最近、毎朝一枚、メッセージカードを引いて、メッセージを受け取ることにしています。
昨日(5/20)の朝、ロナ・ハーマンさんのAAマイケルカードの中から、引いたカードは、2-19 のアーキエンジェル・ホープのメッセージでした。ロナ・ハーマンのAAマイケルカード

ロナ・ハーマンさんのAAマイケルカードから

あなたがスピリチュアルな強さを得ていくにつれ、もっともっと新たな気づきや、新しいスピリチュアルな贈り物、新しい人間関係がどんどん開いていくでしょう。
 
As you gain your spiritual strength, more and more will be opened to you: new awareness, new spiritual gifts, new relationships.
 
現在、非常に多くの気付きが、自分に起きていると感じているため、このメッセージは、今の自分にとって、とてもしっくりきます。
 
毎朝、目覚めたとき、まず夢を思い出すことから始めるのですが、そこで何らかの情報が降りてきます。
自分が忘れていた何かに、気づかされることが、しばしば、あります。
以前、よく思っていたことで、今では、すっかり忘れているようなことを、フッと思い出すことがあります。
それが、とても重要なことである場合が多いです。
 
新しいスピリチュアルな贈り物も、やって来ます。
それは、無料でもらえる贈り物とは限りません。
お金をお支払いして、購入させていただくのですが、金額ではない価値の贈り物がやってきます。
 
私は、Diva チャネルさんの アロマ・ハンドジェル、スプレー、オイル、フラワーエッセンスなどを、買わせていただきました。
それらによって、自分の魂の目覚めや、大きな変化を、体験しています。
 
玲奈さんから、「アンドロメダ銀河」と関係があると、あるセッションで、伝えられたことがあります。
その後で、次のようなことを思い出しました。
小学生の頃、私は地球は、アンドロメダ銀河の中の星だと思い込んでしました。
しかし、地球が存在するのは、天の川銀河であり、アンドロメダ銀河ではないと知って、非常にがっかりしたことを思い出しました。
 
それを思い出したことで、アンドロメダ銀河に対する想いと愛に、急に目覚めた気がしました。
 
そして、この気付きが切っ掛けで、ある方の「遠隔セッション」を申し込むことにしました。
自分の直感に従って、思い立ったが吉日とばかりに、直ちにセミナーやセッションへ申し込むことがあるのですが、それが正解であることが多いです。
 
遠隔セッション」を申し込んだ先の方から、次のようなお返事がありました。
 
「なぜか私のセッションにはアンドロメダ銀河につながりのある方が多くいらっしゃいます。
 詳しいことはセッションの時空間を開いてみないとわかりませんが、あなたもハートでつながっていらっしゃるようですね。」
 
正式に、申し込みをさせていただくと、次のようなメールが届きました。
 
「目には見えないサトルエネルギーを用いて、ライトボディとも呼ばれるスピリチュアル、メンタル、感情体および肉体の各ボディに働きかけて行きます。ワーク中には、クライアント様のハイアーセルフや高次元の存在たちからのサポートとヘルプ、アドバイスなどがつねに降りてきます。」
 
この遠隔セッションは、6月上旬に行われることになりました。
今から、とても楽しみです。
よく考えてみると、自分のハイアーセルフ、守護霊のことは、あまりにも身近過ぎて、どのような存在なのか、あまり考えたことはありませんでした。
それは、過去世が、どうであったとしても、今世が最重要だと思っているからです。
とはいうものの、自分の過去世が開示されることにも、興味があります。
どのような情報が来ても、自分の基本的な生きる姿勢は、変わることはないと思います。