本日(R4/2/4)、シーア・グレース・シリウスさんを介した、「アセンション」というメッセージを取り上げさせていただきます。

 

ANGELS FROM SIRIUS

 

これは、“シリウスへの入口”(THE GATEWAY TO SIRIUS)というサイトの、“シリウスからの天使のメッセージ”です。シーアさんによるチャネリングは、今回が初めてです。

このメッセージを取り上げた理由は、銀河連合やプレアデスなどからのメッセージと、内容が共通していることと、そして、シリウスからのメッセージということに、興味を惹かれたからです。

 

【シリウスへの入口、シリウスからの天使をチャネリング】
ASCENSION

 

アセンション 2022年2月1日 シリウスからのチャネリング:シーア・グレース・シリウス

 

親愛なる皆さんへ。皆さんは、異次元に進むために、人生の変化を体験しています。やがて、愛と平和と調和の五次元に到達します。ご想像の通り、人類の一部はこの新しい世界に住むことすらできません。すべての魂は、この新しい次元に住む選択ができますが、一部の魂は、別の空間の世界で、もっと学ぶ必要があるかもしれないと決めています。私たちは、大部分のライトワーカーとその家族(彼らは、まだ目覚めていないかもしれませんが)が、今の時点で、地球に留まる契約をしていることを、皆さんに思い出させるためにここにいます。

これは、あなた方の多くが、今の時点で目覚めていない家族に不満を抱いている理由です。この(アセンションの)旅では、みんな一緒だと思っていたかもしれませんが、あなたが道を示す人(the way shower)であることを忘れないでください。あなたが、ただあなたであることで、実際に、彼らのために道を示しているのです。彼らの個性は、まだ目覚めていないかもしれませんが、魂は確実に目覚めているのです。あなたの仕事の大半は、舞台裏で行われていますので、落胆しないで、物理的に一緒にいるか、否かにかかわらず、彼らに癒しを送ってください。

闇の魂は、魂が癒される惑星に、移送するように、定められているので、彼らの地球での生活は終焉を迎えます。どうしてそんなことが起こるのかと、不思議に思うかもしれませんが、唯一の存在”ONE”が、すべてを管理しており、間違いは起こらないことを知ってください。起こっていることすべては、正しい理由で起こっているのです。あなた方の中には、物事に時間がかかりすぎているように思う人たちがいるかもしれませんが、もうすぐ、すべてを変えるような多くの真実が明らかにされる時が来ます。中国占星術の寅年であるこの新年は、多くの嘘が表面化して、それを大多数の人々が知るところとなり、もう隠蔽することができなくなるでしょう。

ご想像の通り、多くの人々が、自分の世界がひっくり返り、自分の信念体系の多くが、嘘であると知って混乱するでしょう。親愛なるライトワーカーである皆さんは、アドバイスやヒーリングに、必要とされるでしょう。今は、「だから言ったでしょう。」と言う時のように感じるかもしれませんが、エゴのない皆さんのほとんどは、そうでないことを私たちは知っています。

今こそ、すべてのライトワーカーと一緒になって、この惑星に降りかかった闇を、とうとう一掃する時です。誰が攻撃したとか、攻撃していないとかで、分断している場合ではありません。今こそ、友人や家族の間で、違いを見るのではなく、つながりを見つける時なのです。

私たちがいつも言っているように、”あなた”は神聖な感覚を持った存在であり、それゆえ、”あなた”はとてもパワフルです。このことを知り、必要なものはすべて与えられることを知ってください。過去に起きたことは、考えないでください。なぜなら、すべての皆さんは、いろいろな面で豊かになるからです。

今の時代に言われていること、特に、主要ニュースメディアの闇の中で言われていることを、恐れないでください。その多くは間違いであり、すぐにそうだとわかるでしょう。自分の中に入って、自分の真実を見つけ、自分がグル(教師)になってください。何が正しいのか間違っているのか、他人に教えてもらう必要はありません。あなたは、ただ分かるのです。

闇の存在たちは、今、混乱しています。彼ら自身、自分たちが失敗するはずがないと、傲慢に考えていたため、起きていることが分からないのです。いわば、赤ん坊が無性に怒っているようなものです。彼らは人類を支配下に置こうと、出来る限りの手を尽くしていますが、親愛なる皆さん、彼らの時代は終わり、光が勝ったのです。こうした闇の最後の策略を、気にしないでください。今までも、そしてこれからも、神が管理者です。

これらの闇の存在は、まるで癇癪を起こした小さな子供のようです。神は、彼らに正気に戻る時間を与えて、彼らが、いずれは宇宙の善良な市民に成長することを、いつも知っていました。しかし、地球には癒しが必要なので、彼らの時間はもう終わりました。闇の存在は、他の次元に送られて癒され、人類は、遂に自分たちと、自分たちの住む地球を、癒すことができるようになります。

ですから、親愛なる皆さん、大いに喜んでください。そして、とても困難な時代を生き抜くことに成功し、戦いに勝利したことを知ってください。多くの人々にとって辛いことでしたが、神が味方しているのですから、負けるはずがありません。

今は、過去の悲しみを癒して、皆さんが夢見ていた素晴らしい未来を、楽しみにしてください。

すべてがうまくいくことを信頼して、そうなることを信じてください。

親愛なる皆さんに、たくさんの祝福と愛を送ります。

いつものように、私たちを呼んで、助けと導きを求めてください。

私たちは、シリウスです。

チャネリング:シーア・グレース・シリウス(Thea Grace Sirius)

2022年2月1日

 

以上、です。   (翻訳:黒川 裕司)

 

私たちは、私たちは、大部分のライトワーカーとその家族(彼らは、まだ目覚めていないかもしれませんが)が、今の時点で、地球に留まる契約をしていることを、皆さんに思い出させるためにここにいます。

これが、あなた方の多くが、現時点で、目覚めていない家族に不満を抱いている理由です。この旅では、みんな一緒だと思っていたかもしれませんが、あなたが道を示す人(the way shower)になることを忘れないでください。あなたが、ただあなたであることで、実際に、彼らのために道を示しているのです。

 

と、シリウスの天使は、おっしゃいました。

 

まだ、今は、多くのライトワーカーと、その家族の個性は目覚めていないと、シリウスの天使はおっしゃいます。

なぜなら、そのような契約だから、目覚めていないのです。

目覚めているライトワーカーは、目覚めていない人たちに対して、アセンションの”道を示す人”であることを、覚えている必要があります。

ですから、周りの家族や、他の人たちの心配をする前に、まずは自らが、アセンションの道に進んで、手本になることが、求められているのです。   (黒川 記)