今日(R3/6/4)は、「人類に起こりそうな未来と、可能な未来」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。

The Probable & Possible Futures for Humanity

私たちは、目覚めた集団によって、どれだけ多くの未来が議論され、それに焦点が合わされているか、知っています。

これらの可能であるが、起こりそうにない未来は、非常に前途が暗いものです。

多くの人たちが、現在、自分が、乗っていないタイムラインに同調していて、それは、誰にとってもジャンプするのに適したタイムラインではありません。

それでも、彼らはその暗い未来に、フォーカスし続けます。

あなたは、自分が感じているものに、導かれなければなりません。

 

と、アクトゥリアン評議会さんはおっしゃいました。

【英語の原文】(ダニエル・スクラントンさん)
The Probable & Possible Futures for Humanity ∞The 9D Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】(2021/06/2)
The Probable & Possible Futures for Humanity ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

人類に起こりそうな未来と、可能な未来∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)

 

ご挨拶申し上げます。

私たちはアクトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて、うれしく思います。

 

私たちは、今、人類が直面している多くの可能性のある未来を、長い間、思慮深く見つめています。

そして、私たちは、目覚めた集団によって、どれだけ多くの未来が議論され、それに焦点が合わされているか、知っています。

これらの可能であるが、起こりそうにない未来は、非常に前途が暗いものです。

多くの人たちが、現在、自分が、乗っていないタイムラインに同調していて、それは、誰にとってもジャンプするのに適したタイムラインではありません。

それでも、彼らはその暗い未来に、フォーカスし続けます。

 

あなたは、自分が感じているものに、導かれなければなりません。

そして、あなたは絶えず、さまざまな現実の中と外で、振動しています。

そして、あなたは、自分の波動によって、提供される異なるタイムラインに、乗ったり外れたりして、振動しています。

目覚めた人たちが、何に集中すべきか決める上で、思考が本当に正しいと思うかではなく、どのように感じるかで、決定することを、私たちは望んでいます。

あなたは現実を創造することはできますが、それを体験することはできません。

もっとよく感じる道に乗ることに、遅すぎるということはありません。しかし、私たちは、誰かが、ご自分の気持ちに、気に掛けるようにすることはできません。

それが、できればとは、思います。

 

とても敏感で、経験したくないタイムラインに、まだ集中しているあなたは、今、最も困難な時期を過ごしています。

あなたは、自分が確信しているこの暗黒の未来について、すべての人に警告するのではなく、自分の内なるガイダンス、自分が感じる感覚に従うようにして、他の人にも、同じことをするように勧める必要があります。

もちろん、未来は暗黒ではありません。

 

あなたは、アセンション(次元上昇)しており、現時点では、アセンションは避けられないことです。

アセンションをどのように行うか、いつ行うか、その過程でどれほどの喜びを感じるか、これらはすべて未知の要素であり、ワイルドカード(※ 何にでも、変えられるカード)であり、決定されるべきものであり、それらはすべてあなたの外の力ではなく、あなたによって決定されます。

個人でも、グループでも、どんなものでも、あなたの現実を創造し、それをあなたに体験させることはできません。

 

したがって、地球上のすべての人たちが、今、フォーカスすべきもの、自分を導いてくれる自分の感覚を、重んじる時です。

さて、これらの不愉快な未来の現実のいくつかは、あなたが、実際に、過去で体験した現実であり、それが、やってくる理由であり、それらの理論や予測が存在する理由であることを認識してください。

 

人々が話しているこのような恐ろしい未来の体験の一つを、一度、知って、その感覚を味わった場合は、それを手放すことができます。

それで目的達成です。

何かが、自分が感じようとした何かを、感じさせたら、それは、あなたの物語の中でその役割を果たし、あなたは、そこから先に進むことができます。

 

自分が何に執着しているのかに注意を払い、必ず、ときどき家()の掃除をしましょう。

糊のようにくっついているものを手放しましょう。

手放すことで、より良い現実と、より良い今の瞬間を、感じることができます。

その両方を感じることが、あなたと全人類とを、可能な限り最高の未来に導くからです。

 

私たちはアクトゥリアン評議会です。あなたとつながることを楽しんでいます。

 

以上、です。 (翻訳: 黒川裕司)

 

人々が話しているこのような恐ろしい未来の体験の一つを、一度、知って、その感覚を味わった場合は、それを手放すことができます。

それで目的達成です。

 

と、アクトゥリアン評議会さんは、おっしゃいます。

 
私たちは、陰謀論に限らず、テレビやマスコミなどでも、恐ろしい未来や、不快な話を、しばしば耳にします。
また、生活の中で、嫌な人間関係に出会って、嫌な思いをすることもあります。
それは、自分の過去や、過去生で味わった体験からくる感覚かもしれません。
それは、手放すことができます。
手放すために、浮上してきます。
それを、手放したときに、卒業できます。