このブログは、昨日(7/18)に、公開した「ソウルリバースヒーラー養成講座 その1」の続きです。
Divaの佐藤玲奈さんに、神様、宇宙人、天使、動物の精霊など、高次元の存在の皆様と、各参加者は、繋いでいただきました。
エネルギー再誕生ヒーリング

エネルギー再誕生ヒーリング

私の守護のアニマルスピリットについて、玲奈さんからは、「」であると教えていただきました。「」は、堂々としていて、いいですね。
 
各参加者が繋がった後で、天使、アニマルスピリットなどの存在と、コミュニケーションを取って、それぞれの存在から、メッセージをいただく練習を行いました。
一種のチャネリングの訓練です。
 
私は、フルトランス(意識がない状態で)のチャネリンクはできません。
しかし、目に見えない存在の思いを、テレパシーのような感覚で、受け取って言葉に変えることをやっています。それは、結果として、チャネリングになっているようです。
 
今回のセッションの中で、受け取ったメッセージを、ここでご紹介させていただきます。
・アニマルスピリット

 鷲さん
 もっと自信をもっていいよ。
 このままで、大丈夫、大丈夫。

・天使さん
 もっと自然に親しむといいよ。
 これからは、高次元に止まる練習をしてね。
 何をしていてもいいけれど、高次元の自分がいることを忘れないでね。
 最近、かなり楽になってきたけれど、これからも、もっと楽になっていくから、大丈夫だよ。
 
・聖獣さん
 ようやく、地球のアセンションに向けて、波動が上がってきた。もう少しのところだよ。
 まだまだ、人間の大部分は、眠りの仲だけれど。
 でも、このまま進んで行けば良い。
 
・地の神様
 アメノミナカヌシの神様現わる。
 いつも、神名を唱えてくれてありがとう。
 これまで、とても長い道のりだった。
 あなたは、この神名でどれだけ救われたことか。
 この場に居られることを、今一度感謝して。
 これは普通の事ではない。
 今、多くの人たちは、苦しみの中に沈んでいる。
 
・天の神様
 大天使ガブリエルの登場。
 ブログを書いてくれてありがとう。
 天使たちの思いが、少しでも地上の人たちに伝わるように、ブログを書いてほしい。
 この役割を果たして行け人とは少ない。
 これからが、本当の正念場。
 今、ここで習った高次元にとどまる方法を使って、ブログをどんどん書いていって欲しい。
 
・宇宙連合
 光の銀河連合さん?
 いつも、ブロッサムさんを介して、メッセージを届けてくれて、ありがとうございます。
 これからも、日本の皆さんにメッセージを紹介してほしいです。
 今、地球は、膨大なネガティビティ(負の感情など)を浄化している真っ最中なので、すこしでも、メッセージを広めてもらえると嬉しいです。
 
・銀河連合
 アクトゥリアン評議会さん?
 9次元の価値観を、地球の人々に伝えることはとても難しいです。
 しかし、辛抱強く伝えていくので、これからもサポートしてください。
 頼りにしています。
 いつか会えるといいですね。いつか会えることを楽しみにしています。
 
・内なる神さま
 アンドロメダ銀河の神様?
 太古の昔、悠久の過去に、遠い、遠い宇宙の果てからやってきた。
 アンドロメダ銀河を経由して、この地球に到達した。
 ディセンションは、とても大変な経験だったが、この三次元から上昇できるチャンスが来ている。
 古い、古い記憶を持った魂であることに、誇りを持って、その経験を大切にしてほしい。
 滅多に、話すことがないので、良い機会となった。
 
以上が、受け取った内容です。
心を意識して向けると、不思議なことに、姿なき存在から、メッセージが聞こえてきます。
それを、確認するすべはないのですが、受け取ったメッセージを否定することなく、大切にしようと思います。
今後は、朝、習慣になっている瞑想の中で、特定の存在に意識を向けて、メッセージを受け取るワークを組み込むことにしました。

 

【お知らせ】
今日(7/19)明日は、旅行に出掛けますので、明日(7/20)は、ブログをお休みさせていただきます。