先日、5月に入って、あるシニアの女性から、エネルギー再誕生ヒーリングのお問い合わせを、いただきました。

井上すみ子様_写真-1

玲奈さんの動画見て惹かれました。
 〇〇県なので簡単に伺う事も可能かなと思い是非お願いしたいと思います。

最近は、ご縁があると思われる方から、お問い合わせをいただきます。

私の方から、次のような質問をメールでいたしました。

これまでに、ヒーリングなどの何らかのエネルギーワークを受けた体験はありますか?
 もう一点、玲奈さんのエッセンスを飲まれたことはありますか?
 経験をお知らせください。

すると、次のようなお答えが返ってきました。

玲奈さんのエッセンスはありません。
 ヒーリングその目的自体ではありませんが 相談などの時に自然に受けたはあります。
 〇〇会員であり毎月〇〇聖地で光を受け取っていました。

どうも、彼女は”〇〇会”にという宗教に、入っておられるようでした。
エネルギー再誕生ヒーリング創始者の佐藤玲奈さんに、メールで相談したところ、次のお返事をいただきました。

エネルギーを流す事は慣れていそうなので、ヒーリングを行なうことに関しては大丈夫ではないかと思います。
 ただ、日々流しているエネルギーとの反応により、好転反応が少々起こる可能性がある事はお伝えいただいておくと良いかもしれません。
 また、〇〇会のエネルギーとつながり続ける限りは、徐々に戻っていく事もお伝えしても良いかもしれません。

施術の当日は、Zoomではなく、対面で施術をさせていただくことになりました。
そして、次のことをお伝えしました。

エネルギー再誕生ヒーリングを受けても、〇〇会を続ける限り、効力がなくなっていきますよ。大丈夫ですか?

と、お伝えしました。すると、彼女は、

昨年(2020年)の年末ころより、会から離れようと思っていたところなので、それは問題ないです。

と、おっしゃいました。

そのため、同意書にサインをしていただき、施術をさせていただきました。

井上すみ子様_写真-2

施術を受けた後の感想を伺うと、次のように、彼女はおっしゃいました。

この椅子に座っていると、とても暖かくて、良い気持ちがしました。

その後は、雑談タイムに入りました。

彼女は、昨年11月にアメリカ大統領選挙の不正に気付き始めて、それをきっかけに、ディープステートなど、様々な情報を集め始められたそうです。
その結果、以前に比べると、すっかり意識が変わってしまい、トランプ大統領に不信感を抱いていたのが、逆に、トランプ大統領の素晴らしさが分かるようになったそうです。

光の銀河連合さん、アクトゥリアン評議会さんのことや、日本のゲセラの話になりました。

昨年(2020年)末に、地球は四次元にアセンションしましたが、2036年から2040年ころに、今度は五次元に到達するようです。

私がお話すると、彼女は、次のように、おっしゃいました。

アセンションは、そんなに先なんですか?そのころには、私は生きていられないと思います。

でも、”メドベッド”ができれば、大丈夫じゃないですか?
※ メドベッドは、肉体を若返らせるといわれている夢の医療機器。「【ゆっくり陰謀論】ディープステートの科学技術独占がついに機密解除!(デクラス)」のブログを参照のこと。

と、私が返すと、彼女は、

確かに、そうですね。

と、嬉しそうに、にっこりされました。

光の銀河連合アクトゥリアン評議会アセンションの話、昨年の米大統領選挙の話、ゲセラ・ネセラの話などが、彼女の中では、一つにつながっていることが分かりました。
彼女は、このハッピーネットを、閲覧されたことは全くないのですが、興味のあるテーマ、ニュースは、私が毎日更新しているこの”ハッピーネット”のブログのテーマと、完全にかぶっていました。
潜在意識で、彼女とつながっていることが分かりました。