今日(11/23)は、「ETとの完全なコンタクト準備が出来ている人間」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージをご紹介いたします。
【medjed様の日本語訳】(ブログからの引用)
【原文の英語版】(ダニエル・スクラントンさん)2020年11月18日投稿(日本時間)
【ユーチューブ動画】
ETとの完全なコンタクト準備が出来ている人間∞9次元アクトゥリアン評議会-ダニエル・スクラントンさん経由-
“ご挨拶申し上げます。 私たちはアクトゥリアン評議会です。 私たちは皆様と繋がれる事を 嬉しく思います。
私たちはあなたがたが、自分の世界にて、 他人や他人の運命を とても大切にしているのを見る事に とてもワクワクしています。
皆さんが拡大成長し、 ハイアーセルフにさせゆくものは、 思いやりです。
苦しんでいる人々に心を向けられると、 皆さんは更に完全で真の自分自身に なっていきます。
思いやりの心とは、 皆さんの心が投影された外界では 何も起きていないという真実を 完全に認識する事と言えます。
皆さんは虐待(※)を受けている その人の一部でもあります。
それは、皆さんがその人の為 に感じるだけでは無く、
皆さんは虐待が彼らに起こっているならば、 それは皆さんの内面に 起こっている事だと認識し、 その認識が皆さんの世界で、 この時期ほど高まった事は有りません。
人々は支持する大義名分と言うものに 情熱を持っています。
何故なら、他の人間が大切に扱われ、 自らの人生で与えられたのと 同じ機会を与えられる事に 情熱を持っているからです。
どちらのグループが 更に抑圧されているかについては、 皆さんが同意する必要は有りません。
本当に大切なのは、気遣う心です。
自分の世界の不正を どう変えるかについては、 皆が同意する必要は有りません(※2)。
皆さんが不正に対する情熱を 持っているという事実は、 皆さんを通して、より多くの生命力を 召喚して呼び起こしています。
さて、この思いやりと情熱の全てが エネルギー的に何かになるようにする為に、
あながたがする必要のある事は、 他の誰かの考えを気にする事を (どう思われるかの人の目を気にする事を)、 手放す必要が有ると言う事です。
他の人が真実であると信じていることは、 誰もが自由で、平等で、 敬意を払われ、尊敬され、 他の人と同じ機会を 与えられる必要があると言う皆さんの 情熱的なスタンス程、重要では有りません。
その真実とは、 大多数の人々が同意している事であり、
それについて(意識レベルの 認識の違いから来る捉え方について、 どうすれば良いかを) 一緒に考え、一緒に取り組む事が 出来るものだからなのです。
一旦、人類は一つの集合体であり、 人種や宗教、国籍によって 分断されている訳では無い事を 理解できれば、
本当の意味での進歩や、 皆さんが世界で経験したいと望む変化を 起こす事が出来るでしょう。
誰がヒーロー役で、
誰が悪役なのかに拘るのを止めて、 自分の世界で本当の変化を見たいと 思う事に同意が出来る気持ちになれば、 その時からその変化を見始めるでしょう。
そして、皆さんは分断された集合体よりも、 意識的に団結した集合体としての 強力な力を持っている為、
皆さんはそうした変化がより速く、 加速して起こっていく様を見て解るでしょう。
だからこそ、あなたがたの注意を、 自分自身と自らが出来る事に向ける事が とても重要なのです。
今こそ、自分がどのように 他人と一緒になって、 誰にとってもより良い現実を創造する事が 出来るかに、注目する時期が来ました。
そうすれば、皆さんは より多くの非物理的な(エネルギー的)支援や、 より多くの地球外 存在/E Tたちの支援や、 そして、勿論、皆さんのハイアーセルフである 皆さんのあらゆる部分からの支援が増加し、 受けられるようになります。
何者か、何らかの政党か、 何らかのイデオロギーか、 あるいは誰かがでっち上げて インターネット上に広めた話かに、
反対して抵抗している限り、 皆さんは決して真の自分には なれないでしょう。
あなたがたは自分自身を コントロールしている訳ですから、 自分自身に意識を集中させる必要が有ります。 皆さんは意図的に集中する事が出来ます。
皆さんは意図的に抵抗を解除出来ます。
皆さんは意図的に振動/波動を感じ、 活性化する事が出来ます。
そして今、そう言った事を理解し、 皆さん一人一人の中にある力について、 また、意識的に団結された集合体の 更なる強力な力について、
何かしら協力をしても構わないと 思っているような、更なる多くの人々を、 人類は必要としています。
そのような人々は、 身体を持つETが直接会って接触し、 銀河コミュニティに参加するように 勧めたいと思っている人類のバージョンです。
私たちはアクトゥリアン評議会です。 私たちは皆様と繋がれた事を 楽しんでいます。”
(※)虐待
マイルドに訳すと“不当な扱い”になると
思います。が、実は、地球では生得権が
有りません。各々の経済力=お金によって
成り立っています。
他の星では生得権は当たり前に、
平等にあるもので、お金で買うものでは
無い訳です。人類に対する虐待であり、
不当な扱いと言うレベルでは無いと、
宇宙人からすれば、そう見えてます。
(※2)アメリカ大統領選に於ける、
バイデン氏サイドの大規模な
不正行為について言っています。
トランプ氏サイドは知っていて、
軍の諜報特殊チームと協力機関とともに、
全てを初めから記録していました。
それに纏わる不正情報に蓋をした報道機関を、
今は世界的に洗い出す事が始まってます。
こうした事さえも、“意識上から=心から”、
どの国の人間であれ、自宅でただ座って、
お手伝い出来る事に気付いて下さい。
行動はただ、静かに座るだけ。
する事は意識で心で感じて、ジャッジせずに、
どうしたいかを設定して、イメージするだけ。
たった5分、10分未満の作業ですね。
簡単には、対立したり、抵抗するイメージを
すると、更にその世界が展開するので、
そこを理解して下さい。
この件に関しては過去メッセージから
理解が及ぶようにして下さいと
伝えてきてくれています。
参考
あくまでも参考です。
お好きなやり方で、歩まれて下さい。
誘導音声入りヘミシンクCD
(左右の別々に音の出るイヤフォンか
ヘッドフォンが必要です。左右の脳波の
違いを、生み出して変性意識をつくります。
ヘミシンクの周波数にネガティブなものが
入らないように、安全性を強固にして
設定してあります。)
アルクトゥルス自体が、
地球で言うチベット僧の世界のような星系で、
そこから、進化してきていており、
非常に瞑想を勧める種族の一つです。
(Inner States-Dawning of Awareness)日本語版
以上、です。
このアクトゥリアン評議会さんのメッセージの一番のポイントは、次の言葉です。
本当に大切なのは、気遣う心です。
皆さんが拡大成長し、 ハイアーセルフにさせゆくものは、 思いやりです。
現在、アメリカでは、大統領選挙の開票作業が行われています。
日本のマスコミでは、バイデン候補の勝利で、決着したことになっているようですが、実際には、未だに、最終決着ついていないようです。
もう決着が着いているとお考えの読者の方は、以下のユーチューブ動画を参考にしてください。
この大統領選挙の状況を把握していないと、今回のアクトゥリアン評議会さんのメッセージを理解することが、難しいかもしれません。
現在、アメリカでは、バイデン候補の支持派と、トランプ大統領の支持派で、深刻な対立があります。
もう少し具体的に説明すると、バイデン候補、民主党急進左派、大手マスコミの勢力と、トランプを中心とする共和党グループとの間で、激しい闘争があります。
NHK、朝日新聞など、日本のマスコミは、バイデン候補のグループに、完全に取り込まれています。
その結果、日本では、大統領選挙は、バイデン勝利で確定しているという報道になっています。
皆さんが拡大成長し、 ハイアーセルフにさせゆくものは、 思いやりです。
という言葉の「思いやり」とは、バイデン派に属していても、トランプ派に属していても、互いに相手のグループに対して、アクトゥリアン評議会さんは、思いやりが重要だとおっしゃっているのです。
何者か、何らかの政党か、 何らかのイデオロギーか、 あるいは誰かがでっち上げて インターネット上に広めた話かに、
反対して抵抗している限り、 皆さんは決して真の自分には なれないでしょう。
対立する相手のグループに、反対して抵抗している限り、決して真の自分にはなれないと訴えておられるのです。
「真の自分」とは、「ハイヤーセルフ」を指しています。
大統領選挙で反対票を投じたグループに、ネガティブな感情を抱き続けている限り、ハイヤーセルフと繋がることはできないということです。
あなたがたは自分自身を コントロールしている訳ですから、 自分自身に意識を集中させる必要な有ります。 皆さんは意図的に集中する事が出来ます。
皆さんは意図的に抵抗を解除出来ます。 皆さんは意図的に振動/波動を感じ、 活性化する事が出来ます。
そのように、ネガティブな感情にとらわれている人々であっても、意図的にそのような感情を解除することが出来ます。
そのようなネガティブな感情を手放してくださいというのが、アクトゥリアン評議会の皆さんが訴えたいことです。
そして今、そう言った事を理解し、 皆さん一人一人の中にある力について、 また、意識的に団結された集合体の 更なる強力な力について、
何かしら協力をしても構わないと 思っているような、更なる多くの人々を、 人類は必要としています。
そのような人々は、 身体を持つETが直接会って接触し、 銀河コミュニティに参加するように 勧めたいと思っている人類のバージョンです。
つまり、反対派との対立を離れて、それを乗り越えて、意識的に団結(統合)しようと思っている人々を、アクトゥリアン評議会の皆さんは、求めているのです。
結果として、そのような人々こそ、ET、つまり、アクトゥリアンや、プレアデスなどの宇宙存在がコンタクトを取って、銀河コミュニティに参加してもらいたいタイプの地球人なのです。
私は、昨日(11/27)のブログ「矢田川のUFO」で、一昨日(11/26)の早朝、UFOをスマホで撮ることが出来たことを、アップしました。 ということは、アクトゥリアン評議会の皆さんが、コンタクトを取りたいタイプの人間であると自覚しました。 ということは、いつか、直接、彼らとお会いして、銀河コミュニティへの参加を勧められるのかしれないと思いました。
【おまけの情報】
昨日(11/27)、私が撮ったUFOの写真を見た友達が、次のようなメールと写真を送ってくれました。