今日(3/1)から3月に入りましたので、「2021年3月のエネルギー」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。
2021年3月のエネルギー
あなた方が3月に入って
春分にどんどん近づいていくにつれて、
私たちがあなたにお伝えしたエネルギーは
既に入り始めているので、団結が起こります。

と、アクトゥリアン評議会さんは、おっしゃいました。

先ほど(※ アメリカ時間 2月28日)、トランプ氏は、フロリダ州で開催中のCPAC(保守政治活動協議会)で、演説をされていました。
全て、英語でしたので、よく理解できなかったのですが、彼は、新しい政党を立ち上げる計画はないと語ったようです。

トランプ党といったような新政党を立ち上げることは、新たな分断を作るだけであると、彼は分かっているのでしょう。
 
【ひともし すみコ|9次元アクトゥリアン評議会和訳】(note からの引用)
 
【原文の英語版】(ダニエル・スクラントンさん)2020年11月18日投稿(日本時間)
 
【ユーチューブ動画】
 

2021年3月のエネルギー∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントン氏経由)

ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
皆さんとつながることができて
うれしく思います。
私たちは、2021年の地球で
あなた方の目の前にある様々なタイムラインの
全てを調査している最中です。
そして、私たちは、あなたが
現在生み出しているタイムラインと、
この一年で、あなたがこれまで生み出してきた
タイムラインに、非常に感銘を受けています。
あなたは、自分たちのつながりを
より深くする機会を探し求めています。
そして、それは人間の集団の統一にとって
最も重要です。
さて、あなた方がお互いに感じている
つながりによって、より強力な方法で
団結し始めると、あなたは、地球上で
強力な共同創造評議会が形成されるのを
目にすることになるでしょう。
私たちは、人間で構成された評議会や
集団について話していますが、
これらのグループは単に1つの政府、あるいは
1つの政党に所属するのではありません。
これらのグループは、人種や、宗教や
経済的な地位に基づいて設立されることは
ありません。
あなたが、2021年に
そこで設立するグループは、
地球上の意識レベルを上げたいという
あなたの願望や、たった今存在していて
手の届くところにいる地球外生命体に
接触したいというあなたの願望に
関するものとなるでしょう。
より団結したいという願望は、
あなた方全員が自分の世界で
何らかの形で経験した分断によって
生まれました。
そして、あなた方が3月に入って
春分にどんどん近づいていくにつれて、
私たちがあなたにお伝えしたエネルギーは
既に入り始めているので、団結が起こります。
あなた方全員が、
人類を長い間悩ませてきた歪みを
だんだん経験しなくなっていきます。
あなたのエネルギーフィールドは、
常にそうなるよう意図されていた
美しいフィルターとして
既に機能し始めています。
そして、非常に多くの人間が、
かなり長い間、あるいはこの生涯、または
他の生涯において、彼ら自身の中で
知らなかったほどの明確さを
既に経験しています。
あなたは今、自分の内側と外側で
何が起こっているのかをはっきりと感じる力を
自分自身に与えました。
そして、ますます多くの人が、
誰が正義の味方で、誰が悪役なのかについて
分断されたり議論したりすることの無益さを、
理解しています。
あなたには、自分自身や
自分の団結する能力をもっと信じるための力を
取り戻す能力があります。
そして、今がその時です。
今こそ、松明と熊手を置いて
復讐や怒りを手放し、1つの人類として団結し、
自分たち全員に、多くの生涯を遡る
深いつながりがあることを知って、
結束する時です。
そしてほとんどの場合、彼らは、
あなたが経験した
惑星地球での最初の生涯よりも
さらに遡ります。
あなた方は1つの統一された集団ですが、
ほとんどの人は、まだそれを知りません。
そして、それは3月にやってくる
全てを変えるエネルギーの
途方もないダウンロードから始まることが
私たちにはわかります。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
あなた方とつながりを持てる事を、
心より楽しんでいます。
 
以上、です。
 
僕もそうですが、3月には、緊急放送が行われることを期待されている、このブログの読者の方たちも、多いと思います。
 
では、意訳をさせていただきます。

 
ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。
皆さんとつながることができて、うれしく思います。
私たちは、2021年の地球で、あなたたちの目前に迫っている様々なタイムラインを全て調べているところです。
私たちは、この2020年からの1年で、あなたが生み出してきたタイムラインに、とても感銘を受けています。
あなたたちは、自分たちのつながりをより深くする機会を、求めています。
そのことは、人類の集団を統一させるのに、最も重要なことです。
あなたが、他の人々と、互いにつながろうと感じることで、より強い団結が始まり、地球に、強力な共同創造評議会が形成されることが分かるでしょう。
私たちは、地球の人類で構成された評議会や団体の話をしていますが、これらのグループは、一つの政府、一つの政党に所属するのではありません。
これらのグループは、人種、宗教、経済的な地位に、基づいて設立されるものではありません。
2021年に設立されるグループは、地球上の人類の意識レベルを上げたいという願望、および、現在、とても近くにいる地球外生命体にコンタクトしたいという願望に、関係したものになるでしょう。
より団結したいという願望は、世界中であなたたち全員が、どこかで体験している分断から、生まれました。
さらに、3月に入り、春分にどんどん近づいていくにつれて、私たちがこれまでお伝えしているエネルギーが入り始めているので、団結が起こります。
あなたたちは、これまで人類全員を長い間悩ませてきた歪み、問題を少しずつ体験しなくなっていきます。
あなたのエネルギーフィールド(心、感情、意識)は、そうなるように意図された美しいフィルターの役割を、既に果たし始めています。
非常に多くの人類が、あらゆる転生の過程で、長い間、自身が知らなかったほどの明確さを、もう体験しています。
あなたは、現在、自分の内側と外側で、何が起こっているかを明確に感じるようになりました。
そして、ますます多くの人が、誰が正義の味方で、誰が悪役かと、分断を招く議論をする無益さを理解しています。
あなたは、自分自身と、団結する能力をもっと信じることができます。
今が、その時です。
今こそ、戦いの武器を置いて、復習や怒りを手放し、一つの人類として団結して、人類全体が多くの過去世において、深いつながりがあることを知り、結束する時です。
そして、ほとんどの場合、この地球での転生だけでなく、宇宙の過去世にも遡ることでしょう。
それは、この3月にやって来る全てを変えるエネルギーの、途方もなく大量のダウンロードが起きることから、始まることが、私たちにはわかるのです。
私たち、アクトゥリアン評議会は、あなたたちとのつながれる時間を、心より楽しんでいます。
 
以上、です。
 
今、地球の人類にとって、一番重要なことは、人間同士のつながりをより深くする機会を求めることです。
それが、全人類を団結させます。
それは、地球の人類の意識レベルを上げて、アルクトゥルス、プレアデスなどの地球外生命体とコンタクトを取りたいという願いに基づく、団結となります。
春分が近づくにつれて、つながりたいという人類の願望は、強まっていきます。
今が、団結する時です。
それは、この3月にやって来る途方もない大量のダウンロード・エネルギーによって、始まるのです。