はじめに、私たちは自由世界の銀河連合です。私たちは愛と光の中で皆さんをお迎えします。

 

Transmission From The Galactic Federation

 

今、あなた方の多くは、肉体的に、感情的に、そして、心の面から、凄まじい大変動を体験しています。これは、多くの人々が、アセンションと呼ぶ、三次元から五次元へと移行するプロセスの一部です。

多くの善意の地球外文明によって、構成されている銀河連合は、光への旅の途上にある人類と母なる地球を、支援するために集まった、宇宙中の感覚を持つ存在の連合です。

 

と、銀河連合はおっしゃいました。

昨年、地球の人類の集合意識は、宇宙に対して開国をしました。

 

 

私たち人類は、既に、銀河連合の一員なのです。

しかし、現在、人類とこの地球は、三次元から五次元へと移行するアセンション・プロセスの只中にいて、凄まじい大変動を体験しています。

銀河連合は、そのアセンション・プロセスの支援に集まってくれているのです。

本日(R4/2/23)、「銀河連合からのメッセージ 2022年2月22日 オーロラ・レイ銀河連合大使より」をご紹介いたします。

 

Aurora Ray Ambassador of the Galactic Federation

オーロラ・レイ 銀河連合大使 プロフィール写真

 

【オーロラ・レイ銀河連合大使のフェイスブックから】
Transmission From The Galactic Federation

 

銀河連合からのメッセージ 2022年2月22日 オーロラ・レイ銀河連合大使より

 

皆さん、こんにちは。

銀河連合から、新しいメッセージを受け取りましたので、皆さんにお届けします。以下のメッセージを、皆さんと共有できて、嬉しいです。

“はじめに、私たちは自由世界の銀河連合です。私たちは愛と光の中で皆さんをお迎えします。今、あなた方の多くは、肉体的に、感情的に、そして、心の面から、凄まじい大変動を体験しています。これは、多くの人々が、アセンションと呼ぶ、三次元から五次元へと移行するプロセスの一部です。

多くの善意の地球外文明によって、構成されている銀河連合は、光への旅の途上にある人類と母なる地球を、支援するために集まった、宇宙中の感覚を持つ存在の連合です。

このメッセージは、銀河連合からのテレパシー通信の一部です。彼らのグループやフォロワーを代表して、私たちとコミュニケーションをとっている世界中の多くの人々を通じて届けられています。

多くの方たちが、私たちのメッセージに、反応してくださったことを嬉しく思います。

私たちの使命は、この惑星で起きている変化を人類に伝え、物理的世界の真のマスター、そして、究極的に、スピリチュアルなマスターになるために、すべての人が、自分の力を発揮できるようにすることです。

殆んどの人にとって、この変化には時間がかかることを、私たちは理解しています。私たちは、今起きていることについて、指導を与えようと思います。そうすれば、 一人で解決する必要はありません。

私たちは皆、同じ無限の創造主の一部です。私たちの間に分離はありません。実際に、ありませんでした。私たちは皆、一つなのです。

私たちは、あなたが、惑星ガイアでの旅を楽しむことができるように、知恵を分かち合い、これからの日々、あなたを導く手助けをするためにここにいます。

私たちは、あなたを癒し、あなたが、本来の自分を思い出す手助けをし、あなたが人生を前向きに進められるようにします。

このプロセスは、あなたが光の存在へと進化するためのものであり、私たちは、あなたが宇宙の偉大な光の家族の中で、自分の居場所を見つける手助けをしたいと思っています。

皆さんは、素晴らしい存在で、大きな愛と思いやり、勇気と情熱に満ちています。あなた方は、人生と、可能な限り、すべてのことを経験するために、この体に入ってきました。私たちは、皆さんが、今まさに、到来している悟りの新時代に向けて、皆さんの最高の可能性を、達成するお手伝いをしたいと思っています。

明るく澄んだ心になるための最初のステップは、あなたの役に立たなくなったネガティブな思考、行動、感情をすべて手放すことです。

それは、簡単ではありません。最初は、苦痛ですらありますが、少しでも前進したいのであれば、それをしなければなりません。

あなたは、強烈な浄化のプロセスを経て、複合的な怖れ、不安、疑問、圧倒されるような感情を経験してきました。今、あなたは、思春期の頃と似た、多くの肉体的な症状を経験しています。

多くの人々が、肉類などのタンパク質を多く含む食品を食べるように、あるいはプロテインシェイクを飲むように、あるいは、ビタミンBやCのサプリメントを購入するように導かれていますが、これは、あなたが弱っていて、疲れていて、衰退していると感じているからです。

最近、オープンされた銀河のゲートウェイは、皆さんの肉体、感情、心に、ものすごく大きな動揺をもたらしています。それは、今年から来年にかけて、やってくる宇宙エネルギーの巨大な波の先駆けです。このエネルギーの流入は、あなたのDNAに劇的な変化をもたらし、あなたが三次元から五次元へとアセンションするのを助けます。

あなたが、未来に抱く怖れは、過去に元があります。あなたが、持つ過去への怖れは、まだ起きていない未来に元があります。

もしあなたが、判断を手放すことができれば、恐れる必要はありません。

いわゆる”ネガティブ”な感情が、実は、とてもポジティブなことに気づいていますか?例えば、怒りは、情熱や愛情の表れです。そして、憤りは、あなたが何かを大切にしていることの表れであることが多いです。

ネガティブな感情を、ポジティブなものに変える秘訣は、何かを強く感じることが、必ずしもネガティブなことではないことを理解することです。それは、ただ、強く感じているということにすぎないのです。

それがわかれば、自分の感情を否定したり、仕舞い込もうとするのではなく、その感情に基づいて行動することができます。

怒りは、不正に対して行動を起こすなど、建設的なことに向ければ、自分のためにもなります。恨みは、実は気にしすぎのサインかもしれません。自分を傷つけたり、裏切ったりした人に恨みを感じないのであるとしたら、その時、あなたが、その人をあまり気にしていなければ、彼らの行いは、それほど深く影響していないかもしれません。

また、怖れは知恵と自衛の証拠でもあります。ただ、心配や不安を感じている最中に、そのことに気づくのは容易ではありません。

神聖な光は、あなたを幻想の世界から、無条件の愛と理解のある新しい現実へと引き上げてくれるでしょう。過去を手放すことができない人々、自分自身や他人を許すことができない人々は、強く望んでいる平和を、見つけることができません。

許すことは、おそらく今、私たちが皆さんに与えることのできる最大のツールのひとつです。なぜなら、許しがなければ、本当の自由はないからです。あなたは、自由になれないのです。

自分の気持ちと、その感情の原因に触れることで、自由になることができます。そうすれば、自分自身も、他人も許すことができます。許すことはプロセスですが、痛みを手放せば、愛と光を持って、前進できます。

あなたは、愛されています。あなたは、美しい。あなたは、十分です。あなたは、想像以上にパワフルです。

戦争は終わりました。そして、あなたは、勝ちました! あなたは、勝ったのです! 全てが終わりました。光が差し込んできて、あなたは今、新しい世界にいるのです!
自信を持って言いましょう。「私は、まさに、新しい世界にいます!」 と。”

 

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちは、あなたと一緒にここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

エイ・ホー

オーロラ・レイ
銀河連邦の大使

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

戦争は終わりました。そして、あなたは、勝ちました! あなたは、勝ったのです! 全てが終わりました。光が差し込んできて、あなたは今、新しい世界にいるのです!
自信を持って言いましょう。「私は、まさに、新しい世界にいます!」 と。

 

と、銀河連合はおっしゃいました。

 

光と闇の戦いは、光の勝利で、戦いが終わりました。

私たちは、勝ったのです。

とはいえ、なかなか、その実感が湧いてきません。

なので、自信を持って、「私は、まさに、新しい世界にいます!」 と、宣言するのです。   (黒川 記)