今日(R3/4/27)は、「UFOの公開が起こっている…それが意味すること」というアクトゥリアン評議会さんからのメッセージを、ご紹介いたします。
UFO Disclosure is Happening…What it Means
 

【英語の原文】(ダニエル・スクラントンさん)

UFO Disclosure is Happening…What it Means ∞The 9D Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】(2021/04/24)

UFO Disclosure is Happening…What it Means ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

UFOの公開が起きている…それが意味すること∞9次元アクトゥリアン評議会(ダニエル・スクラントンさん経由)

 
ご挨拶申し上げます。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができて、うれしく思います。
 
UFOの話題で、現在、行われている公開について、多くの皆さんと同じように、私たちも喜んでいます。
 
UFOの公開は、かなり前から行われており、何か他のことが公開されるたびに、あなたは既に真実であると知っていたことに、ほんのわずかな証拠を得ます。
 
では、これは人類にとって何を意味するのでしょうか?
 
ある国の軍隊が、説明できない空の物体を見たと公けに発表したとき、それは何を意味するのでしょうか?
 
意図的に気晴らしをしようと、UFOを見に行こうとしている人たちを止めたいです。
代わりに、人類が宇宙で独りぼっちではないと、より多くの人に理解させる準備の意味だと、あなたに受け入れてほしいのです。
 
私たちから見たところでは、これは記憶すべき重要な事実です。(3月23日のメキシコに出現した2,000機のUFOのことか
 
今、あなたたちの多くは、自分が信じていることが、とてもおかしいと思っていたような家族や友人たちに、話すことで、非常に興奮するでしょう。
 
そして、確かに、自分が正しかったということ知って、あなたは何らかの満足が得られます。
 
しかし、ここでのもっと大きな全体像は、UFOの公開イベントの規模がどんどん大きくなっていることです。それは、地球上で何か大きなことが起こることを示しているからです。
 
何が起こるかというと、自分の信念が正しかったと、人々が感じるよりも、もっと大きなことが起きるでしょう。
 
多くの人々は、宇宙人とのコンタクトについて、大国の政府高官によって、いつオープンな議論がされるのか、知りたいと思っています。(※ アメリカでは、トランプさんの指示で、6月にUFO情報が解禁されるという話があります。
 
あなたたちは、今、その時を迎えています。そして、これは、もっともっと多くやって来ることを意味しているので、安心してください。
 
そしていつの日か、宇宙人は公然と、あなたたちの間を歩いているでしょう。
 
あなたたちは、宇宙船に乗って、遠くの場所に行くことができ、宇宙人の技術をすべての人たちと分け合うでしょう。
 
これは起きています。そして、それは一つの意識変化です。
 
さて、UFOと宇宙人と、あなたたちのアセンションの間に、どういうつながりがあるか、疑問に思うかもしれません。
 
それは、本当に、とても簡単なことです。
 
あなたたちは、一つの惑星の一つの人生で、寿命を全うする、脳を持つ、ただの肉体以上のものであることを、知る必要があります。
 
あなたたちは、自分が誰であるか、そして、どこから来て、どのようにして、人類として生まれたのかについて、もっと大きな物語があることを知る必要があります。
 
それらの質問に対する答えによって、あなたたちの世界において、意識を拡大させます。
 
人々は違った考え方を、持ち始めます。
そして、人々が、違った考え方を持つ原因となる何かが起きます。
 
1日に12時間、12日間続けて瞑想する人が出たからといっても、まったく問題ありません。
 
誰かを悟りに導いた他のスピリチュアルワークより、むしろ、宇宙人とのコンタクトを通して起こっていることは妥当です。 
 
それは1つの方法です。 それは一つの経験ですが、意識の拡大をしなければならないわけではありません。
 
それが起きること、起きていることは、非常に自然なことです。これは、あなたに反映します。
 
あなたは皆、安堵のため息をつくことができます。
なぜならば、より多くのもの、もっともっと多くのものが来ているということが、非常に長い間望んでいたものである、という確かな証拠だからです。
 
あなたは地球上で、再び、とてつもなく大きな前進を遂げたので、リラックスして、笑顔で、大きく呼吸をしてください。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。あなたとつながることを楽しんでいます。
 
以上、です。
 
今年(2021年)の3月23日に、メキシコで大量のUFOが目撃されたという報告があります。
3月23日にメキシコに現れた2000体以上のUFO
 
以前、どこかで、メキシコの国軍は、UFOが存在していることを認めていると、聞いたことがあります。
 
日本は、言語の壁があるせいか、なかなかこのような報道がされることはありません。
そのため、多くの日本人は、UFOの存在を信じていないといえます。
 
とはいえ、アメリカでは、”UFO機密データ“が、この6月に、いよいよ解禁になるという情報があります。
 
 
UFOに関する情報において、日本は、世界で一番、取り残されているのかもしれません。
とはいうものの、いずれは、日本にも、UFOに関する情報が押し寄せて来ます。
いつ何が起きるということにおいて、とても慎重なアクトゥリアン評議会さんが、このように断言されるということは、いよいよその日が近いのでしょう。