昨日(3/9)について、ブロッサムさんと光の銀河連合さんの対話を、ご紹介させていただきます。
今回は、光の銀河連合さんのコロナウィルスについての見解が、披露されます。
ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

私も、この3月に、友人と一緒に旅行をする約束だったのですが、コロナウィルスの影響で、ペンディングになりました。
アメリカにお住いの方も、同じように、TVも、新聞も、コロナの話ばかりだと、おっしゃっておられました。
周りに、困っている方たちがおられたら、光をお送りしましょう。
 
ブロッサムさんの住むオーストラリアでも、ご多分に漏れず、今や、コロナの話題ばかりのようです。
 
【原文】
 

Part1:2020年3月3日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

ブロッサム:どうも、みなさん。今週末はハワイでリトリートをやるので、その前に一回チャネリングを挟んでみようかなと思います。私、今丁度新しい家に引っ越したばかりで、ハワイに行く前だし、バタバタしています。ところで、今は何処で誰と話しても、コロナの話題ばかりで、二言目には「怖いわね」という言葉が出ます。コロナも、人に恐怖を植え付けるという役目をしっかり果たしているようです!この件について、何か仰りたい事はありますか?
光の銀河連合:一つであり、全てであるみなさん、そしてもちろんブロッサム・グッドチャイルドへようこそお越しくださいました。
ブロッサム:何で今日はフルネームで呼ぶのですか?
光の銀河連合:読者のみなさんもそう思っていると思いますが、とっても良い名前ですから。
ブロッサム:ああ、何度か結婚を繰り返して、ようやく手に入れた名前です!「良い名前ですね」と言われる度に1ドルもらえたとしたら、今頃大金持ちになっていたと思います!
光の銀河連合:このお名前は素晴らしい共鳴を起こすのですよ!
ブロッサム:ウイルスとは違ってね!では、話を続けませんか?
光の銀河連合:それもそうですね。このウイルスという“調合物”はあちらこちらで混乱を起こし、個人および大小の商売に影響を及ぼしていますね。あなたの言うように、作った側の「思うつぼ」という感じです。というのも、ウイルスの強度やそれが与える影響というのはそれほど重要では無くて…これまでの“調合物”と比べてもさほど毒性も強くないですし。それよりも、作った側としては…様々な支障をきたす事で…パニックや恐怖を煽る方が狙いですので、そういった意味では効果てき面でしたね!
私たちから言えるのは、みなさんの個人的な選択として、このような大げさな煽りに左右される事なく、冷静でいる方が賢明ですとアドバイスさせて頂きます。この様な時は、ご自分の中の真実に耳を傾けてくださいと、これまでもお伝えしてきましたよね。テレビのニュースなどで「怖がらせる作戦」のようなものが聞こえて来たら、それをご自分のエネルギーから解き放ってください。日々の人との会話の中で「恐怖を煽る」様な話が出たとしても…それをブロックするなり、相手を黙らせるなり、もしくは励ますといった方の選択をして下さい。
ブロッサム:いつも、楽しみながら、そうするようにしています。とはいえ、ウイルスに感染するのが怖くて、地球全体で様々なイベントや行事が中止になっているのは事実であって、更に混乱を煽っているように思われます。
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、これこそがまさに私たちがずっと前から話していた事の一部分です。これは、起こっている激動の一部分であり、ハッキリ言わせて頂ければ、これからも同じ発生源から様々な形で出来事が起き続けるでしょう。もちろん、この様に話すのは、みなさんを恐怖に陥れる為ではありません…これは、今までもそうしてきたように…あなたの心の準備を整える為の手助けであり…あなたの帽子が吹き飛ばされないよう、あらかじめ抑えておいてもらう為です。一つの事が次の事にどんどんと繋がっていきますから、みなさんにはしっかりと灯をともし続けて頂き、ご自分の役目を果たして頂ければと思います。
ブロッサム:私が住んでいるのはオーストラリアなので、山火事の件とかあって、火を灯すとかそういうのは、ちょっと語弊があるかな。
光の銀河連合:確かに、そうかもしれませんね。配慮が足りなかったです。とはいえ、私たちの意図はみなさんの気分を上昇させ、強くいるようにお願いする事です。
ブロッサム:読者の方から聞かれたのですが、光の銀河連合さんは、何が起きるかをどうやって‘知る’事ができるのかという質問でした。
光の銀河連合:私たちは、様々な観点から知る事ができます。例えば、エネルギー的にこれからやって来る‘混乱’を予測できます。また私たちには、より‘地球的な’観点からのとっておきの情報を供給してくれる情報源もあります。
かと言って、このような情報が常に正確であるとは言えません。何故なら、それぞれの個人が選択した行動によって、いつでも物事の流れは変わる可能性があるからです。
ブロッサム:だとすれば、何かが起きますよ、と言うのは非常に大変な事なのですね?
光の銀河連合:みなさんの地球で今起きている事の壮大さを考えれば…何かが起きる事の‘可能性’にまつわる観察だけでも、非常に深く綿密な観察が行われており…思考の動きが実際に…形になる/具現化する…過程が全て細かくチェックされています。
ブロッサム:もう‘闇’は敗北して、光が勝利したのでは無かったの?
光の銀河連合:そうです。それに間違いはありません。
ブロッサム:では、何故ウイルスは未だに広がっていて、これからも混乱は起き続けるのかな?
光の銀河連合:少し理解するのは難しいかもしれませんが、物事が‘予定通り’に進む為には、手順を踏まなくてはなりません…様々な事がちゃんと人々に認識されるように…良い人たち側のプランが進む為には…予定通りの結果になる為には、それなりの手順があるのです。
ブロッサム:では、‘混乱が起きる事’は必須という訳ですか?
光の銀河連合:はい、そういう事です。
ブロッサム:去年の年末にいくつかの逮捕劇があって、今も地位のある人たちの逮捕が続いていると思います。みなさんは、これは壮大な「蛆虫の缶詰」が開け放たれた事を意味し、時間をかけて少しずつ真実が明らかにされると言いました。
光の銀河連合:はい、そうです。それが、まさに今起きている事です。
ブロッサム:これと、コロナウイルスはどの様に関連しているのですか?
光の銀河連合:しっかり関連していますよ、ブロッサム。
ブロッサム:私の質問に対する回答としては、20点ですね!他の人たちはどう思っているか知りませんが。
Part2に続く

以上、ここまで。

ブロッサムさんは、次のようにおっしゃいます。

コロナも、人に恐怖を植え付けるという役目をしっかり果たしているようです!

光の銀河連合さんも、次のように、応えます。

パニックや恐怖を煽る方が狙いですので、そういった意味では効果てき面でしたね!

そして、光の銀河連合さんは、次のように、アドバイスされます。

大げさな煽りに左右される事なく、冷静でいる方が賢明です
テレビのニュースなどで「怖がらせる作戦」のようなものが聞こえて来たら、それをご自分のエネルギーから解き放ってください。日々の人との会話の中で「恐怖を煽る」様な話が出たとしても…それをブロックするなり、相手を黙らせるなり、もしくは励ますといった方の選択をして下さい。

 

さらに、ブロッサムさんは、次のような質問をされました。

何故ウイルスは未だに広がっていて、これからも混乱は起き続けるのかな?

それに対して、光の銀河連合さんは、少し意外な回答をされます。

少し理解するのは難しいかもしれませんが、物事が‘予定通り’に進む為には、手順を踏まなくてはなりません…様々な事がちゃんと人々に認識されるように…良い人たち側のプランが進む為には…予定通りの結果になる為には、それなりの手順があるのです。
つまり、コロナウィルスのような混乱が起きることは、物事が‘予定通り’に進むための手順の一つで、避けては通れないことであると、光の銀河連合さんはおっしゃっておられます。
このことを知った私たちは、コロナウィルスをキッカケとして、次々と引き起こされるだろう、パニックのような出来事を、不可避なこととして受け入れ、冷静さと、愛を持って対処していくことが、求められています。