フラーレンのことに、興味を持ったのは、Divaチャネルの「【お家にこもる】今学びたい事 第41話 宇宙人と私。。。 お家でじっくり 人生の立て直し スキルアップ 高次元へ上昇」(2020/04/12公開)という動画を拝見したことでした。
フラーレン
佐藤玲奈さんが、コロナウイルスの影響で、お家にこもることになり、その時に学びたいことの中に、神聖幾何学の話が出てきて、寺澤貴子さんの制作されているフラーレンのことを知ったのでした。
 
そこで、早速、寺澤貴子さんがフラーレンを販売されているサイトを見つけて、注文することができました。
Divaの佐藤玲奈さんのお話では、寺澤貴子さんのフラーレンは、なかなか手に入れるのが難しいとお聞きしたのですが。
 
玲奈さんの光の瞑想をする時に、フラーレンを持っていると、簡単に高次元に上昇できるという説明をされていました。
 
アネモネという雑誌の2019年11月号に、神聖幾何学を特集されています。
シュリヤントラも、アセンションに関係した形だそうです。
 
 
寺澤貴子さんのサイトで、フラーレンを注文して、アマゾンで、同じような神聖幾何学であるシュリヤントラも、注文しました。
 
4月の初旬に、注文した「スライブ」というDVDがあるのですが、何となくそのDVDを見てみたら、何と、司会者のフォスターギャンブルさんが、フラーレンの説明をしているのを、発見しました。これも、シンクロしたなと思いました。
 
DVDの映像で、狛犬がフラーレンを足で、抑えていることがあると、知りました。
 
それで、毎朝、参拝をしている「白山神社」の狛犬の足元を確認してみました。
残念ながら、フラーレンはありませんでした。
 
しばらくして、5月1日に、たまたま隣の守山区にある「白山神社」に前を車で通りかかりました。
何故か、妙に気になり、その境内に初めて足を踏み入れました。
そして、狛犬を見たら、右側の狛犬さんが、フラーレンを踏みつけていることを発見しました。
守山区白山神社の狛犬
「やっぱり。フラーレンがあった。」
 
と、正直、びっくりしました。
引き寄せというか、シンクロが起こりました。
 
フラーレン、シュリヤントラ、メカバなどという神聖幾何学が、急に自分のところに集まってきました。
現在は、ベッドの枕元に、フラーレンを置いて、朝、目覚めて、瞑想をする時、このフラーレンを手に握るようにしています。
 
フラーレン、シュリヤントラ、メカバなどという神聖幾何学のグッズを集めてみました。
フラーレン、シュリヤントラ、マカバ、水晶、音叉
メカバについては、今年(2020年)3月に、受講したQFM3で、学んでいたので知っていました。
 
現在は、ベッドの枕元に、フラーレンを置いて、朝、目覚めて、瞑想をする時、このフラーレンを手に握るようにしています。
そして、QFMで習ったアルファ瞑想、無限呼吸、トーニングなどを、フラーレンを片方の手で握って、行うようになりました。
 
何となく、効果が感じられました。
 
そして、シュリヤントラと、マカバは、食事をするテーブルの上に置いて、その場の浄化に使っています。
フラーレン呼吸
たまたま、「【フラーレン 呼吸法】アセンション 寺澤貴子 & スグル」という動画を見つけました。
フラーレンの実物を持っていない人であっても、フラーレン呼吸で、グレーとセントラルサンのエネルギーを変換することができるという説明を、動画でされています。
ご参考にしてください。
フラーレンを使わなくてする「フラーレン呼吸」は、上級者向けかもしれません。
フラーレンという形ある物は、確かに威力を発揮します。
ただし、フラーレンの物がなくとも、グレートセントラルサンから、エネルギーを降ろすことができます。
「フラーレン呼吸」によって、フラーレンという物体に頼らなくても、エネルギーを降ろすことを、寺澤貴子さんは、教えてくれています。