今、庭の藤の花が咲き始めました。道行く人が、結構、褒めていってくれます。今年の藤は、いつもより美しく、良い香りで咲いています。これまでは、あまり藤の花をゆっくり愛でることがなかったので、ただ、気づかなかっただけなのかもしれません。
藤の花

藤の花

丁度、1年ほど前、「シリウス意識アドロニス -イベントの幕が開がります-」という動画に出会いました。そして、強烈な衝撃を受けました。その約半年後の10月1日、「シリウス意識アドロニス -イベントの幕が開く-」というブログの中で、私は次のように書きました。
↓===============================================↓
特に、次の下りは、まさしく、この数か月で、起こったことといってよいでしょう。
『あなたの人生の様々なことが、想像もできないようなスピードでシフトして行きます。』
『職場、家族、個人的な目標に関して、新しく獲得することもあれば、反対に失うこともあるかも知れません。』
↑===============================================↑
今でも、自分の人生が、猛烈なスピードで、シフトしていると感じています。
 
アドロニスのメッセージに初めて出会った時からの1年間で、自分自身の内面も、環境も、すっかり変わりました。
 

1年前のショックと、内からの衝動に動かされて、昨年(2018年)11月に、バンクーバーまで飛んで、ブラッドさんとお会いして、動画を撮らせていただく約束をしました。
そして、今年(2019年)1月6日に、パソコンのSKYPEで対話をして、アドロニスのメッセージの翻訳に、真剣に取り組み、動画を制作して、ユーチューブにアップロードすることができました。

アドロニスと、SKYPEを使った対話

アドロニスと、SKYPEを使った対話

動画を作ってみて、一番、感じたことは、やり切ったという達成感です。
制作プロセスを最後まで、やり抜いたこと、その行動力に、大きな価値があったと思います。
 
ユーチューブには、宇宙人に関連した動画が、山ほどアップロードされています。
この動画は、自分自身の探求心を満たすために行動した結果の産物です。このブログを読んだ方に、見ていただければ、ありがたいです。
 
この動画を制作した結果、「イベント」、「アセンション」、「宇宙人」について、どれほど、理解が深まったでしょう。それが一番の成果だと思います。
 
「バシャール」、「光の銀河連合」等々、さまざまな存在が、それぞれの方法を使って、メッセージを送ってきます。
その多様性は、宇宙の多様性、そのものだと思います。
 
私の場合は、アドロニスという存在と、ご縁がありました。
協力をしていただいた、シリウス意識アドロニス、ブラッド・ジョンソンさん、通訳してくれた友人に、心よりの感謝とお礼を申し上げます。
 
制作が完了して、率直な感想を述べさせていただきます。
 
「宇宙人」といっても、地球人と本質的には、変わりのない存在、魂です。
彼らの文明は、地球より進んでいるかと思いますが、魂のレベルでは、違いがあるとは、思いません。
彼らは、我々が住む三次元とは、時空(次元)が異なる世界に居るということです。
たとえ、はやぶさ2で、シリウス星まで、飛んでいけたとしても、何も発見できないだろうと思います。
現在は、チャネリングによってしか、コミュニケーションが取れないと思います。
時空(次元)の違う世界に存在するがために、完全なコミュニケーションを、とることはできないと思います。
そもそも、彼らの住む次元を、私たちは理解することが、困難です。
アドロニスも、地球の三次元のことを理解することは、難しいでしょう。
ただ言えることは、1年前に比べたら、宇宙人について、随分、理解が深まりました。
このような試みを、積み重ねていくことで、より確かなコミュニケーションが出来るようになると思います。
今回の作業を通して、一番勉強になったのは、私自身です。
いろいろな面で、非常に成長できたと思います。
宇宙人からチャネラーが受け取ったメッセージを、言葉通りに受け取ることには、危うさがあります。
それは、アドロニスのいうことを、信用できないということではありません。
地球人が正直なように、シリウス意識アドロニスも、とても正直に語ってくれました。
言葉を聞く側の意識によっても、チャネラーや通訳のフィルターによっても、ニュアンスが変ってしまうので、アドロニスの言葉を、正確に受け取ることは、非常に難しいと思います。
最終的に、アドロニスの言葉を、どのように受け留めるかは、読者の判断にゆだねられます。
地球人が、宇宙人と、直接、話せるようになるためには、まだまだ時間がかかると思います。
直接のコミュニケーションには、いろいろなハードルがあると思います。
受け入れる地球人側の準備が整っていないために、宇宙人が登場することが、難しいということだと思います。
ハードルは、時間が経って、アセンションのプロセスが進むことで、解決してくれることだと思います。
私は、それほど遠くない将来のことだと思います。
 
現在は、次のアドロニスのメッセージに、とても心が惹かれます。
↓===============================================↓
光のエネルギーは、パワフルに降り注ぎます。それを自分の中に統合できるかどうかは、どれほど内面のワーク(※ネガティブな思い込みを手放す等)を経たかにもよります。
感情を見つめ、内面に調和とバランスをもたらし、自分を大切にし、自分であることを楽しんでください。ゆっくり時間を取って、ハートや魂とつながってください。
↑===============================================↑
ゆっくり時間を取って、ハートや魂とつながることよって、光のエネルギーを、自分の中に統合できると思います。
そのようにして、私たちは、内面の充実を心掛けていきたいものです。