今日で、伊良湖岬の旅も、最終日となります。
伊良湖港の夕陽

伊良湖港の夕陽


良い心の洗濯になりました。この状態を、自宅に戻っても維持したいです。
 
さて、昨日(4/4)の朝、何故か、いろいろなイメージが降りてきました。
降りてきたイメージを、ブログとして書かせていただこうと思います。
サナンダ 真実があなたを開放する パート4
「これから起きること 魂の帰還」というテーマが、心に湧いてきました。長くなりそうなので、ブログを何回かに分けることにしました。
 
アセンションのプロセスのピーク、いわゆる”イベント”が起きるときに、アセンションを強く願うライトワーカーの「魂の帰還」が実現されると、随分前から思ってきました。
“イベント”とは、アセンションのプロセスの中において、希望であり、最も重要な出来事です。
 
最近、アセンションに興味を持たれた方たちは、この”イベント”という言葉を、初めてお聞きになったかもしれません。
そのため、改めて、”イベント”について、ご説明をさせてください。
“イベント”をご存じの方は、軽く読み流してください。
 
10年ほど前、マヤ暦が2012年までしか記されていないため、2012年12月21日で、人類は滅亡するのではないかと、多くの人たちが、不安になりました。
「太陽系は、宇宙のフォトンベルトに突入する。」
「太陽系で、惑星直列が起きる。」
「アセンションが起きて、世界が一新される。」

かなり多くの人が、人類の終わりが来るのではないか?と予感しました。
何か大変なことが起こるのではないかと、真剣に、期待と不安を抱えていました。
私も、ある友人から、「とんでもないことが起きるそ。」と、声を掛けていただいた覚えがあります。
しかし、何事も起こりませんでした。

目に見えない世界では、何か大きな変化が、起っていたのかもしれません。
 
その”イベント”が、いよいよ今年、2020年に、高い確率でやって来ると、私には思えるのです。
コロナウィルスの非常事態は、”イベント”の幕開けだと思います。
 
実は、2018年にも、”イベント”が起きるという噂がありました。
 
それは、アリソンコーさんのユーチューブ動画「Ascending to your Home Planet – QHHT client session – audio only」の中で、語られています。
 
この”イベント”について、お知りになりたい方は、次のブログを、読まれることを、お薦めいたします。
ただ、これらのブログを読み解くには、多大な労力と時間が掛かります。
なので、”イベント”で、何が起きるか、その粗筋を、ご説明させていただきます。
アリソン・コーさんは、QHHTの催眠療法の施術をされています。コーさんはは、クライアントの女性から、「学費ローンの返済」について、相談を受けました。
すると、セッションの中で、クライアントさんのハイヤーセルフが出てきて、払う必要は無くなると、おっしゃいます。
その理由は、”イベント”が起きて、その後に、経済リセット(=RV、借金が帳消しになるような経済改革)があるので、借金を返さなくて良くなるから、という説明でした。
コーさんは、経済リセットの前提になる”イベント”について、興味を持って、ハイヤーセルフから、いろいろ聞いたところ、次のように、説明がされました。
ある時、空から、「愛と光のツナミ」が押し寄せてきます。
それによって、地球のヴァイブレーションに大きな変化が起きて、それについてこられる人は、地球に残り、ついてこられない人は、地球から去ります。
地球を去る人々の割合は全人口の35~55%程度になります。
というショッキングな内容だったのです。
 
その”イベント”が、早ければ、2018年4月までに、起るかもしれないということで、大きな騒動になったようです。
しかし、2012年の時がそうであったように、またしても、それは、起りませんでした。
 
アリソン・コーさんの動画を紹介してくださったチャネリングダイアリーさんは、次のように結論付けられました。
「正確な予測は難しいけど、(”イベント”は、)10年以内には起こりそうということですね。」

これまで、2012年、2018年と、”イベント”への期待感が高まりましたが、それは起きませんでした。今度は、三度目の正直をいうことになります。

今、このコロナウィルスの影響で、世界中が混乱と動揺の真っ只中です。
そのため、2012年、2018年に、今か今かと待ちこがれていた”イベント”のことは、すっかり、忘れ去られているように感じます。
それも、神の計らいなのかもしれません。
これから起きること 魂の帰還 その2」へ続く。