五次元とは、あなたが行く場所ではありません。五次元とは、あなたがどこにいたとしても、あなたが引き起こす意識の質のことなのです。

 

Where Is The 5th Dimension?

 

それは、良いことも悪いことも含めて、すべてのものを、愛をもって迎え入れるオープンハートです。それは、判断することなく、あるがままに、完全に現実を受け入れることなのです。それは、あなたの中に、エゴを超えた大きな存在があることを気づいているため、その瞬間に、完璧な平和と喜びを感じるのです。

 

と、オーロラ・レイ銀河連合大使はおっしゃいました。

この言葉を見て、新約聖書の次の一節を思い出しました。

 

【ルカによる福音書 第17章20節より引用】

「神の国はいつ来るのかと、パリサイ人が尋ねたので、イエスは答えて言われた、「神の国は、見られるかたちで来るものではない。また『見よ、ここにある』『あそこにある』などとも言えない。神の国は、あなたがたのただ中にあるのだ。」

 

本日(R4/2/12)、「五次元の世界はどこにあるのでしょうか? 2022年2月11日 オーロラ・レイ銀河連合大使より」をご紹介いたします。

 

Aurora Ray Ambassador of the Galactic Federation

オーロラ・レイ 銀河連合大使

 

【オーロラ・レイ銀河連合大使のフェイスブックから】
Where Is The 5th Dimension?

 

五次元の世界はどこにあるのでしょうか? 2022年2月11日 オーロラ・レイ銀河連合大使より

 

親愛なる光の家族の皆さんへ。

五次元とは、あなたが行く場所ではありません。五次元とは、あなたがどこにいたとしても、あなたが引き起こす意識の質のことなのです。それは、良いことも悪いことも含めて、すべてのものを、愛をもって迎え入れるオープンハートです。それは、判断することなく、あるがままに、完全に現実を受け入れることなのです。それは、あなたの中に、エゴを超えた大きな存在があることを気づいているため、その瞬間に、完璧な平和と喜びを感じるのです。

五次元に入ることは、宇宙全体と一体になることであり、神と一体になることです。五次元は天国ではなく、地上にある天国です。それは、人間の理解を超えた、時間のない時空に存在します。それは想像を超えた美しさであり、平和と愛と喜びの場所です。だからこそ、”シータ”と呼ばれる高い意識状態に入ると、奇跡、ビジョン、創造性、優れた才能を体験できるのです。

五次元は、我が家であり、素晴らしい存在たちが、私たちの帰りを待っています。彼らは、私たちが、高い意識状態に進化するのを助けるスピリチュアル・ガイドたちです。これらの存在は、私たちの全人生を通じて、私たちと一緒にいましたが、私たちは、彼らや、彼らが持つ波動に波長を合わせられなかったため、彼らを見ることができませんでした。

それは、生と死を超えて存在する永遠の心の状態です。あなたは、ある種の学ぶべきことや、克服すべき課題を持って、この世に生まれてきたかもしれませんが、これらの課題は、障害や障壁ではなく、人生をより広い観点から見るためのチャンスなのです。

また、自分自身を同じ観点で見ることを学び、人間の体や人格は、自分の本当のエッセンスの一時的な容器に過ぎないことに、気づかなければなりません。その本質とは、純粋で無条件の意識なのです。

五次元は、今という瞬間に存在します。なぜならば、ここでしか、本当の平和や喜びを経験することができないからです。過去に意識を向けると、昔の問題や辛い記憶が蘇ってきて、未来に意識を向けると、次に何が起こるかわからないという不安があります。

今ここに、完全にいるためには、すべての五感を使って、人生を経験してください。このこと以上に、重要なことはありません。生きて、生きていると実感してください。半分しか生きていないと、何が起きているのかわからなくなります。あなた自身と一緒にいないと、あなたは、誰かわからなくなります。

ここに、今この瞬間を、完全に生きるために、いくつかの提案があります。

1) 何も恐れないこと — 恐れは弱さと未熟さの表れです。恐れを超えて成長しなければ、自由や喜びを知ることはできません。

2)状況に心を乱さないこと — 怒りや恐れなどのネガティブな感情が、作り出した自分の牢獄以外に、あなたの心の平和と幸せを脅かすものは何もありません。

3)過去のことを考えたり、未来のことを心配しないこと — それらは、今には存在しません。過去はすでに起こったことであり、未来はまだ起こっていないことなので、どちらも幻想です。それらを考えることで、今この瞬間を、生きることができなくなってしまいます。この瞬間は一度しかないのだから、今この瞬間は、本当の人生そのものです。この瞬間は二度と得られません。だからこそ、今を激しく生きましょう。

4)実現しないことを夢見たり、すでに過ぎ去ったことを思い出したりするのではなく、今この瞬間にいてください。それらは、永遠の今には、何のリアリティもありません。

今は、あなたの人生の時間です。一瞬一瞬が、今まで生きたことのないような、そして二度とこのような生き方をすることはないだろうと感じるほど、充実していて、強烈なものでなければなりません。一瞬一瞬を完全に、そして激しく生きることができれば、あなたの人生は黄金の瞬間の連続となるでしょう。そして、死ぬということは、過去に生きるか、さもなければ、未来に生きることなので、あなたは決して死にません。

本当の人生は、今しかありません。

私たちは、この瞬間に生まれて、そして、死にます。私たちは、人生を楽しんで、そして死にます。完全に生きることができなければ、生きる意味がありません。五次元は、すべてが可能な、絶え間ない祝福の場です。もう死がないので、恐怖はありません。あなたは、すべての制限から解放され、あなたの心は、空のように広がっています。この世界では、苦しみも、病気も、失望もなく、誰もがお互いに、そして自然と調和して生きています。豊かな世界で、誰もが心の中に深い平和と幸福感を味わっています。この世界では、争いや戦争は起こりえません。なぜなら、五次元では、心の一体感があるからです。

五次元に入った人々は、人生の一瞬一瞬を明確に見て、完全に生きることができます。彼らは、永遠の若さの秘密を知っています。一瞬一瞬を精一杯生きていれば、年をとることはありません。あなたがこの段階に到達したとき、あなたは想像を超えた奇跡を起こすことができるようになります。

五次元は、あなたがこれまでに知っていたすべての物理的なものを超えた存在の状態です。それは、純粋な愛の意識の次元です。

この状態に入るためには、無条件に愛を与え、無条件に他人を許すことで愛を実践し、自分の不死をより強く感じられるようにする必要があります。

世界はあなたの鏡です。あなたの姿を映し出してくれます。あなたが愛せば……あなたが親切であれば……あなたが寛大であれば……あなたが思慮深くあれば……世界は、あなたを愛して、あなたに親切で、寛大で、思慮深く、思いやりのあるものになるでしょう。世界は罰を与えるところではなく、愛で満たされているのです。私たちが世界で罰を受けるのは、自分の考えやものの見方、癒されない感情で自分自身を罰するときだけです。

すべての一瞬が、完璧な真珠のように存在しています。五次元に入ったときに起こることの一つは、あなたの時間が止まることです。そこには時間がなく、すべてが永遠の今だからなのです。だから、その素晴らしい永遠の世界では、すべてが一つであり、すべてが一度に起こる場所であり、不幸、ストレス、恐怖、傷、痛みを感じる時間はありません。あるのは、平和、愛、喜び、純粋な至福の喜びだけです。

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちは、あなたのそばにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

エイ・ホー

オーロラ・レイ
銀河連邦の大使

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

世界はあなたの鏡です。あなたの姿を映し出してくれます。あなたが愛せば……あなたが親切であれば……あなたが寛大であれば……あなたが思慮深くあれば……世界は、あなたを愛して、あなたに親切で、寛大で、思慮深く、思いやりのあるものになるでしょう。世界は罰を与えるところではなく、愛で満たされているのです。私たちが世界で罰を受けるのは、自分の考えやものの見方、癒されない感情で自分自身を罰するときだけです。

 

と、オーロラ・レイ銀河連合大使はおっしゃいました。

“世界はあなたの鏡です。”という意味は、神社の社の中に、鏡が置いてあることと同じです。

私は、毎朝、散歩をかねて、神社に参拝に行くのですが、その社の中には、鏡がおいてあります。

祠の中に、仕舞ってあるために、外からは見えないこともありますが、その祠の中には鏡があることが多いです。

神道の神具の一つに鏡があるのは、自分の外の世界は、あなたの心の内面の姿を反映しているのですという、無言の教えなのです。

アルクトゥルス評議会も、いつも外側の世界をかえようとするのではなく、自分の心の内面を見なさいとおっしゃいます。

五次元の世界はどこにあるかというと、あなたの心の中にあるのです。

このメッセージでは、今この瞬間を、完全に生きるために、4つの提案をされています。

4つの提案を行なうことは、あなたの心の中を、掃除して、整理整頓する事なのです。

それをすることによって、はじめて、あなたは五次元の世界に入っていくことができるのです。   (黒川 記)