昨日(12/8)、名古屋で、優花さんが書かれた「新しい世界」(VOICE社刊)の出版記念イベントに、参加しました。

優花さんの「新しい世界」の表紙

優花さんの「新しい世界」の表紙

新しい世界_アセンション宇宙計画全貌

「新しい世界」の中のアセンション宇宙計画全貌

以前、「優花さんのイベント」というブログで、「優花さんを名古屋に呼んで、イベントが出来たらいいな」と思っていた夢が叶いました。
優花さんによるゼウ氏のフルトランスチャネリングがありました。

ゼウ氏が優花さんに降臨中

ゼウ氏が優花さんに降臨中 in 名古屋

いずれ、ユーチューブでも、公開されると思います。

最初に、オープニングセレモニーとして、観音舞(かんのんのまい)が披露されました。

次に、2020年12月8日のホロスコープが解説されました。
それによると、12月8日は、壊して、作り直して、広げていくという日であり、そして、すべての始まり、起点となるような日であるとのことでした。

その次が、優花さんがチャネリングして、ゼウ氏からのメッセージを降ろしました。
ゼウ氏の言葉を少しだけ、お伝えします。

想像できない範囲で、意図して行動していく時代になります。
その場、その場で、何を作るのかを、皆で考えて、行動してください。
今、持っている心を大切にしてください。
優しさが必要になります。
一人一人が試されます。
インスピレーションを大切にしてください。
名古屋は日本の中心となります。
土地のエネルギーとして、人間の腹に当たる部分、中間点です。
名古屋から出た戦国武将の織田信長は、アーティストでした。
平和という観念がなかった時代に、平和な世界を作ろうというスローガン「天下布武」を掲げて、多くの賛同者を集めて、日本を統一しました。

 

これまで、ゼウ氏は、出会った人たちを、研究してきたそうです。
ゼウ氏ご自身が、研究結果をまとめてこられました。
そこで、今回は、もっと積極的に行動してもらいたいという観点から、一方通行のチャネリングだけでなく、参加者が一人一人、自分が「新しい世界」で、こうしたいというマニフェスト(標語)を作ってもらい、ゼウ氏に向けて宣言してもらうということを行いました。

それから、今までやったことがない、初めての取り組みとして、「クニヅクリ会議」として、小グループに分かれて、自分がこれから、どのような世界に生きたいかということが、話し合われました。

そして、参加者、個人が一人一人、それぞれ、マニュフェスト(宇宙宣言)を作りました。

マニュフェスト(宣言文)

私のマニュフェスト(宣言文)

小グループの中の代表が、優花さんに降臨にしたゼウ氏の前で、ご自分のマニフェストを発表しました。

スペシャル企画として、瑞波さんが書かれた「光の書」の抽選会を行いました。

エンディングセレモニーとして、一本締めをマイコーさんの音頭で、一本締めで終了しました。

一番最後は、優花さんのサイン会が、おこなわれました。

優香さんにサインをもらいました

優香さんにサインをもらいました

今日のイベントは、ほとんどの人が、初対面なのですが、とても懐かしい人に、いっぱいお会いしたように感じました。
地球のアセンションと、肉体での再会を祝う日でした。
この12月8日という日が起点となり、未来に向かって、新しい世界がスタートを切りました。
今までの世界と違い、物事の現実化のスピードが加速しています。
今、自分の願い、望みがどんどん叶っていく、そういうエネルギーに変わりつつあります。

 

【おまけの情報】
出版記念イベントが終わった後、参加者の方の一人と、お茶を飲みました。その方は、公認会計士の松本宜久(よしひさ)さんです。

成功する事業計画書の作成ワークショップのちらし

成功する事業計画書の作成ワークショップ

成功する事業計画書の作成ワークショップ」が、12月27日午後1時から、なごのキャンパス(名古屋市西区那古野2丁目14−1)にて、行われます。
松本公認会計士の携帯電話は、090-3838-5433 です。
もし、このブログをお読みの方で、特に、経営に携わっておられる方々に、是非、ご参加いただけると幸いです。

【お詫び】
12月9日、10日と、旅行に行ってきました。
そのため、9日は、ブログをお休みさせていただきました。

タグ付き加能ガニ会席

タグ付き加能ガニ会席