先日、Zoomで、あるシニアの男性に、エネルギー再誕生ヒーリングをさせていただきました。
その方には、今年(2021年)2月に、お問い合わせをいただいたのですが、このヒーリングの創始者の玲奈さんに相談をしたところ、1ヶ月ほど、後で申し込んでいただくようにといわれたため、3月に施術することになりました。
彼には、このヒーリングを優先されました。そして、「〇〇プロジェクト」、「〇〇〇〇ワーク」という名前のセッションを、2つキャンセルされたそうです。
当日、最初、Zoomに、スムーズにログインできずに、かなり時間をロスしました。
その原因は、彼のスマートフォンのZoomの設定で、オプションの「オーディオに接続しない」をオンにしていたのが原因だったようです。
一時は、セッションを諦めかけたのですが、無事、始めることができました。
いい勉強になりました。
最初に、お互いの自己紹介をしました。
彼は、私が師と仰ぐ高橋信次先生を、尊敬されていて、信次先生が説かれている正法を今でも、心の支えとされているとのことでした。
このエネルギー再誕生ヒーリングができる、ソウルリバースヒーラーは、数人いるのですが、私のプロフィールに、信次先生に直接、教えを受けたとあったことが、選択の決め手になったそうです。
次が、ヒーリングを受ける目的でした。
・正法は物理的法則であると、理解しているが、その正法は正しいか?
・40年来、左側の肩辺りにある違和感は、憑依によるものなのか?
・それは、40年ほど前に、霊道を開きかけた時の後遺症か?
一旦、霊道を開きかけて、これは本物ではないと感じて、ご自分で霊道をシャットダウンされたそうです。
信次先生のご著書に出会われたときは、既に、信次先生は天上界に昇天されていて、直接、お会いできなかったそうです。
私の周りには、そのような方が、よくおられます。
エネルギー再誕生ヒーリングは、ヒーリングの内容をご説明して、同意をいただいた上で、施術をさせていただきます。
同意していただいたので、施術を始めさせていただきました。
「施術の最中は、イスでリラックスしていてください」
とお伝えして、ヒーリングを始めました。
施術時間は、25分程度かかります。
開始した直後に、意識があちらの世界に行ってしまわれたようでした。
そして、終了時間、ぴったりに、目を開けて戻ってこられました。
「あー、すっきりした。
ヒーリングが終わりかけたころ、左側の憑依された部分が、銀色に光って、八割がた、取り除かれたようです。
でも、二割くらいは残っているかな。」
と、おっしゃいました。
ヒーリングが成功したことで、ホッとしました。
40年もそこに憑依しているとしたら、100%完全に、そのエネルギーを取り除いてしまうと、憑依霊にエネルギーを持っていかれてしまい、危険なので、少し加減されたのでしょう。
そして、長年、疑問に思っておられた「物理法則が正法か?」というご質問に対して、高橋信次先生の色紙のコピーをお見せしました。
人生の道の法則あり
その法則を知って行うことなり
行いに依って心の曇りを除く
高橋信次 花押
この文章を、Zoom越しに読ませていただき、次のように、お伝えしました。
「『正法は、実践にこそ、生命が宿ることを知れ』 という言葉があるように、その正法が正しいかどうか、ご自分で実践して、判断してください。」
正法は、実践することによって、自分に身に付き、理解されていくものです。
さらに、宇宙の法則を極めるのには、限界というものがありません。
その後の雑談で、次のように、おっしゃいました。
「このままで終わるのではなく、今後の人生で、もっと社会に貢献がしたい」
「今後、世の中は、どんどん良くなっていきますよ」
と答えると、次のように、おっしゃったので、少し驚きました。
「デクラスが本当に起きるのか、心配です。
どんどん世の中が良くなっていけば、良いですが」
「大丈夫です」
と、お答えしました。
ヒーリング後、充実感を、感じました。
このシニアの方は、私のところに、来るべくして来られたに違いありません。
過去世でご縁があり、信次先生のお導きがあったと直感しました。
本当に、ありがとうございます。
ここで、エネルギー再誕生ヒーリングを、させていただいたことは、お互いの人生の青写真(神聖な計画)であったと思います。
彼の第二の人生の幸せと、ご活躍を祈らせていただきました。
【おまけの情報】
トランプさんが、開設した新しい事務所のホームページを、新時代newsさんの動画から見つけたので、ご紹介いたします。しかし、何故、今、このサイトを立ち上げたのか、その真意は、計りかねます。
Donald J. Trump 45th President
トランプ政権時のもとホワイトハウスのソーシャルメディア担当責任者、ダン・スカヴィーノ氏は政権交代後、トランプ氏について行きました。
29日、スカヴィーノ氏は、ツイッターで第45代トランプ米大統領事務室の Webリンクを紹介しました。
同サイトには多くの写真があり、連絡先にはスケジューリング要求や自分の考えを共有したり、グリーティングをリクエストすることができます。
つまり国民が、トランプ氏に自由に自分の意見を、書いて送信することができます。
またイベントなどへの出席要請、祝辞などをお願いすることもできます。
同サイトは、次のように紹介しています。
トランプ氏の事務所は、トランプ政権の壮大な遺産を維持すると同時に、アメリカファーストの計画を推進していきます。
同事務所は、市民活動と公共活動を通じて、あらゆる分野のアメリカ人に情報を提供し、教育し、刺激を与えるよう努力し、素晴らしいアメリカの未来を構築します。
この事務所を通じて、トランプ氏ば我が国の勤勉な男女、その安全、尊厳、繁栄、平和の中で生きる権利を固く擁護する人であり続けます。
以上、です。