今日(12/11)は、2020年12月5日付けのブロッサムさんと光の銀河連合さんのメッセージをご紹介いたします。

ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

このメッセージの中で、光の銀河連合さんは、次のように、おっしゃいました。

……あなたは、地球を変えようとしているたった一つの魂である、という訳では無いと知って頂く事は非常に大事な事です。
あなたは、みんなで一緒に世界を変えようとする、神聖なワンネス/一体感の一部である一つの魂です。

【原文】
5th december by Blossom Goodchild The Federation of Light

【日本語訳】(ライトワーカーさん)
12月5日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜

2020年12月5日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜

(ライトワーカーさん)
お待たせしました。
ちなみに私はいやな事を考えてしまった時には、ひたすら「有難うございます、有難うございます」という言葉を繰り返して打ち消しています。なんか昔からそうしていたような気がします。
ブロッサム:地球の人ではない、光の銀河連合のみなさんおはようございます!私たちは、相変わらず大きな発表を待っている状態で、マントラもいい感じに言い尽くしましたが・・・今日はユタ州、ルーマニア、カリフォルニア州に現れた巨大なモノリス(鉄柱)についてお聞きしたいと思います・・・みなさん何か落としましたか?
光の銀河連合:みなさんお一人お一人、そして光のブロッサム、ようこそ。
ブロッサム:わ、昔私の事を「レディーブロッサム」と呼んでくれたわよね・・・では、今回は「光のレディーブロッサム」と呼んで頂いても良いかしら!とても良い響きです!!面白いわ、とっても!
光の銀河連合:あなたが思っているよりも、とても適切な表現なのですよ、自覚を持つとより良いでしょう。
ブロッサム:何だか、照れくさいので、「不思議なモノリス」の話に戻しましょうか?みなさんは、このニュースをご存知ですか?
光の銀河連合:はい、もちろんです。ブロッサム、あなたが知っている事は・・・全部知っています。実は、鉄の柱は私たちが以前にお話しした光の柱と関連しています。
ブロッサム:ごきげんよう、さようなら!
光の銀河連合:あなたが聞くからお答えしたまでです。話を続けても良いですか?
ブロッサム:前回も言いましたが、これは乗りかけた舟・・・光の銀河連合のメッセージを自分は受け取っている、想像では無い、と信じないでどうするんでしょう。信じられないなら、今すぐ止めるべきですよね。 まあ、とにかく聞いてみましょう。光の柱と今回の鉄の柱はどの様に関係しているの?
光の銀河連合:あれは監視装置であり、受信機であり、活性化の為であり、接続する為のものであり、反射機でもあります。
ブロッサム:これでは無いというものがないくらい、たくさんの機能を持っているのですね?
光の銀河連合:当然ながら、おもちゃでは無いです!地球的な物質の様に見えるかもしれませんが、そうではありません。
ブロッサム:3個しか無いのですか?
光の銀河連合:いいえ、これからたくさん‘設置’され、適切な時に発見されます。
ブロッサム:でも、ユタ州の柱は撤去されてしまいましたよ。
光の銀河連合:それでも心配は要りません。まだ、‘未設定’なので調査しても何も出てはきません。
ブロッサム:人によって撤去されたのですかね?
光の銀河連合:はい、そうです。調べても、きっと何が何だか分からないでしょうし、謎であるとしか言いようがないと思います・・・今はまだ休眠状態なので。
ブロッサム:光の柱とは、どの様に繋がっているのですか?
光の銀河連合:様々な方面で繋がっています。設置場所も、活性化するという目的の下に戦略的に計算されていますし、受信可能になった際は言うなれば、柱を「操作」する事となります。
ブロッサム:見つかる度に撤去されていたら、意味がなく無いですか?
光の銀河連合:これも計算済みです。いつか彼らの撤去が追いつかなくなる時がやって来ます。しかも、私たちはちゃんと「備えて」います。中には「好奇心旺盛な方」もいるでしょうが、その方々には何も分からないでしょう。その一方で、これが何であるかが分かる人もいます。
ブロッサム:「彼ら」の撤去って政府の事ですか?
光の銀河連合:そうですね、政府の一部というか。
ブロッサム:正直に言わせてもらうと、何だかぶっ飛んでいるというか、まるで映画じゃないですか。
光の銀河連合:ブロッサム、まだそんな風に考えているのですか?
ブロッサム:そうみたいです!
光の銀河連合:でも、私たちの事は信じるし、地球外に生命体がいる事も信じているのですよね?
ブロッサム:はい、100%。
光の銀河連合:では、何故リアルではない、映画みたいだと思うのですか?
ブロッサム:また、嘘の情報ではないかと心配しています。
光の銀河連合:以前にも言いましたが、「あなたはこれが真実であると‘知って’いるか、‘知らない’かのどちらかです」
ブロッサム:その事について、よく考えたのですが、確かにそうかもしれません。私の奥深くでは、「それ」が真実であると既に「知って」いるのです。「それ」が何であろうと。これが、今回の件に関しても、当てはまるかもしれません。
光の銀河連合:その通りです。このような時こそ、みなさんは真実と自己を知る方向に向かって飛躍し、突進しながら進んでいます。だからこそでもあるのですが、みなさんが既に「知って」いる事を敢えて説明する事に対して、私たちはためらいを感じ始めています。私たちの言葉が真実であると感じてくださっている方々には、学び始めの幼児のように接する必要性は無いように感じています。みなさんはもう既に、より高学年へと進級しているので、私たちの言う事は「知っているか」、「知らないか」のどちらかでしかないという事です。
ブロッサム:という事は、みなさんに質問をしたり、みなさんを疑って説明をお願いする必要は無いという事?
光の銀河連合:その通りです。
ブロッサム:そう聞くと色々とハッキリします。いろんな事を聞くのをためらっていたから、何故なら・・・
光の銀河連合:何故なら?何故なら、自分の頭の中で答えを作り上げているかもしれないから?鉄の柱も本当は偽物だけど、光の銀河連合はそうで無いと言っているのはおかしい?そういう事ですか、ブロッサム?
ブロッサム:まさにそのと〜り。私はそういう人ですよ。
光の銀河連合:あなたは、ご自分や私たちの事をご自分で思っている以上に信じているからこそ、ズバリ言う事ができるのだと思います!あなたはそういう人です。
ブロッサム:鉄の柱は何故このタイミングで出現し始めたのですか?
光の銀河連合:答えは単純明快です・・・今がそのタイミングだから。時間の経過とともに、光の柱のより詳しい事が分かってきます。
ブロッサム:読者の方の頭の中は質問で一杯だと思いますし・・・何で?と思われるかもしれませんが、柱の件についてはひとまずここまでしか聞かない事にします・・・当然、また近いうちに話題に出てくるでしょうから。
では、次の話題に。12月21日についてですが、私はホワイトクラウドと共に例の「私は・・・」のマントラを唱える世界的な集会を予定しています。この日は特別な日なのですよね?特に、オーストラリアのウルル(エアーズロック)にとっては?この点を詳しくお聞きしても良いですか?
光の銀河連合:今流入しているエネルギーは12月21日に向けて、より一層増加しています。もしかしたら、このエネルギーの増加によって気分がすぐれなかったり、めまいがするかもしれません。このようなエネルギーを吸収している間は、どうか身体を労ってあげてください。
12月21日のとある時間に、特に多くの光が地球に入ってきます。
そして、シフト/切り替えがあります・・・
上昇の度合いがシフトします
気付きや目覚めにもシフトが起きます
人によっては、それは長い睡眠から目覚めたような感覚に感じられるかもしれません
既に目覚めている人にとっては、自分の内面がより軽くなったような感覚・・・これまでとは違う感覚をおぼえるでしょう。
やって来ているエネルギーの中に含まれるパワーが・・・自分に入ってきているのを・・・人は実際に感じる/認識する事ができます。
親愛なる魂のみなさん、この時も地球は混沌とするでしょう・・・目覚めていない方々の間で多くの混乱が起きる可能性があります。
これから流入してくるエネルギーは、‘活性剤’のような役目を持ちながら、同時に‘安定剤’のような癒し効果もあり・・・もがいている人々の役に立ちます。
ブロッサム:では、目に見えた変化が起きると言うのですか?何か2012年の時のような期待感が盛り上がってくるかのように感じられます・・・2012年の時は何もなくて、多くの方が落胆しました。今回もそんな感じになりそうですか?
光の銀河連合:それは、個人個人の思考の状態にもよるかと思います。
ブロッサム:では、見た目には何も変わった事は起きないという事ですね?
光の銀河連合:これも、それぞれの方の状態によるかと思います。
ブロッサム:何となく言いたい事は分かりますが、ご説明頂けますか?
光の銀河連合:みなさんの中には、これまで歩んできた道のりに応じて、このエネルギーとより調和している/していないという方がいます。エネルギーとより調和している方がこのエネルギーを通じて、何かしらの‘気付き’を得るかもしれない・・・他の人にはそれがないかもしれません。でも、「今」実際起きている事に何ら違いはありません。
多くの似たような考えを持つ魂たちが・・・共に・・・マントラを唱える事は、間違いなくこれらのエネルギーを固定するのに役立ちます。
ブロッサム:ホワイトクラウドがマントラを唱えるのに、多くの方が参同してくれる事を願っています・・・とても強力な力になると思います。
光の銀河連合:あなたが思うよりも大きいでしょう。
どうかご理解ください。今起きている事の全ては・・・神聖な計画が展開しているという状態です。
ブロッサム:すごい時代に生きていますよね、私たち!決して退屈しないというか・・・例え、待ちの状態であったとしても!
光の銀河連合:ブロッサム、そして今という時が人類にとって、より明るく軽い経験へと向かう、非常に特別な時であると「知って」いるみなさん・・・まだこれから多くの事が展開していきます。
これから先、闇が全て消えた後。モノリスのようなものの出現が当たり前となるような時が来ます。それは、地球とは違う別の世界との繋がりが、みなさんの日常として当たり前に受け入れられるようになるからです。そんな時が来るのを想像してみてください!
ブロッサム:映画“サマーホリデイ”でクリフ・リチャードが歌っていたように・・・♪映画で見た事はあるが、実際にそんな事があり得るのか♪どうかですね!確かに・・・映画の中身の多くも、実は‘フィクション’ばかりでは無い事を私たちは知っています。
光の銀河連合:確かに。では、ここでしばし‘これから何が起きるか’という可能性について触れたいと思います。
どうか、地球にみなさんには、ご自身の光をしっかりと固定する事を選択する事をお願いしたいと思います・・・何故なら、今のような時に・・・これからやってくる日々において・・・あなたは「光を固定する」為にここにいるからです。
そうしたいという気持ちが、あなたの中で増していくと同時に、「光を固定する」という事が何を意味するのかが、よりはっきりと理解できるようになります。
あなたは、地球を変えようとしているたった一つの魂である、という訳では無いと知って頂く事は非常に大事な事です。
あなたは、みんなで一緒に世界を変えようとする、神聖なワンネス/一体感の一部である一つの魂です。
以前にも申し上げた通り・・・水滴一つ一つが集まらなければ、海はできません。親愛なる友人である魂のみなさん・・・これからやって来る事に対する盛り上がりをあなたは今感じています。
あなたがやるべき事はただ・・・
ご自分の力を知る事。
ご自分の目的を知る事。
ご自分の光を知る事。
既に「知っている」と知る事。
この道具たちを持っていれば・・・山をも動かす事ができます。
私たちはあなたを愛しています。
ブロッサム:はい、ありがとうございます。前進あるのみですね!愛と感謝の奉仕を持って。
Website: Blossom Goodchild
訳:JUN

 

以上、です。

今回の話題は、「2001年宇宙の旅」に登場した「モノリス」についてのお話です。

2001年宇宙の旅「モノリス」

2001年宇宙の旅「モノリス」

(CNN) による報道。
米ユタ州の砂漠に出現したのと同様の石柱状の物体が、欧州でも相次いで目撃されている。週末には英イングランド南部ワイト島の海岸で見つかった。

 

英イングランド南部ワイト島の海岸で見つかった「モノリス」

英イングランド南部ワイト島の海岸で見つかった「モノリス」
2020.12.08 Tue posted at 15:52 JST

SF映画「2001年宇宙の旅」に登場する「モノリス」のような物体は、先月ユタ州で見つかった後、ルーマニアの森林や米カリフォルニア州の山道にも現れたが、まもなく姿を消した。

2001年宇宙の旅」という映画は、今でも鮮明にの記憶に残っています。
それだけ、この映画のインパクトは、大きかったと思います。
特に、この映画で、猿たちがモノリスの周りに、用心深そうに集まってくるシーンは、猿たちが進化を始めることを、予感させるものでした。

光の銀河連合さんは、モノリスについて、説明をされました。

光の銀河連合:あれ(モノリス)は監視装置であり、受信機であり、活性化の為であり、接続する為のものであり、反射機でもあります。
……
当然ながら、おもちゃでは無いです!地球的な物質の様に見えるかもしれませんが、そうではありません。
……
これからたくさん‘設置’され、適切な時に発見されます。
……
まだ、‘未設定’なので調査しても何も出てはきません。
……
調べても、きっと何が何だか分からないでしょうし、謎であるとしか言いようがないと思います・・・今はまだ休眠状態なので。
設置場所も、活性化するという目的の下に戦略的に計算されていますし、受信可能になった際は言うなれば、柱を「操作」する事となります。
……
いつか(政府の一部というか)彼らの撤去が追いつかなくなる時がやって来ます。しかも、私たちはちゃんと「備えて」います。中には「好奇心旺盛な方」もいるでしょうが、その方々には何も分からないでしょう。その一方で、これが何であるかが分かる人もいます。
……

 

ブロッサムさんが、突っ込みを入れます。

ブロッサム:正直に言わせてもらうと、何だかぶっ飛んでいるというか、まるで映画じゃないですか。
光の銀河連合:ブロッサム、まだそんな風に考えているのですか?
……でも、私たちの事は信じるし、地球外に生命体がいる事も信じているのですよね?
ブロッサム:はい、100%。
光の銀河連合:では、何故リアルではない、映画みたいだと思うのですか?
ブロッサム:また、嘘の情報ではないかと心配しています。
光の銀河連合:以前にも言いましたが、「あなたはこれが真実であると‘知って’いるか、‘知らない’かのどちらかです」

 

我々も、「それが真実であるかどうかを知っている」ということが大切です。

ブロッサム:鉄の柱は何故このタイミングで出現し始めたのですか?
光の銀河連合:答えは単純明快です・・・今がそのタイミングだから。時間の経過とともに、光の柱のより詳しい事が分かってきます。

 

光の銀河連合さんは、決定的なことを、おっしゃいます。

光の銀河連合:……これから先、闇が全て消えた後。モノリスのようなものの出現が当たり前となるような時が来ます。それは、地球とは違う別の世界との繋がりが、みなさんの日常として当たり前に受け入れられるようになるからです。そんな時が来るのを想像してみてください!
光の銀河連合:確かに。では、ここでしばし‘これから何が起きるか’という可能性について触れたいと思います。
どうか、地球にみなさんには、ご自身の光をしっかりと固定する事を選択する事をお願いしたいと思います・・・何故なら、今のような時に・・・これからやってくる日々において・・・あなたは「光を固定する」為にここにいるからです。
あなたは、みんなで一緒に世界を変えようとする、神聖なワンネス/一体感の一部である一つの魂です。
以前にも申し上げた通り・・・水滴一つ一つが集まらなければ、海はできません。親愛なる友人である魂のみなさん・・・これからやって来る事に対する盛り上がりをあなたは今感じています。
あなたがやるべき事はただ・・・
ご自分の力を知る事。
地上天国・ユートピアに至るまでに、これまで、何故、このように、長い時間かけて、多くの道のりを、一歩一歩、少しずつ、進んでいかなければならないのだろうと、思うことがありました。
この光の銀河連合さんのメッセージで、その謎が解けました。
本来の自分である魂に目覚めた、先駆的な人たちが、まだ目覚めていない人たちに、影響を与えていくことで、地球の人類の集合意識を変える作業を、これまで地道にやってきたということです。
それによってのみ、地球をユートピアに、変えることはできないのです。

 

【おまけの情報】
先日(12/9-10)、能登半島の千里浜の休暇村で、友人たち一泊してきました。
思いがけないことに、2年前、北海道の南富良野では、撮影できなかった星たちを撮ることができました。
見づらいかもしれませんが、星を探してみていただけると、幸いです。

能登千里浜で撮影したオリオン座 2020/12/9

能登千里浜で撮影したオリオン座 2020/12/9

能登千里浜で撮影したカシオペアと北極星 2020/12/9

能登千里浜で撮影したカシオペアと北極星 2020/12/9

能登千里浜で撮影したシリウス 2020/12/9

能登千里浜で撮影したシリウス 2020/12/9

辛うじて(収差歪?手振れ?)撮れたプレアデス(昴) 2020/12/9

辛うじて(収差歪?手振れ?)撮れたプレアデス(昴) 2020/12/9