今日(9/9)は、重陽の節句の日です。日一日と、秋らしくなっています。
今回(9/6)のメッセージで、光の銀河連合さんは、
 
「全ては順調で、全てはきちんと制御されています。
 そして、待ちの時間は間もなく終わります。」

とおっしゃいました。

ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

【原文】
 
【ユーチューブ動画】
 
【日本語訳】(ライトワーカーさん)

2020年9月6日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~ そうなったら、必ず分かります

ブロッサム:今日もこんにちは。“何かしらの大きな発表”がされるのを待っている最中です。‘大きな’と言っても、どの位の規模ですかね?
光の銀河連合:ブロッサムこんにちは。私たちの話に耳を傾ける事を選択し、地球をより高い周波数へと…少しずつ、少しずつ変えている今のこの時を、感覚的に進んでいるみなさん、こんにちは。
ブロッサム:少しずつでも、変わっているなら良かった。だって、何も変わっているようには感じないから。でも、日によって調子の良い日と、そうでは無い日があります。それでも、何とかね…ギリギリ正気を保っているというか…水面からギリギリ頭だけ出せている感じです。とはいえ、様々な事実が公表されているみたいです。本当の大きな発表はまだなのに。かなり、びっくりするような内容で、巧妙な‘仕掛け’とか綿密な‘シナリオ’があるようで、これが真実であるか、そうでないかを判断するのは簡単ではありません。
光の銀河連合:親愛なるブロッサムと読者のみなさん、みなさんが真実であると確実に知っているのは、ご自分の中の愛と光と力の事ですよね。これには疑う余地がありません。この事を私たちはお伝えしたかったのです…
今のこの様な時に、様々な情報を聞いたり見たりする事を選択するか、否かに関わらず…あなたの正気を保つ/あなたの頭を水面から出させる/あなたを正しい方向に動かす「唯一のもの」とは…あなたが愛であるという認識/そうであるという認識です。
これさえ分かって頂ければ、今日のやり取りは終了しても良いくらいです。
みなさんにして頂きたい事はこれだけです・・・
ご自分が愛であるという認識を、掴んで離さないでください…ご自分である…愛を感じ…愛を生き…愛こそが自分であると知ってください。
今起きている事の全ては、闇の終焉に繋がっています。これは、魔法の杖を振る事で一晩で成し遂げられるような簡単な事ではありません。
闇は、自分たちにとって「都合の良い真実」を、みなさんの星の奥底の核の部分に、コンクリートの様に固めてしまったので、これを持ち上げる為には多くの事が成し遂げられなければなりません。
ブロッサム:なる程、そんな風に考えた事は無かったわ…闇は闇で、自分たちなりの真実を生きているのですね。ちょっと、受け入れるのに抵抗があるけど、もう少しこの件について詳しくお話し頂けませんか。
光の銀河連合:全ての…生命/存在には…自分の真実を持つ権利があります。そして、前にも言った通り、その人が滞在している周波数/バイブレーションに応じて「真実」は変わります…これも全部‘選択’の問題です。
ブロッサム:でた!選択の自由と仰いますが、そうではない場合もありますよね…多くの人が、言う事を聞かないと家族を殺害するぞ、などと脅されて、闇の為に無理矢理働かされているという話でしたよね?これは、選択の自由ではありませんよね。誘拐されて、拷問を受けて、犠牲となってしまった子供たちも、そうなりたいと選択した訳では無いと思います…この点はどうなんですか?訳が分からなくなってきました!
光の銀河連合:ブロッサム、より広い視点から見れば…彼らは自ら選択しているのです。みなさんの世界の機能の仕方というのは…見た目通りではありませんから。最大限の敬意を込めて言わせて頂きますが…どんなに知能の高い人であっても、私たちの伝えたい事を完全に理解できる人はいません。何故なら、みなさんの観点から見た場合に、それはあまりにも複雑過ぎて、説明する事すら出来ないからです。みなさんが「進んだ後」であれば、様々な事がよりハッキリと見えてきますが。
ブロッサム:「進んだ後」って、死んであの世に「逝った後」とかそういう事ですか?
光の銀河連合:いいえ、違います。この先の日々、みなさんはより高度なバイブレーションへと歩みを進めますが、この事です。今起きている事の多くを、あなたが把握する事ができないのは、あなたがその「真っ只中」にいるからです。ですから、あなたが先へと進んで、ここを脱出してしまえば…様々な事がハッキリ見えてくるという訳なのです。
ブロッサム:本当にそうだと良いのだけど。だって、今入ってきている情報に、私の頭は爆発しそうだから。この‘現実’には現実味が全くありません・・・何故なら、私たちがこれまで知らされなかった事実はさておき、教えられてきた‘歴史’とかそういったものが、大きな嘘だった可能性が出てきたからです。何で、こうなってしまったんでしょうね。何で、今更様々な事実が表面化しているのでしょう…こういった情報はそもそも本当なのか、はたまた嘘なのか?
光の銀河連合:忘れてはならないのは…全ては単なる実験であるという事です。何か新しい事を試す為の試運転…自由意志の試運転…そうですよブロッサム、自由意志こそが、今の世の中をこの状態にまでしたのです。とはいえ、みなさんもご存知の通り、地球とその上と中に住む全てのものを元通りにする為に、より高度な存在たちによって対策が練られ…地球本来の愛があるべき場所、本来の愛の考え方に戻す為の…計画が作成され、手助けをする事が決まったのです。
ブロッサム:でも、聞いた話によると、本来は光が少ない存在たちが地球に来た事によって、それ以降私たちは奴隷として管理されてきたという事らしいじゃないですか?
光の銀河連合:最初はそうでは無かったのですよ。闇の存在が先に地球に来たとは誰も言っていませんよね。そうでは無いのです。
みなさんの星は再び…素晴らしき栄光の美しさを取り戻します。愛しかない場所に戻ります…繰り返しになりますが、地球は再びそうなります。ゲームはもう遊び尽されたので、本来の青写真に光を当てる時が来ました…本来の青写真とは…愛です…愛しかありません。
みなさんが今のこの状態に至ったのは、みなさんが自由意志を実行したからです。
ブロッサム:ちょっと同意しかねます。多くの方が同意しかねると言うと思います。
光の銀河連合:それもみなさんの自由です。私たちは、私たちなりの真実しかお伝えする事が出来ません。今地球で、何が見えていようと/見えていなかろうと、それよりも遥かに大事なのは、みなさんがそれぞれの役目を果たす事です。そうするよう、どうかお願いします。どうか、あなたは物事を正す為に地球に来たのだと認識しつつ、次の章へと歩みを進めてください。
あなたです。はい、あなたの事です。みなさんお一人お一人の事です。
みなさんは…しっかりと役目を果たされています。
素晴らしい変化がやってきます…今は、そのようには‘見えない’かもしれませんが…この変化は全てにとっての最高であり最善の変化です。
考えてもみてください!とてもワクワクしませんか?
ブロッサム:お祝いの場をしらけさせるのは本意ではありませんが、大きな変化の前に「色々と大変な事が起きる」のでは無かったでしたっけ?
光の銀河連合:みなさんのバイブレーションを高く保ち、全体のバイブレーションに貢献してもらう為にも、良い事の方に意識を集中させておくのが賢明でしょう。確かに、これから様々な事があるでしょうが、これはみなさんの気分を落ち込ませる為に言っているのではなく、逆にみなさんの気分を上昇させる為に言っています。何故なら、これからやって来る事によって、みなさんは変化により一層近付くからです。そして、様々な事が起きる中、「あなたは自分が何者であるかをどんどん思い出します」。そして、自らの真実を知る事で、どんどん強くなります。
ブロッサム:みなさんには、「こういう事を聞いたんですけど、これって本当ですか?」、「あの件は本当ですか?」などという質問をしようと思えば幾らでもできますが…みなさんはこのような質問に‘はい’とか‘いいえ’などと答える立場ではないのですよね。
光の銀河連合:何故、そう思うのですか?
ブロッサム:何故なら…何故だかは、よく分かりません!
光の銀河連合:では、代わりにお答えさせて頂きます。私たちは政治的な事に関与する為にここにいる訳ではありません。私たちはみなさんを危険な目に遭わせる為にここにいる訳ではありません。私たちはみなさんの質問にお答えする為にここにいる訳ではありません…何故なら、この旅路を歩んでいるのはみなさん自身だからです…自らの光の中に立ち、自分の為に自己を解明し、自己を発見しようとしています。
自分なりに「これは正しい」と思える事が、何であるかが分かってくる程…あなたはより真の自分に近づきます。私たちが、みなさんとこのようにやり取りをする理由は、まさにこれです…みなさんが自らを知る事を手助けする為です。
ブロッサム:でも、発表がありますよとか、ロックダウンがありますよとか、教えてくれたでは無いですか?
光の銀河連合:この件は、許可が下りたからです。
ブロッサム:誰の許可ですか?
光の銀河連合:それは、私たち自身です。愛しいブロッサム。私たちは、「監督者を監督する者」です。私たちは自分自身やその他の多くの存在たちに、この神聖な計画の正しい進め方についての許可を下します。とはいえ、全ての人が従う訳ではありませんが、この点を話すと、話が逸れてしまいます。例えば、あなたが「吹っ飛ぶ程驚く」様な事実などと言いますが、これも今お話しできる事ではありません。
ブロッサム:「今生は、お話し出来ません」って言われるかと思いました。
光の銀河連合:そう言おうと思ったのですが、訂正しました。何故なら、みなさんの‘今世’とその未来は、これまで知っていた‘人生’とは違った結果をもたらす方向へとみなさんお一人お一人を導いているからです。
ブロッサム:意味が分からん。クスリを…クスリをください!
光の銀河連合:今日のやり取りの締めくくりに、私たちの知っている真実をお伝えします。
全ては順調で、全てはきちんと制御されています。
そして、待ちの時間は間もなく終わります。
ブロッサム:どの待ち?
光の銀河連合:発表のです。
ブロッサム:この発表は聞いたら、すぐそれだと分かるのかな?間違いなくそうだと確信できますかね?これは、前にもお聞きしたと思うのですが、どんな発表で、それがどんな結果をもたらすだろうかと想像するだけで、頭が一杯一杯になってしまって…
光の銀河連合:そうなったら、必ず分かります…あなたが想像しているよりも、‘大きな’事だからです。
ブロッサム:分かりました。本当に発表が近いと良いですが!こう言うと、みなさんの仰る事を信じていないみたいで、おかしいですよね。私がみなさんを信じなければ、このやり取りを続ける事さえ、意味が無くなってしまいますよね。何かしらが実現する事を切に願っています。みなさんの事を隅々まで愛しています…そして、この先に何が起こるか分かりませんが…みなさんがたくさんの励ましと希望を与えてくださる事に感謝しています…起きるのは、壮大なる変化である事を信じています…もしくは発表とか何とか、かんとか…感謝と愛の奉仕をもって…待っています(汗)
Website: Blossom Goodchild
訳:JUN

以上、です。

今回(9月6日付け)のメッセージにおいても、ブロッサムさんは、大きな発表を待ちくたびれて、正気を保つことがやっとのようです。

そのことに対して、光の銀河連合さんは、大人の対応です。

光の銀河連合:親愛なるブロッサムと読者のみなさん、みなさんが真実であると確実に知っているのは、ご自分の中の愛と光と力の事ですよね。これには疑う余地がありません。この事を私たちはお伝えしたかったのです…
今のこの様な時に、様々な情報を聞いたり見たりする事を選択するか、否かに関わらず…あなたの正気を保つ/あなたの頭を水面から出させる/あなたを正しい方向に動かす「唯一のもの」とは…あなたが愛であるという認識/そうであるという認識です。
これさえ分かって頂ければ、今日のやり取りは終了しても良いくらいです。
みなさんにして頂きたい事はこれだけです・・・

自分が愛そのものであることを、知っているということが分かっていれば、もうそれで良いと光の銀河連合さんはおっしゃいます。
しかし、次のようにもおっしゃいます。

今起きている事の全ては、闇の終焉に繋がっています。これは、魔法の杖を振る事で一晩で成し遂げられるような簡単な事ではありません。

つまり、現在、地球上で起きていることは、闇の存在が終わるために起きているのであり、これは魔法の杖を振れば一晩で終わるというような簡単なことではないようです。

そして、次のように続けられます。

光の銀河連合:全ての…生命/存在には…自分の真実を持つ権利があります。そして、前にも言った通り、その人が滞在している周波数/バイブレーションに応じて「真実」は変わります…これも全部‘選択’の問題です。

 

その存在、その人の持っている周波数(波動)に応じて、「真実」は変わります。
どの周波数帯で、世界を見るかにより、「真実」は変わるというのは、よく分かります。
自分の意識が変われば、何が真実であるかが分かるということです。

丁度、良い例として、集中内観を行って、自分の意識が変わり、波動が高くなれば、自分の人生から受け取る「真実」が変わるということです。
そのために、私は、定期的に、年に1回は、集中内観研修に行うことを決めています。

実は、昨年(2019年)9月に、内観研修を受けたのですが、今年も内観研修を受けようと思っています。

さて、どの波動を選択するかは、その人の自由であるということについて、ブロッサムさんは、次のように、つっこみを入れます。

ブロッサム:でた!選択の自由と仰いますが、そうではない場合もありますよね…多くの人が、言う事を聞かないと家族を殺害するぞ、などと脅されて、闇の為に無理矢理働かされているという話でしたよね?これは、選択の自由ではありませんよね。

それに対して、光の銀河連合さんは、次のように答えられます。

光の銀河連合:ブロッサム、より広い視点から見れば…彼らは自ら選択しているのです。
……
みなさんが「進んだ後」であれば、様々な事がよりハッキリと見えてきますが。

進んだ後とは、波動を上げた後であれば、様々な真実がハッキリと見えてきますよということなのです。

そして、光お銀河連合さんは、このようにもおっしゃいます。

みなさんの星は再び…素晴らしき栄光の美しさを取り戻します。愛しかない場所に戻ります…繰り返しになりますが、地球は再びそうなります。ゲームはもう遊び尽されたので、本来の青写真に光を当てる時が来ました…本来の青写真とは…愛です…愛しかありません。

 

本来の地球は、闇の存在により、本来の姿を失ってしまったのですが、今、地球は、素晴らしき栄光の美しさを取り戻します。私たち人間の遊びが終わり、愛だけの姿に戻るときが来たのです。

現在の地球の姿は、人類の自由意思の結果であるということに、ブロッサムさんは意義を唱えます。

みなさんが今のこの状態に至ったのは、みなさんが自由意志を実行したからです。
ブロッサム:ちょっと同意しかねます。多くの方が同意しかねると言うと思います。
光の銀河連合:それもみなさんの自由です。私たちは、私たちなりの真実しかお伝えする事が出来ません。今地球で、何が見えていようと/見えていなかろうと、それよりも遥かに大事なのは、みなさんがそれぞれの役目を果たす事です。そうするよう、どうかお願いします。どうか、あなたは物事を正す為に地球に来たのだと認識しつつ、次の章へと歩みを進めてください。

 

地球を本来の愛だけの世界に戻すことが、ブロッサムさんを始めライトワーカーたちの役目だということです。
その役目を果たすことによって、「次の章」に進めるということなのです。
更に、やり取りは続きます。

みなさんは…しっかりと役目を果たされています。
素晴らしい変化がやってきます…今は、そのようには‘見えない’かもしれませんが…この変化は全てにとっての最高であり最善の変化です。
考えてもみてください!とてもワクワクしませんか?
ブロッサム:お祝いの場をしらけさせるのは本意ではありませんが、大きな変化の前に「色々と大変な事が起きる」のでは無かったでしたっけ?
ブロッサム:でも、発表がありますよとか、ロックダウンがありますよとか、教えてくれたでは無いですか?
光の銀河連合:この件は、許可が下りたからです。
ブロッサム:誰の許可ですか?
光の銀河連合:それは、私たち自身です。愛しいブロッサム。私たちは、「監督者を監督する者」です。私たちは自分自身やその他の多くの存在たちに、この神聖な計画の正しい進め方についての許可を下します。とはいえ、全ての人が従う訳ではありませんが、この点を話すと、話が逸れてしまいます。例えば、あなたが「吹っ飛ぶ程驚く」様な事実などと言いますが、これも今お話しできる事ではありません。
ブロッサム:「今生は、お話し出来ません」って言われるかと思いました。
光の銀河連合:そう言おうと思ったのですが、訂正しました。何故なら、みなさんの‘今世’とその未来は、これまで知っていた‘人生’とは違った結果をもたらす方向へとみなさんお一人お一人を導いているからです。
ブロッサム:意味が分からん。クスリを…クスリをください!

 

ますます、ブロッサムさんは、混乱してしまいます。

とは言うものの、全ては、順調に進んでいるようです。

光の銀河連合:……全ては順調で、全てはきちんと制御されています。
そして、待ちの時間は間もなく終わります。
ブロッサム:どの待ち?
光の銀河連合:発表のです。
……そうなったら、必ず分かります…あなたが想像しているよりも、‘大きな’事だからです。

この言葉で、ブロッサムさんは納得されました。

今回のメッセージも、非常に複雑に入り組んでいます。
ただハッキリしていることは、最初に、光の銀河連合さんがおっしゃった、「私たちが愛そのものであると知る」ことが、最も重要なことです。
そのことを、思考によっては、なかなか腑に落とせないがために、問答が始まってしまいました。