昨日(R3/12/22)の冬至の日に、いつもの友人と、近くのカフェで雑談をしました。
 
 
スピリチュアルな雑談_コメダ
 
 
最初に、私は、冬至のことについて、切り出しました。
 
「今日は、冬至だけど、今日で、最後の二極化の振り分けが終わり、アセンションのゲートが閉じるそうですよ。」
 
そのことは、ゼウ氏をチャネルする優花さんが、「【冬至、二極化】12月に押さえておく3つのポイントDay」という動画で、「冬至が最後の二極化の日」と、おっしゃっているのです。
 
最後の二極化の日

【冬至、二極化】12月に押さえておく3つのポイントDay

 
 
次に、「【11月 X Day】宇宙の仲間達が降り立ち、地球が宇宙へ開国します。」と言うゼウ氏の預言について、お話をしました。
 
 
【11月 X Day】宇宙の仲間達が降り立ち、地球が宇宙へ開国します。

【11月 X Day】宇宙の仲間達が降り立ち、地球が宇宙へ開国します。

 
 
そして、この預言に関連して、11月22日と、11月30日に、UFOの夢を見た友人のお話をしました。
 
【友人のUFOの夢についてのメールからの引用その1】
 
夢で見たUFOと宇宙人(天使?)のお話
1回目:11/22(月)夜中
家の近くで、空にいくつかのUFOが浮かんでいるのを目撃したんですが、そのうち、空一面にものすごい数のUFOが現れました。
それを見て、感嘆の声をあげていた。という夢です。
 
2回目:11/30(火)夜中
自宅2階の窓の外から、プラネタリウムで投影するようなギリシャ神話の星座が見えて、驚いて1階にいる母と姉に知らせに行きました。
そのことを伝えようとしたところ、突然、母の後ろから、スラッとした背の高い男性が強い光を放ちながら現れて、母に何かを話して母をハグしていました。
 
これで、ゼウ氏がおっしゃった「11月Xデーに、地球が宇宙へ開国します。」という預言が、成就したことになります。
 
すると、彼は、次のように、おっしゃいました。
 
「それは、凄いね。
 どうやって見たんだろう。」
 
「その友人のお姉さんも、同じように、UFOの夢を見られたそうだよ。」
 
と、私は答えました。
 
【友人のUFOの夢についてのメールからの引用その2】
 
ちょうど、つい先日、姉が大きな宇宙船が空に浮かんでる夢を見た。と言っていました^ ^
タイミングは人それぞれだと思いますが、大切な人達と同じタイミングでアセンションできたら嬉しいです✨
 
 
また、私は、ゼウ氏が、アセンションを完了する目標が、2040年であることと、2024年から、2026年の間に、ポールシフトが起きると、預言をされていることをお話しました。
 
「そういえば、たつき諒さんという漫画家の方が、2025年7月に大きな天災が起きるという預言をしている『私が見た未来 完全版』という本が、ベストセラーになっているみたいですね。」
 
という話をしました。
 
私が見た未来_完全版_カバー
 
すると、彼は、次のように、おっしゃいました。
 
「そういえば、その本は買ってあるけど、まだ読んでなかった。
 帰って、読まなくっちゃ。」
 
そして、不思議なことですが、彼も私も、この1,2ヶ月の間、とても調子が悪かったということです。
 
「いくら寝ても、疲れが取れないので、余計なことをしないで、出来るだけ寝るようにしていた。」
 
という状況だったそうで、私も同じような症状でした。
 
最後に、もう一つ、二人の意見が一致していることがありました。
それは、「家族がいるから幸せ」ということでした。
彼には、奥さんと二人の娘さんがおられるのですが、二人とも、スピリチュアルなことには、全く関心がないそうなのですが、そのこととは関係なく、
「家族が一番大切。」
とおっしゃいました。
私の家族も、スピリチュアルには、興味がないので、このような雑談をすることはありません。
家族との食事会
しかし、家族と一緒に、食事をするときが、何よりも幸せです。