とも観えるクリスタルが光を放ちそびえています。

光のラインの更に先に女神が立っています。その後の光景は、この星が既に存続しているかのような景色が見えます。
…新しい次元での惑星の誕生なのだと理解しました。

ハイアーセルフから
あなたの中に入り、その種をしっかりと受けとりなさいとの指示。

宇宙の私と今の私が統合した瞬間圧倒的なシルバーの光に包まれました。

でも、穏やかな、喜びの統合のプロセスとなりました。

今後この統合が私の現実創造にどのように現れてくるのか楽しみでもあります。
そして、私自身の変容を体感していくのは、更に喜びです。

この瞑想ワークでも、多くの涙を流しました。懐かしさ、切なさ、恋しさ、痛み等…でも解かれました。感謝です。

近い内に誘導瞑想を通じてその人、グループの持つ宇宙カルマの解放をサポートできたらと想っています。

黒川からの返信: 素晴らしいですね👍😊

以上、です。

 

ここで、このメッセージをいただいた山口優子さんのFacebookのアドレス和の輝き – 巫女道大学を、ご紹介いたします。

 

私が、山口さんのヒーリングをさせていただいたのは、今年の4月30日でした。

その時のブログ「エネルギー再誕生ヒーリング 対面2」(2021年5月1日投稿)をご参考にしてください。

この時は、彼女がチャネラーであることは、全く知りませんでした。

その後、彼女を通して、私自身へのメッセージを、2度受け取りました。

余呉にて 神々からのメッセージ 山口優子さんを介して」(2021年6月18日投稿)

大神様現わる 私へのメッセージ」(2021年5月28日投稿)

読者の皆様のご参考になれば、幸いです。

「あなた(黒川)とこの者(山口さん)は、いにしえの時に、まさに、同じくして我ら神々といわれる者たちのお役目を担った、貴重なる魂だ。」
というメッセージを、今年(2021年)5月27日に、いただきました。
これからも、様々な形で、それぞれの役目を果たしていくことになるものと思います。