今日(6/13)は、2020年5月2日に、ロナさんのメーリングリストで流れた大天使ミカエル(AAマイケル)のメッセージから、抜粋して、ご紹介いたします。
RADIANT EARTH WEBINAR AND GLOBAL MEDITATION 6.6.2020

ロナさんのウェビナー

【原文】ロナさん
 
【日本語訳】(翻訳Takashi Shimizuさん)
※ 一部、日本語訳を手直ししました。
 

2020年5月 「あなた方の光を輝かせビジョンをシェアする時です」 からの抜粋

あなた方は最高創造主から送られてきた神聖な光の容器であり変圧器となる人達です。神聖な光は父であり母である神からあなた方に対して濾過されたものです。ちょうど愛しい宇宙の両親が創造主の光を減じ、フィルターをかけて銀河中の太陽に送り出し、さらにあなた方の太陽系システムで変換されるように、あなた方はその光をフィルターするように作られています。あなた方はそれを無条件の愛で活性化し、世界に放射しなければなりません。純粋な光の容器になる唯一の方法はセルフマスターになることであり、それができる唯一の方法は提供されてきた叡智の御教えを通して悟りを開くことです。そのためにはアップグレードされたコズミックの原理を統合することが必須であり、それにより生きる模範になり、導きの光になることができるのです。
【補足説明】
私たちは、最高創造主の神聖な光を受け取り、この三次元の世界に放出する変圧器の役割を果たさなければなりません。そうすることで、生きた模範、道を示す者になります。
※ 以下の図を参考。
最高創造主と、父であり母である神(グレートセントラルサン)との関係

最高創造主と、父であり母である神(グレートセントラルサン)との関係

最高創造主からの光は、一旦、グレートセントラルサン(父であり母である神、愛しい宇宙の両親)に降ろされ、そこから、天の川銀河を経由して、太陽系宇宙、地球を通って、私たちに降りてきます。
 生命の川の生きる支流になるために、生命のエッセンスがあなた方を通して流れるよう準備しなければなりません。必要なものは使い、残りは送り出し、驚くべき新しい創造の形成のために準備し役立てなければなりません。そうやって、あなた方は光の担い手となり、光の奉仕者となるのです。
【補足説明】
私たちが、宇宙の生命の川の生きた支流となるためには、
父であり母である神から、生命のエッセンスを受け取り、必要なだけ使い、残りを他の放出できる、光の担い手、光の奉仕者にならなければなりません。
これは、私たちが何年もかけて伝えてきた全ての御教えの最後のメッセージです。
これは、セルフマスタリーの目標です。
これは、アセンションの道です。
あなたが日常生活を送りながら、深く考えるための智慧を、あなたに教える許可を出してください。
【補足説明】
光の担い手、光の奉仕者になることが、セルフマスタリーの目標であり、アセンションの道であり、これまでの全ての御教えの最終のメッセージです。この智慧を受け取るように、自分に許可してください。
>> 右脳、内向き中心、直感的意識と統合するために、エゴの個性、外向き中心、左脳意識を移行し、ソウルセルフに耳を傾けるとき、悟りのプロセスは始まります。
あなたがエゴの個性と、外向きの左脳思考を退けて、内面にフォーカスした直感的な右脳に組み込み、ソウルセルフの声を聞き始めた時から、覚醒のプロセスが始まります。
【補足説明】
左脳思考を抑えて、ソウルセルフの声に耳を傾けることで、覚醒が始まります。
>> 叡智の光のパケットと、高次元の聖なる心に記録されたあなたの転生の鍵が開き始めると、脳に新しい回路が開きます。
三・四次元の古い回路と苦痛に満ちた記憶は薄れ始め、過去世の失敗と痛みを思い出すのが、だんだんと難しくなります。あなた方は未来のスパイラルに入りながら、過去を癒していると、私達は言わなかったでしょうか。あなた方はあなたが誰であるかを思い出し、歴史については、ポジティブで調和のとれた出来事のみを、思い出すようになります。
【補足説明】
ハートの聖なる光のパケットが、目覚め始めると、三・四次元の古い回路と苦痛に満ちた記憶は薄れて、過去世の失敗と痛みが、徐々に思い出せなくなります。そして、ポジティブで調和のとれた出来事のみを思い出すようになります。
>> 覚醒の瞬間とは、クンダリーニの火がルート・チャクラで発火して、チャクラ・システムに沿って脊柱を登り始める時です。
その結果、高次意識の七つの封印が解かれます。延髄もしくはアセンション・チャクラ(時には神の口とも呼ばれます)が活性化し、松果体は、元来設計されていたように鼓動を打ち機能し始めます。それにより、次に頭上のクラウン・チャクラもしくは悟りの蓮が開き、その結果、輝く光の柱に接続し、究極的には神の自己もしくはアイ・アム・プレゼンスとの再会に至ります。
ひとたびこの接続ができると、あなた方は永久に変わります。
セルフマスタリーだけでなく、神聖な遺産である神の贈り物を取り戻し始める時、スピリットの権限があなた方を通して流れ始めます。
【補足説明】
ルート・チャクラから、クンダリーニが、脊柱を通って昇り始める時が、覚醒の瞬間です。

その結果、高次意識の七つの封印が解かれ、延髄・神の口のチャクラが活性化して、松果体が機能を回復します。次に、頭頂のクラウン・チャクラが開いて、究極的には、アイ・アム・プレゼンスと繋がります。
>> あなた方は自然状態の存在に戻っており、未来の新しい黄金の銀河における新しい原型の「アダムとイブ」になるべく磨きをかけ、準備しながら、コズミックの意識を取り戻しているのです。
【補足説明】
私たちは、未来の新しい黄金の宇宙の「アダムとイブ」となる準備のため、コズミックの宇宙意識を取り戻しているのです。
>> ハイヤーセルフの多側面と同調するよう努め、常に最善のために努力しなければなりません。ワンネスのスピリットに深く移行するにつれ、自分だけの幸福に集中することがなくなります。無害な状態に移行するとき、優雅な状態にも移行しています。その時魔法が起き始めます。脳内の神経生物的な再構築があり、遂には不可逆的なコズミックの意識状態に達することになるでしょう。
【補足説明】
ハイヤーセルフと同調するように、努力しなければなりません。
ワンネスのスピリットに移行するにつれて、脳内の神経生物的な再構築が起きて、遂には不可逆的なコズミックの意識状態に達します。
>> この人生において一般大衆の悟りは、可能であることが保証されており、あなた方一人一人は、この壮大なドラマの中で、重要な役を担っています。
【補足説明】
一般大衆の悟りが、可能であることが、保証されており、一人一人が重要な役割を担っています。
>> 第七光線の時代と紫の炎は、変化の過程の中でキー・ポイントになります。つまり神の意識である三重の炎が、地球と人類への直接的影響を劇的に加速するのです。三重の炎が加速する時、第七光線を介して回転もしくは螺旋降下すると同時に、地球内部の偉大な永遠の紫の炎からも螺旋上昇します。
高次の五つの銀河光線である洗練された周波数パターンは悟りを開いた光の担い手であるあなた方のハート・センター内部から流れ出し、世界を包み込み、全ての人類の意識に影響を与えるのです。
コズミックの火の神の万能薬は、父の神聖な意志である青い炎と、女神の神聖な愛であるピンクの炎、そして神聖な叡智である輝く黄金の炎が一つに融合することによって作られます。
【補足説明】
コズミックの火の神の万能薬である「紫の炎」は、父の神聖な意志である青い炎と、女神の神聖な愛であるピンクの炎、そして神聖な叡智である輝く黄金の炎の三つが一つに融合することによって作られます。あなた方、光の担い手のハート・センターから、洗練された周波数パターンが、流れ出して、全人類に影響を与えます。
この螺旋の振舞いはピンクと青の炎と中核の黄金の炎の混合を齎し、そのようにして神聖な紫の炎が作られます。
これは神聖な錬金術を生み出し、すべての不協和なエネルギー、全ての不調和なエネルギーはポジティブな生命力物質に変質もしくは転換できるようになります。
神聖な紫の炎は父であり母である神の贈り物と恵を含み、太陽の息子・娘もしくは「太陽の光」(神聖な結合から生まれました)であるあなた方に入手可能なのです。
 愛しいマスター達よ。
将来はマスターや際立った光の存在、まれに大天使、のオーリック・フィールドの中で生きることが普通になるでしょう。
その道を行く進化したソウル達の幾人かはすでにそうなっています。
道を求める熱望者であるあなた方は物質世界とスピリットの世界の架け橋を作っています。
※ 物質世界とスピリットの世界の架け橋については、以下の図を参照してください。
五次元に上昇する人のイメージ

五次元に上昇する人のイメージ

光の知性と光の理性は叡智と理解力を齎します。というのも形状世界を理解し見極める力を持った精神的性質を提供するからです。
あなた方は転生する前、後ろをついてくる人達に対して、道を照らし示す(※ 道を示す者’Wayshower’になる)という約束をしました。
真実を探し求めることにおいて勤勉でなければなりません。
そして、もしマスターのグループに属そうと思うなら、強烈な願望を持ち、奉仕に対して意欲的でなければなりません。
あなた方は、今高次周波数の電磁波の流れに対して調整をしている最中です。
神から与えられた創造の能力を利用できるよう、アップグレードされた宇宙の法則に、意識的に気付くべく、ソウルセルフはあなた方を励ましています。
 勇敢な人々よ。私達は保護のオーリック・フィールドであなた方を包み、光のコズミック評議会および母であり父である神の永遠の愛を送ります。私達はいつもあなた方と共にいます。私は大天使ミカエルです。

以上、です。

私たちが、マスターになることを熱望するならば、強い願望を持って、奉仕に意欲的に取り組まなくてはなりません。
そして、真理を探究することに、勤勉でなければなりません。
アップグレードがされた宇宙の法則に、気付くように、ソウルセルフ(魂の我、真我)が我々を励ましています。