銀河系と宇宙のトラウマとなったあの(オリオン戦争の)時から、確かに浄化すべき多くのエネルギーがありました。しかし、その作業は今、オリオン星系がアンドロメダ銀河にオリーブの枝(和平の申し出)を差し出して、この同盟を結び、ほとんどの存在が望む銀河系の平和を確保する支援の準備ができるほど、十分に行われたのです。また、これは重大なことです。

 

The New Orion/Andromedan Alliance

 

なぜなら、アンドロメダ人は長い間、銀河の他の地域に対して、孤立主義的なアプローチをとってきたからです。彼らは遠くから眺めていて、誰かが、アンドロメダ人と接触するまでに、意識を向上させるのを待っていたのですが、もちろん、オリオン星人はそうしました。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

大昔、宇宙で‘オリオン大戦’とも呼ばれるオリオン星人の戦争がありました。

これは、スターウォーズや、スタートレックなどの映画で、描かれているような世界です。

この‘オリオン大戦’において、核兵器のボタンが押されて、宇宙に大きな損害が出ました。

実は、その時、核兵器のボタンを押した過去世を持つ方と、私はお会いしました。

その方は、山口優子さんとおっしゃいます。

以下のブログを参照のこと。

ブログ「あなたがハイヤーセルフになるために向き合うべきこと ∞九次元アルクトゥルス評議会、チャネリング:ダニエル・スクラントン」(投稿日 : 2021年10月12日)

あなたがハイヤーセルフになるために向き合うべきこと ∞九次元アルクトゥルス評議会、チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

ブログ「オリオン大戦 続きのメッセージ」(投稿日 : 2021年10月15日)

オリオン大戦 続きのメッセージ

 

彼女と私の出会いは、彼女から私に対して、

「’エネルギー再誕生ヒーリング’を受けたい。」

と、申し出てこられたことで始まり、私は彼女に、‘エネルギー再誕生ヒーリング’をさせていただきました。

ブログ「エネルギー再誕生ヒーリング 対面2」(投稿日 : 2021年5月1日)を参照のこと。

エネルギー再誕生ヒーリング 対面2

 

実は、この‘エネルギー再誕生ヒーリング’を、私は佐藤玲奈さんから、伝授されました。

私自身が玲奈さんから、‘エネルギー再誕生ヒーリング’を受けた時に、玲奈さんは、次のように、おっしゃいました。

 

「黒川さんが、連れてこられた神様は、アンドロメダの銀河の神様かもしれないです。
 もう、神様、目覚めてらっしゃいます。
 もう一緒に、お仕事もされています。」

 

そういわれてみると、私は小学生のころ、自分はアンドロメダ銀河に住んでいるものとばかり、すっかり思い込んでいたのですが、この宇宙が‘天の川銀河’であると聞いて、ショックを受けたという記憶を思い出しました。

そのため、私は、アンドロメダ銀河の神様と働いていると思っています。

ブログ「エネルギー再誕生ヒーリング その3」(投稿日 : 2020年4月22日)を参照のこと。

エネルギー再誕生ヒーリング その3

 

そして、このアルクトゥルスのメッセージを見て、オリオン星人の過去世を持っておられる山口優子さんと、アンドロメダ銀河の神様と働いている私の関係が、「オリオン星人とアンドロメダ人との新たな同盟」と、シンクロしていることに気づきました。

現在でも、私は、山口優子さんと、仲良くしていて、お互いのFacebook の記事に、‘いいね’ボタンを押し合う間柄です。

山口優子さんのFacebook は、こちら

本日(R4/6/2)、「オリオン星人とアンドロメダ人との新たな同盟 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
The New Orion/Andromedan Alliance ∞The 9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】(2022/06/01)
The New Orion/Andromedan Alliance ∞The 9D Arcturian Council

 

オリオン星人とアンドロメダ人との新たな同盟 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、この銀河系でいつも新しい同盟を、探しています。そして、物質的な空間、皆さんの次元で、オリオン星人とアンドロメダ人との間に、新らたな同盟が結ばれたことに気づきました。さて、これは、いくつかの理由で、重大なことです。オリオン星人はしばしば抑圧する者、悪人、銀河系の他のすべての人々を、支配しようとする者と見なされてきました。しかし、彼らは、他の人たちと同じように、スピリチュアルな進化を遂げつつあります。実際、オリオン戦争を終結に導いたのは、三次元のオリオン星系における意識の進化だったのです。

銀河系と宇宙のトラウマとなったあの時から、確かに浄化すべき多くのエネルギーがありました。しかし、その作業は今、オリオン星系がアンドロメダ銀河にオリーブの枝(和平の申し出)を差し出して、この同盟を結び、ほとんどの存在が望む銀河系の平和を確保する支援の準備ができるほど、十分に行われたのです。また、これは重大なことです。なぜなら、アンドロメダ人は長い間、銀河の他の地域に対して、孤立主義的なアプローチをとってきたからです。彼らは遠くから眺めていて、誰かが、アンドロメダ人と接触するまでに、意識を向上させるのを待っていたのですが、もちろん、オリオン星人はそうしました。

今、オリオン星系に肉体を持って住んでいる存在たちは、オリオン戦争のために、その歴史を通して、そこに住むすべての生物の間に、あれほどの抑圧、暴力、そして全般的な不和がなかった場合より、さらにスピリチュアルな成長を遂げたのです。このことは、地球上の皆さん全員が、自分の意識レベルを、五次元の波動に引き上げる、とても長い旅の中で、そこで経験し、これからも経験し続けること全てに、感謝するために使える考え方なのです。

多くの戦争、多くの抑圧、多くの奴隷制度、そして、もちろん、今、あなたは分離の危機を経験していますし、また、空気、水、土壌の健康と存在に関わる危機も経験しています。このすべてが、人にスピリチュアルな成長を促します。なぜなら、そうしなければ、さらなる苦しみがもたらされ、その苦しみが無視できないものになってしまうからです。たとえそれが、地球の裏側に住む他の誰かに起こされていることでもです。皆さんは今、インターネットだけでなく、意識によっても、とてもつながっています。

ほんの数百年前には、旅行するとは夢にも思わなかったような場所に、多くの人が旅行しています。あなた方の世界は小さくなり、それゆえ、よりつながりが強くなっています。そして、あなた方は集団として、銀河中の他の存在に接触するところまで来ています。そして、銀河コミュニティの一員になりたいと願う人間集団として、そうしようとしています。ちょうどオリオン星系の人々が、銀河系の多くの人々と一緒になって、平和と調和がアセンションへの道であり、すべての生き物が心の中で愛を持って、楽しく生きるための唯一の方法であるという考えに、全員が同意していることを確認したいのと同じです。

どこかで読んだことを理由に、オリオン星人にネガティブな意図があると思い込む前に、私たちは、相手のエネルギーを読み取ることで、相手が自分に嘘をついていのるか、他人に嘘をついているのかが分かるのだ、ということを覚えていてください。私たちは今、これが真実であり、オリオン星人たちが誠実であること、そして人類が現在非公式に所属している銀河系コミュニティ全体にとって、大きな前進であることを、みなさんにお伝えすることができます。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

今、オリオン星系に肉体を持って住んでいる存在たちは、オリオン戦争のために、その歴史を通して、そこに住むすべての生物の間に、あれほどの抑圧、暴力、そして全般的な不和がなかった場合より、さらにスピリチュアルな成長を遂げたのです。このことは、地球上の皆さん全員が、自分の意識レベルを、五次元の波動に引き上げる、とても長い旅の中で、そこで経験し、これからも経験し続けること全てに、感謝するために使える考え方なのです。

 

と、アルクトゥルスは、おっしゃいました。

 

このオリオン大戦のように、悲惨な状況から立ち直ることで、オリオン星人は、逆に不和がなかった人々より、もっと大きいスピリチュアルな成長を遂げることができたのです。

この事実は、地球の人類は、オリオン星人のネガティブな体験が、スピリチュアルな成長につながるという意味で、現在、この地球で経験している全てのことに対して、人類は感謝ができるはずなのです。

是非、このことを、オリオン星人から学ばせていただきましょう。

その点においても、「オリオン星人とアンドロメダ人との新たな同盟」は、大きな意義があるのです。   (黒川 記)

 

【おまけの情報】

この‘オリオン大戦’で使われた核兵器のため、宇宙に大きな損害が出ました。

そのことについて、優花さんがチャネルするゼウ氏は、2020年11月20日に出版された「新しい世界」(優花著)のP.61~P.67で、次のように述べておられます。

 

「オリオンは最終手段として核兵器を使ったそうです。

(中略)

 オリオンはこれを使って、ゲート自体を無くしてしまおうとしたのです。これは自爆行為でもありました。

 そして、銀河系にも大きな影響を与えてしまったのです。

 なによりも、大変なことは・・・たくさんの傷ついた魂が、宇宙に投げ出されてしまったことでした。

 (中略)

 銀河系の宇宙存在たちが集まって相談し、行き場所を無くしてしまった魂を癒し、再生していく惑星を創ることが決まりました。

 その惑星こそが、地球なのです。」(P.67)

 

現在は、地球自身のカルマだけではなく、宇宙のカルマも癒す時代になっています。

ゼウ氏によって、そのことも、指摘されています。

【スターシード達へ】宇宙のカルマを解消しないと、次に進めない?

 

以上、です。