今、あなたは、本来、何者であり、何者であったかという真実を知る時です。

 

The Next Giant Leap Forward for Humanity

 

異なる星系、異なる次元の観点から、今まで自分が何者であって、この銀河のどこにいたのかを、あなたがはっきり知ることができれば、本来の自分を、もっと容易に受け入れられると私たちは信じています。

あなた方、皆さんは、今のご自分の感覚を拡張するための情報を、受け取る準備ができていると感じています。

十分に睡眠をとり、瞑想や休息、リラックスする時間を確保することがとても重要です。

なぜなら、あなたがそのような状態のとき、私たちや私たちのような存在が与えたいと思っている情報のダウンロードに対して、あなたがオープンであるからです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

このメッセージを読んだ時、昨年(2020年)4月19日に、佐藤玲奈さんから、”エネルギー再誕生ヒーリング“を受けさせていただき、次のようなコメントをいただいたことを、思い出しました。

 

「連れてこられた神様は、アンドロメダの銀河の神様かもしれないです。

 もう、神様、目覚めてらっしゃいます。

 もう一緒に、お仕事もされています。

 もう七割、神様とうまく働けているようなので、もう上手にできているんですね。

 2018年くらいから、始まっているかもしれないです。」

 

この言葉を聞いた後で、小学生のころ、自分はアンドロメダ銀河で暮らしていると、てっきり思い込んでいたのですが、実は、この銀河が、天の川銀河であると知らされて、とてもがっかりしたことを思い出しました。

この思い出は、自分が、アンドロメダ銀河での過去世を持っていることを、信じざるを得ない記憶でした。

こうした気づきを得るには、確かに、十分な睡眠と、瞑想や休息、リラックスするための時間が必要だと思います。

今日(R3/7/24)は、アルクトゥルス評議会の「人類の次なる大きな飛躍」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
The Next Giant Leap Forward for Humanity ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

【ユーチューブ動画】(2021/07/21)
The Next Giant Leap Forward for Humanity ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton, Channeled by Daniel Scranton

 

人類の次なる大きな飛躍 ∞9次元アルクトゥルス評議会、チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さん、人類が、共同体として、アセンションの道を歩む中で、人類が次にどのような道を選んでいくのかが、とても楽しみです。

私たちは、皆さんの個人としての歴史や、集団としての歴史に関する真実を明らかにすることが、集団の意識を変化させ、拡大させる方法であることを知っています。

しかし、もし誰かが、皆さんがすでに信じていることに反する証拠を提示した場合、皆さんはそれを偽物か、偽造として、おそらく退けてしまうことも知っています。

そのため、私たちはあなたのガイドやハイヤーセルフと、綿密に協力して、あなたが眠っている間に、あなたの個人として、集団としての歴史について、どのような事実を受け取るべきかを決めています。

 

言い換えれば、私たちは、あなたが現在与えられているものよりもはるかに多くのことを処理できると信じているので、これらの記憶を散りばめることができるあなたの側面と交渉しているのです。

一方、あなたのガイドやハイヤーセルフは、眠りから覚めた直後にアクセスできるものに対して、より慎重で保守的なアプローチを取ろうとします。

今、あなたは、本来、何者であり、何者であったかという真実を知る時です。

異なる星系、異なる次元の観点から、今まで自分が何者であって、この銀河のどこにいたのかを、あなたがはっきり知ることができれば、本来の自分を、もっと容易に受け入れられると私たちは信じています。

 

あなた方、皆さんは、今のご自分の感覚を拡張するための情報を、受け取る準備ができていると感じています。

十分に睡眠をとり、瞑想や休息、リラックスする時間を確保することがとても重要です。

なぜなら、あなたがそのような状態のとき、私たちや私たちのような存在が与えたいと思っている情報のダウンロードに対して、あなたがオープンであるからです。

なぜなら、これまで述べてきたように、今、この情報にアクセスすることが、あなたの役に立つことを、私たちは知っているからです。

私たちは、あなた方が個人的、集団的なレベルで、意識の進化において、次の大きな飛躍を遂げる準備ができていることを知っています。

 

そして、もちろん、もしあなたがこのメッセージを受け取っているならば、あなたが他の人々を導いて、彼らが自分の過去や歴史を発見し、あなたのように、彼らを、本来の自分の真実に目覚めさせることが、求められていることを意味します。

彼らは、今、地球に、多くの目覚めている人たち、皆さんがいることがとても幸運ですし、私たちも、皆さんがいることを幸運に思っています。

なぜなら、私たちは、人類の意識に真実を伝える準備ができている人を必要としているからです。

 

私たちが言っている真実とは、あなた方が五次元に存在していたということです。

あなた方は、アルクトゥルス星人と、プレアデス星人でした。シリウス星人と、アンドロメダ銀河人でした。

あなた方は、かつて、レムリア人、アトランティス人、エジプト人であり、そして、その歴史の中で、多くの卓越した役割を果たしてきました。

あなた方は、大司祭、女教皇、シャーマン、ライトワーカー、ヒーラー、預言者、チャネラー、魔女、魔法使いでした。だからこそ、スピリチュアルな真実が、今生のあなたに、強く共鳴するのです。

そして、そのすべてを超えて、あなた方はソース・エネルギーの存在であり、それこそが今、地球上のすべての人が知るべき最も重要なことなのです。

 

私たちはアルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳:黒川裕司)

 

アルクトゥルス評議会は、次のように、おっしゃいました。

 

私たちが言っている真実とは、あなた方が五次元に存在していたということです。

あなた方は、アルクトゥルス星人と、プレアデス星人でした。シリウス星人と、アンドロメダ銀河人でした。

あなた方は、かつて、レムリア人、アトランティス人、エジプト人であり、そして、その歴史の中で、多くの卓越した役割を果たしてきました。

あなた方は、大司祭、女教皇、シャーマン、ライトワーカー、ヒーラー、預言者、チャネラー、魔女、魔法使いでした。だからこそ、スピリチュアルな真実が、今生のあなたに、強く共鳴するのです。

そして、そのすべてを超えて、あなた方はソース・エネルギーの存在であり、それこそが今、地球上のすべての人が知るべき最も重要なことなのです。

 

現在、目覚めている人たちの究極の目的は、今、この地球上で生活している人たちに、それぞれの人が、ソース・エネルギー(大いなる全て、神)の表れであることに、目覚めさせることだとおっしゃいます。
そのために、遠いかなたからやって来て、様々な宇宙の存在として、生まれた経験を持っています。
そして、レムリア人、アトランティス人、エジプト人として、重要な役割を演じるというキャリアも積んできました。
そうした過去世から積み上げてきた、他の星系、他の銀河から体験の上に、今生の人生があるのです。
それがゆえに、今というこの時の、この役割・使命は、途方もなく大切で、重要なものだということです。
我々人類が、本来、ソースの一部であり、ソース・エネルギーそのものであるという真実に、人類全体が目覚めることが、人類の次なる大躍進です。
それに目覚めさせることが、先に目覚めた者の使命であることを、心に刻みましょう。