現在(11/12)、日本のマスコミは、アメリカ大統領選挙が、バイデン勝利で終わったかのような報道をしているようです。
しかし、集計はまだ続いています。
ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

今回のブロッサムさんと、光の銀河連合さんのメッセージは、そのことに大いに関係しているようです。
 
【原文】
 
【ユーチューブ動画】
 
【日本語訳】(ライトワーカーさん)
 

2020年11月7日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 幸運を願っています!

(ライトワーカーさん)
お待たせしました。
ありがたい事に、10月から1日も休みなく翻訳の仕事を頂いていて、朝から夜まで翻訳漬けで…
ブロッサム、数行単位でちょこっとずつは進めていましたが、今回の結構長くて…
今朝はまだ仕事が来ていなかったので、急いで一気に訳しました!
ブロッサム:こんにちは、みなさんからものすごく支えられました。たくさんの愛の言葉が送られ、私は正気を取り戻す事ができました。
ではでは、みなさんが待っていたメッセージです。
——————————————————————–
ブロッサム:こんにちは、光の銀河連合がどれだけ愛されているか分かりますか?私のメールの受信箱やコメント欄は、みなさんが真実であると「分かっている」というコメントで溢れ返っています。まあ、中にはもう希望は捨てますという意見もいくつかはありましたが。同時に、多くの方が発表はどうなったのかと思っているようです。多くの方が、発表はあってもなくてもどちらでも良い、どうなってもあなたを愛しているし、光の銀河連合からのメッセージが無ければ、もう地球にはいなかっただろうという方も多くいました。みなさんは本当に愛されていますね。とはいえ、私は今日のやり取りに対して不安な気持ちがあります・・・正直、大統領選挙の日はどん底でした。光の銀河連合さんには聞こえていたと思いますが、みなさんに対して感情を抑える事なくわめき散らしました。それからは、日を追う毎に私は強くなり・・・心の中で分かりました・・・みなさんとの次元の差により生じる誤解や違いがあってとしても・・・この長い道のりを一緒に歩みたいと。実に縁起の良い?今週のご挨拶として私が言うべき事はこれくらいかな。みなさんの調子はいかがですか?
光の銀河連合:あなたの心の準備が整い、この様に私たちとの静かな時間を取ってくださるのをお待ちしておりました。そうするにはとても勇気が必要だったと思います。その点に感謝いたします。
私たちの話す事をとても興味深く聞いてくださる方々へ、ようこそ。
ブロッサム:読者のみなさんは興味津々だと思いますよ!
光の銀河連合:私たちは申し上げた事を撤回する事はしません。当然ながら、私たちが混乱を起こす為に誤った情報を「思いつき」でお伝えする事もありません。
私たちは、自分の立ち位置から・・・見える/感じる・・・事をお伝えするのみです。私たちが‘想定’していた時間枠通りに物事が進まなくても、私たちは大騒ぎをしたり、文句を言ったり、落ち込んだりはしません。
ブロッサム:その点に関しては、一本取られましたね。先日みなさんに対して吐いた暴言については謝ろうと思っていましたが、世間から責められるのは私なので、多少文句を言う資格くらいあるだろうと思い直しました!
光の銀河連合:あなたを責めている訳では無いのですよ、ブロッサム。あなたは、どれだけ胸が痛むかをはっきりと私たちに伝えてくださいましたので、私たちはどうにかあなたを慰めたいという一心でした。何故なら、前から何度も言っているように、みなさんには私たちに見えているものがまだ見えないからです。
ブロッサム:私たちにも色々と見えていたとしたら、全く違う感じ方になるでしょうね。ありがたい事に夫がこう言ってくれました。「君がどれだけの人を助けたかを考えてみなよ」って。私はこう答えました。「じゃ、どれだけの人を落胆させたかを考えてみましょう」・・・多くの方を落胆させてしまいましたが、それでもまた信じると仰ってくださる方がほとんどで、脱落しますという方は本当にわずかでした。これはおそらく・・・光の銀河連合さんが多くの方に愛と光と希望を与えてくださったからでしょう。
光の銀河連合:とても嬉しく、謙虚に受け止めさせて頂きます。
読者の方から頂いたメールに「太ったおばさんが歌うまでは終わらない」と返信していませんでした?
ブロッサム:はい・・・太ったおばさんはいまだにストレス食いしていますか?
光の銀河連合:ちょっと意味がよくわからないのですが、これは何かの冗談ですか、あなたが大食いをしたという話ですか?
ブロッサム:では、はっきり聞きますよ・・・例の発表の話を避けたいとしたら、私は‘臆病者’ですかね?ちなみに、発表があるという可能性はまだあるの?
光の銀河連合:はい・・・その瞬間、全てがふに落ちるでしょう。
ブロッサム:そうなったら、私の顎が外れると思います。では、何故今回“選挙前”という時間枠をわざわざ提供したのですかね?時間は、かなりの「弱点」なのですが?私が無理に“言わせた”とは思っていないのですけど。「これから何かが起きますよ」と言われたら、普通は「いつ?」って聞くでしょう?「ちょっとそれは言えません」とか、「明かすと計画が崩れる」とかいつものように話を逸らせば良かったのに。
光の銀河連合:では、ブロッサム。聞きますが、選挙は終わったのですか?
ブロッサム:いや、何だかゴタゴタしていて、何も決定してはいないような感じ。
光の銀河連合:では、‘選挙後’になるまでは、まだ猶予があるとは思いませんか?・・・私たちはこうも言いました。「決定を下す為には必要である」と。
ブロッサム:なるほど。では、まとめると・・・発表はまだ予定にあり・・・これからという事?
光の銀河連合:はい、その通りです。
ブロッサム:発表の内容については様々な事が考えられます。国も世界も本当に分裂しています・・・心穏やかではいられません。まあ、協力し合わなければいけない時に、世の中がこうなってしまうのは・・・心が痛みます。愛し合い、お互いに助け合うのが全体にとっての最善策なのに。みなさんが以前に「これからひっちゃかめっちゃかになる」と言っていましたが、この点は確かにそうなったみたいです。私たちの願いとは裏腹ですが。
光の銀河連合:そうは言いますが、ブロッサムあなたが歩んでいるこの道は長い旅路ですよ・・・あなたの思いを知る事ができ、とても光栄に感じます。あなたと同じ様に地球上で生きている何百万もの方々が同じ様に感じています。どんなに疲れても・・・消耗しても・・・あなた/みなさんは知っています・・・光の存在として・・・時には怒ったり、落ち込んだりもしますが、諦める事はありません/できません。
今後やってくる事は、信じられない様な事です・・・みなさんはそれを目の前に突きつけられます。そうなったら、とても多くの混乱があるでしょう。
ブロッサム:えっと・・・私たちウサギちゃんはこれ以上混乱するという事が可能なのでしょうか?
光の銀河連合:残念ながら、今以上に混乱するでしょう。そういう時には、ご自分のハートの空間に留まると良いです。
どの様な状況を目撃したとしても・・・繰り返しこの様に唱えてください・・・
「私は光、私は愛、私は真実、I AM」
これが、暗号コードとなって、みなさんにこの時期を乗り越える勇気と力を与えてくれます。
繰り返しになりますが・・・何があってもこの言葉を繰り返してください。絶対にがっかりはさせませんから。
みなさんは、まだその真っ只中にはいません・・・でも、そうなるまで、もう長くありません。
ブロッサム:では、みなさんが言うには、まだ第2章には突入していないと。だって2度目のロックダウンの後が第2章ですよね?このロックダウンについても何だか意味不明なのですよね、国によっては我慢を強いられている方もたくさんいらっしゃるみたいですが、私のいる所ではマスクをしている人さえほとんど見かけません。ロックダウンは本当に世界中で行われるのですかね?
光の銀河連合:はい、そういう事です。これは体裁を保つ為の予備的な制限策であり、これからもっと色々な事があります。
ブロッサム:質問が鬼の様にあるのですが!もうここは覚悟を決めて・・・知りたいという気持ちを抑えるしかないのですかね?かなり難しいけれど。でも、こうなったら私たちの役目である、光の刀を天にかざす事しかできませんね。
光の銀河連合:ブロッサム、それはとても良い表現ですね。
ブロッサム:でもね、ここ地球にいると、知りたいという気持ちが湧いてくるものなのですよ!何も知らないままでいるというのは、何もない荒野を彷徨っている様な感覚、ただ何かを待ち続ける様な中途半端な日々になってしまうのですよ。
光の銀河連合:でも、世界を見渡してみてください。世界的には、のほほんとした夏の一日というのんびりした感じですか?
ブロッサム:まあ、そうではないですけれど。世界的には、何だか大ごとになっていますよ。でもまあ、みなさんは実際ここにいないから、待つ事がどんなに苦痛かが分からないのでしょうね。
光の銀河連合:あなたは一体何を待っているのですか?ブロッサム、事は今まさに起きている真っ最中ですけど。
私たちは以前からこういう時が来るとお伝えしてきました・・・ゲームは遊び尽くされなければなりませんが、今まさにその最中です。
ブロッサム:分かっていますよ・・・私はただ、全てを受け入れて、自分のハートに従う事をせずに、今の自分のゴタゴタにどう収拾をつけようかと考えているだけで・・・。
そうそう、今週は発表がなかった事ばかりを考えていましたよ!
光の銀河連合:私たちが愛し、信頼するブロッサム、そしてみなさんお一人お一人にお伝えしますが・・・もし私たちを信用する事が自分の心と調和しない場合は・・・どうかご自分の心・・・ご自分の考えに従ってください。
ご自分自身を信じてください。どうも自分の考えと合わないなと思ったとしたら・・・それはそれで何の問題もありません!私たちは、何も人気を得ようとして、ここに来ている訳ではありません。私たちは、この神聖な計画について知っている事をシェアしに来ているだけで、これがあなたの考えと調和しないのであれば、ぜひあなたの考えに調和するものを探求してください。
ブロッサム:どん底から這い上がろうとした時に出した結論としては、疑問の余地なく、光の銀河連合さんは、実際に何千もの人々の目覚めに貢献しているという事でした。もし、他の情報源を求めるなら情報は無数にありますので、自分にあった情報を探せばいい訳で。光の銀河連合さんはそれでも、私にとってはかけがえのない存在で、多くの方も同じ気持ちだと思います。
光の銀河連合:もしよろしければ、聞いてもいいですか?
ブロッサム:はい、どうぞ、聞けるものなら聞いてください!!ドキドキ!
光の銀河連合:私たちが提供する情報というのは・・・
ブロッサム:はい・・・
光の銀河連合:・・・の価値があると思いますか?
ブロッサム:何の価値?言葉に詰まっている?
光の銀河連合:はい、困っています・・・
ブロッサム:え、なんか私も涙がこみ上げてきているのですけど。みなさんに物理的な目があったとしたら、みなさんは今泣いている?・・・という事?
光の銀河連合:それは、私たちのみなさんお一人お一人に対する愛情がもう止めどなくて・・・
ブロッサム:もしかしたら、私たちの光の銀河連合に対する愛が凄すぎて、溢れかえっているのかも?ちょっと私もこみ上げてきちゃって大変!でも、先ほどの質問は聞いてくださいね。「私たちが提供する情報は・・・の価値があるのか」とか言いかけましたよね。
光の銀河連合:「私たちが提供する情報は続ける価値のある情報ですか」とお聞きしたかったのです。
ブロッサム:その点なら、長い道のりを共に歩みたいと最初に言いましたけど。
光の銀河連合:それでもお聞きしなければならないのです。実際に聞かないと・・・これだけ色々な事があっても、私たちとこの様なやりとりを続けたいですか?
ブロッサム:みなさんが何を言いたがっているかが分かってきました。そして何で私がこんなに感情的になっているのかも・・・だって、今週ずっと考えていたから、辞める事を!
光の銀河連合:確かにそうでしたよね・・・だから、正式にお聞きして、正式なお返事を頂きたかったのです。
ブロッサム:本当ですか?では、謹んでお受けいたしますし。光栄です。でも、こんなに正式に聞く必要があります?
光の銀河連合:あなたにとってみたら、“やりたければやる”くらいの感覚でしょうが、実際にはもっともっと奥深いのですよ、ブロッサム・グッドチャイルドさん。
ブロッサム:そんなフルネームで呼ばれると、突き刺さりますね。
光の銀河連合:では、正式に職務復帰という事でよろしかったでしょうか?
ブロッサム:はい、そうですね。では、正式な契約書のご準備とお給料の相談も!なんてね。ここ数日間で感じていた恐怖とは裏腹に、何だか話はスムーズに進んだ気がします。まあ、はっきりと言えば、大きな発表も何もなく、全てが普段通りです。そうなる気もしていたし、そうでない事を期待していた人もたくさんいたと思います。
光の銀河連合:あなたは発表があると期待をしていた事を私たちは知っています・・・そしてあなたの感情に伴い・・・私たちにも期待はありました。
あなたが徐々に立ち直っていくと共に、私たちは安堵のため息をつきました。あなたは、その間丁寧に優しく見守られていていましたが・・・私たちの願っていた方向から逸れそうな瞬間もありました。
ブロッサム:それは、あまりにも控えめに言い過ぎですよ。生きている中で、自分を見失うという事はそうそうありませんが、そうなりました・・・そしてあまりの混乱と怒りが募って、その全てが空に/みなさんに向けられました!
光の銀河連合:もちろん気付きましたよ。でも、あなたが立ち直るにつれて・・・あなたの光がチラチラと煌き出してきて・・・実際にあなたが「やる」と決めたと聞いた際には、私たちの中で“バズった”って言うのですかね・・・あなたを失わないで済むという事が、
非常に嬉しくて・・・喜びが溢れました。あなたを失ったらどうして良いかわかりませんから。
ブロッサム:わお・・・何だか最後の部分は特に気恥ずかしいですが!この大変な時期においては、みんながボコボコにされて傷だらけになります。でも・・・もうこれ以上は無理と思った時に内なる力が湧いてきて・・・私は戦いを続ける事ができました。確かに、みなさんが言う様に、私たちは最強の中の最強の存在なのかもしれません。
光の銀河連合:そうでしょう。もうお分かりだと思いますが、そうでなければやってはいけません。
ブロッサム:自分の真実を力強く抱いておかないと・・・これから様々な事が明らかになるって言うし。
光の銀河連合:どうかあなたの愛を送り出してください。宇宙船が無事に着陸できる様にと高いポジションにいる存在達に向けてだけではなく、あなたである愛の光と真実に対して・・・全体に対して・・・ありとあらゆる全てに対して愛を送ってください。
あなたの小さいと言われている星は・・・みなさんの動きに注目しています。
地球の転換は順調に進んでいます・・・もう後戻りはできません。
ブロッサム:後戻りしたい人なんていないでしょう?
光の銀河連合:今日もこの言葉で締めさせて頂きます・・・G O D S P E E D(幸運を願っています!)
ブロッサム:今日、このやりとりをやり遂げた事に安堵のため息をつきたいと思います。私のみなさんに対する愛は変わりません・・・少なくとも心の奥底では。先週の半ば辺りは、どうであったかはちょっとわかりませんが!では、今日も感謝と愛の奉仕をもって。
Website: Blossom Goodchild 
訳:JUN

以上、です。

冒頭のブロッサムさんの言葉は素晴らしいです。

ブロッサム:こんにちは、光の銀河連合がどれだけ愛されているか分かりますか?私のメールの受信箱やコメント欄は、みなさんが真実であると「分かっている」というコメントで溢れ返っています。

 

これまで、多くの読者の方々は、「発表はいつ?第2章はいつあるの?」というタイプの人たちが多かったように思います。
それが、多くの人たちが、「発表があってもなくても、光の銀河連合さんは真実です。」というように変わってしまったようです。

今回、アメリカ大統領選挙の前に発表があると、光の銀河連合さんは、太鼓判を押されていました。
そして、選挙の投票が終わりました。
しかしながら、発表らしきものがないままに、ここ(11/7)まで来てしまったので、光の銀河連合さんがどう回答するのだろうという感じで、ブロッサムさんは、次の質問をされました。

ブロッサム:では、はっきり聞きますよ・・・例の発表の話を避けたいとしたら、私は‘臆病者’ですかね?ちなみに、発表があるという可能性はまだあるの?
光の銀河連合:はい・・・その瞬間、全てがふに落ちるでしょう。

 

意外な回答に対して、ブロッサムさんは、畳みかけました。

ブロッサム:そうなったら、私の顎が外れると思います。では、何故今回“選挙前”という時間枠をわざわざ提供したのですかね?
光の銀河連合:では、ブロッサム。聞きますが、選挙は終わったのですか?
ブロッサム:いや、何だかゴタゴタしていて、何も決定してはいないような感じ。
光の銀河連合:では、‘選挙後’になるまでは、まだ猶予があるとは思いませんか?・・・私たちはこうも言いました。「決定を下す為には必要である」と。

 

この「決定を下す為には必要である」という言葉の意味は、大統領が決まるまでには、時間が必要であると解釈できます。

ただし、10月24日付けのメッセージに、以下の言葉があります。

光の銀河連合:何故かと言うと、それが起きる事で次に何に繋がるか、何が含まれているか、そして意思決定がされる「前に」何が起きなければならないかを私たちは知っているからです。

 

上の言葉の意味を読み解くと、「意思決定がされる前に」、つまり、「ザ・イベント」の決行が決断される前に、何と、何が起きなければならないか、そのプロセスを、光の銀河連合さんは、知っておられるということです。

ブロッサム:なるほど。では、まとめると・・・発表はまだ予定にあり・・・これからという事?
光の銀河連合:はい、その通りです。

 

そして、光の銀河連合さんの次の質問には、泣かされました。

光の銀河連合:「私たちが提供する情報は続ける価値のある情報ですか」とお聞きしたかったのです。

 

なぜなら、ブロッサムさんは、前回のメッセージからの一週間、いつも、メッセンジャーとしての役割を辞めることが脳裏に浮かんでいたからです。

ブロッサム:みなさんが何を言いたがっているかが分かってきました。そして何で私がこんなに感情的になっているのかも・・・だって、今週ずっと考えていたから、辞める事を!

 

そういう経緯があって、光の銀河連合さんの言葉は感動的です。

光の銀河連合:・・・あなたを失わないで済むという事が、
非常に嬉しくて・・・喜びが溢れました。あなたを失ったらどうして良いかわかりませんから。
ブロッサム:わお・・・何だか最後の部分は特に気恥ずかしいですが!
・・・もうこれ以上は無理と思った時に内なる力が湧いてきて
・・・私は戦いを続ける事ができました。確かに、みなさんが言う様に、私たちは最強の中の最強の存在なのかもしれません。

 

本当に、「内なる力」が大切ですね。
今回も、めでたし、めでたしで終わりました。

大統領選挙の裏で、何が起きているかは、ネットの情報を、いろいろ詮索すれば、見えてくるものがあります。
それを知れば、これから起きてくる出来事、第2章、第3章、、、は、自ずとわかってくるように思います。
マスコミは、トランプの逆転の可能性を、一切、報道しようとしないです。
これでは、彼らも共犯だということが、バレてしまいますね。

 

【おまけの情報】

【不正投票?|アメリカ大統領選挙|トランプ】バイデンの選挙人が過半数270を割る。「リアル・クリア・ポリティクス」がペンシルバニアとアリゾナ

上のユーチューブ動画は、ブロッサムさんと光の銀河連合さんの、以下のやり取りを裏付けていると思います。

光の銀河連合:では、ブロッサム。聞きますが、選挙は終わったのですか?
ブロッサム:いや、何だかゴタゴタしていて、何も決定してはいないような感じ。