今日(R3/5/20)は、「へぇー、ライトウォリア(光の戦士)が、本当にあなたたちの中にいるのですか」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。

Why the Light Warriors Are Really Among You

光の戦士とは、通常、闇の存在と戦うために、地球にいる人たちを意味します。

言い換えれば、彼らは、闇の世界で活動している存在たちを、打ち負かすために、光の戦士として派遣されていると信じていて、この任務を非常に真剣に受け止めています。

そのような理由で、地球上に存在する人は、誰もいません。

と、アクトゥリアン評議会さんは、おっしゃいました。

【英語の原文】(ダニエル・スクラントンさん)
Why the Light Warriors Are Really Among You ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

【ユーチューブ動画】(2021/05/20)
Why the Light Warriors Are Really Among You ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

へぇー、ライトウォリア(光の戦士)が、本当にあなたたちの中にいるのですか∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)

 

ご挨拶申し上げます。

私たちはアクトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて、うれしく思います。

私たちは、自分たちが利用できる最も高い周波数のエネルギーを受け入れ、それらのエネルギーを意識にチャージすることによって、私たち自身を維持しています。

私たちは、前から、このことを言ってきましたが、それをもう一度言いましょう。

私たちは、あなたたちすべてと、それほど違っていません。

9次元アクトゥリアン評議会と、平均的な地球人との主な違いは、私たちは、意識的に、エネルギーを動かして、私たちを通るようにさせています。

一方、あなたたちは、エネルギーを、はるかに、無意識的に選択しています。それは、感情を考慮していない選択です。

あなたは、フォーカスすることやモノを、選択できますが、情報化時代では、とても多くの選択肢があります。

そのため、あなたは、賢く、選択する必要があります。

 

もし、あなたが本当に、意識の高い創造者になりたいのであれば、それに関わるかどうかを決める前に、「これは、私にどのような感情を感じさせるか?」を、自分自身に問うべきです。

多くの人は、それは、本当と思えるか、それとも、楽しませてくれるかで、判断します。

それは単に、引き返すのが難しい道に導かれるだけです。それは、その道にいることが、何と刺激的であるかという理由からです。

 

ニューエイジや、スピリチュアルなコミュニティでは、”光の戦士”という用語を使用している人をよく見かけます。

光の戦士とは、通常、闇の存在と戦うために、地球にいる人たちを意味します。

言い換えれば、彼らは、闇の世界で活動している存在たちを、打ち負かすために、光の戦士として派遣されていると信じていて、この任務を非常に真剣に受け止めています。

そのような理由で、地球上に存在する人は、誰もいません。

私たちは、ライトウォリアー(光の戦士)よりもライトブリンガー(光の運び屋)という呼び名が好きです。実際に、そこに光を広めるためにいるからです。

あなたは、光の存在であるために、そこにいます。

そして、あなたが、光の存在になる方法の一つは、闇に対するあなたの恐れを手放すことです。

 

もし、あなたが、闇の存在より上に、上がるのであれば、あなたは、闇と闇の中で活動している存在を裁くことを手放すべきです。

光の戦士として、身につけたスキルや能力で、闇の存在を打ち負かしたとしましょう。

それでは、あなたは戦いが終わるとき、その二元論の世界にとどまるでしょう。

つまり、もっと多くの闇の存在がやって来て、あなたが倒したものに取って代わるということです。

その結果、あなたは、大いなるすべてを、愛することを学ぶことができないので、あなたは成長しません。

あなたが自分の外側に見るすべてのもの、そして、他の人から聞くすべてのこと、それは、すべて、あなたの心の中にあります。

 

あなたが、自分のすべての側面を愛したいということは、最終的に、創造のすべての側面を愛したいということになります。

それは、真我のあなた、ソースエネルギーとしてのあなたの側面が、表面に現れ、ショーを演じているあなたの側面になることが、唯一可能な方法です。

ですから、あなたが、光に、あなたの外側の世界でポジティブなもの、あなたの中のポジティブなものに、焦点を合わせることを、私たちはお勧めします。

なぜならば、修正が必要な問題点を絶えず捜すことによって、はるか遠くまで行ってしまうこともないからです。

 

自分のネガティブな側面を悪いと判断しては、成長しないでしょう。

すべてを抱きしめたら、成長を選択できます。

その時、あなたは、ネガティブな側面がずっと自分の内にあったことに気づくことができます。

そして、あなたがすべきだったのは、あなたが拡大させたいものを、そして、あなたがもっと感じ、もっとなりたいものを、意識的に選ぶことでした。

その時、初めて、人類全体に貢献することができるでしょう。

そして、それが、私たちの視点で、ネガティブな側面を、どう見るかということです。

また、私たちは、光の存在として、そして、無条件の愛として、源のエネルギーとして、自分たちが、本来あるべき真の存在として、私たちが存在することのみを、許しているのです。

 

私たちはアクトゥリアン評議会です。あなたとつながることを楽しんでいます。

以上、です。 (翻訳: 黒川裕司)

どうやら、光の戦士という言葉には、落とし穴があるようです。
闇の存在を光に置き換えるのであれば、良いのですが、闇の存在を裁いてしまうと、大いなる全てを愛することができないため、成長は望めないです。
自分自身の闇としての側面を切り捨てずに、受け止めた上で、闇にフォーカスするのではなく、光にフォーカスすることです。
そして、自分の外にある光と、内にあるポジティブな側面にフォーカスしながら、無条件の愛として、ソースエネルギーとしての自分の側面を、表現していくことで、成長できるということでしょうか。