ブロッサム:友人のみなさん、再びこんにちは。世界中には何千人ものトラックに乗った‘ヒーローたち’と彼らを「自由」という名のもとに支持する何千人ものヒーローたちがいます。帽子が飛ばされない様に抑えるよりも、今は帽子を外して、彼ら一人一人に対して敬意を示したいと思います。ではでは、みなさんの未来を見通す為のクリスタルボールには、まだ世界的なロックダウンの予定は見えていますか?

 

ブロッサムさんのセッション

ブロッサムさんによるセッション

 

光の銀河連合:ブロッサム、私たちから最も明るい挨拶を。また、私たちの伝える‘メッセージ’に惹かれて下さった方にも、最も明るいご挨拶を申し上げます。もし、あなたが私たちの観点から物事を見る事ができたとしたなら、たくさんのトラックのエンジンが集まるこれらの場所から放出されるエネルギーを見て、大いに希望に満たされるでしょう!このエネルギーは、愛を放出しているだけでなく、地球中に勇気と力と一体感のバイブレーションを送り出しています。世界的なロックダウンについては、まだ私たちの‘予測’のままであると考えます。以前にもお伝えした通り、表向きは例の‘ウイルス’の為という形にはなりますが、実際の理由は別にあります。

 

今回のメッセージは、カナダで大きな事件となっている“フリーダムコンボイ”の話から、始まりました。

 

カナダ フリーダムコンボイ

 

読者の方々は、もうご存じの方も多いと思いますが、カナダ政府がトラックの運転手に対して、ワクチン接種を義務化したことに、反対するデモが起きています。

不思議なことに、この手のニュースは報道しない大手メディアの CNN が、報道しているようですが、ブロッサムさんも、光の銀河連合さんも、この“フリーダムコンボイ”に対して、ポジティブな見解を表明されました。

ただし、この事件は、’第2章’の世界的なロックダウンではないようです。

このロックダウンは、表向きは‘ウイルス’の為という形ですが、本当の理由は別にあるとおっしゃいました。

本日(R4/2/8)、光の銀河連合からのメッセージ「2022年2月6日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 この為に、あなたは地球に来たのですよね。思い出しましたか?」をご紹介いたします。

【原文】
6th February by Blossom Goodchild The Federation of Light

【ユーチューブ動画】
This Is Why You Are Here. Remember? Blossom Goodchild channeling the Federation of Light 02 06 22

【日本語訳】(ライトワーカーさん)
2022年2月6日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜

 

2022年2月6日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 この為に、あなたは地球に来たのですよね。思い出しましたか?

 

ブロッサム:友人のみなさん、再びこんにちは。世界中には何千人ものトラックに乗った‘ヒーローたち’と彼らを「自由」という名のもとに支持する何千人ものヒーローたちがいます。帽子が飛ばされない様に抑えるよりも、今は帽子を外して、彼ら一人一人に対して敬意を示したいと思います。ではでは、みなさんの未来を見通す為のクリスタルボールには、まだ世界的なロックダウンの予定は見えていますか?

光の銀河連合:ブロッサム、私たちから最も明るい挨拶を。また、私たちの伝える‘メッセージ’に惹かれて下さった方にも、最も明るいご挨拶を申し上げます。もし、あなたが私たちの観点から物事を見る事ができたとしたなら、たくさんのトラックのエンジンが集まるこれらの場所から放出されるエネルギーを見て、大いに希望に満たされるでしょう!このエネルギーは、愛を放出しているだけでなく、地球中に勇気と力と一体感のバイブレーションを送り出しています。世界的なロックダウンについては、まだ私たちの‘予測’のままであると考えます。以前にもお伝えした通り、表向きは例の‘ウイルス’の為という形にはなりますが、実際の理由は別にあります。

ブロッサム:それについて、もっと詳しくお話し頂く事は可能ですか?

光の銀河連合:あまり詳しくは言えません。しかし、そうなった場合、みなさんがそれを一時的に‘受け入れる’事が有益かと思います。そして、それによってできた‘隙間’の時間を使い、マントラを通して、みなさんの愛を送り出す事に意識を向け、バイブレーションをなるべく高く保つ手助けをしてください。私たちの‘理解’では、そう長い期間続きませんし、これは‘政治的な爆弾発言’が行われる為にも必要な事です。

ブロッサム:ちょっと混乱しています。私が以前‘聞いた情報’ に影響されない様に質問をしたいと思うのですが、ロックダウンの決定は悪い側/良い側の人たちどちらによるものなのですか?

光の銀河連合:これは、割と複雑な事なのです。お答えするとしたら、どちらも関与していると言えます。しかも、これは全体的な基本計画に関わる為、説明するのが難しく、多くを明らかにする事もできません。

どうか、みなさんは地球に来てやろうと思っていた事をやってください。どうか、あなたの奥深くの愛を・・・送り出してください。みなさんのお立場を考えると、少し気を抜いて、物事をあるがままに受け入れる方が、より容易なのかもしれません。しかし、忘れてはならないのは、もう時間がないという点です。

これから起こる変化はあなた次第です!あなたのエネルギー次第なのです。

この為に、あなたは地球に来たのですよね。思い出しましたか?

「はい、はい、そうでした」とあなたは言うかもしれません。しかし、今が“頑張り時”なのです。今こそ、気付きを拡大させ、あなたの奥深くを探って自分が何者かを‘発見’する時です。

これが、あなたにとっての究極のご褒美/ゴールです。

今こそ・・・あなたに受け取ってもらうのを待ち侘びていた、あなたの中にある最大の贈り物を・・・明らかにする/目覚めさせる時なのです。

あなたが、それを‘全て’受け取った時・・・今世界中で起きている事・・・目に映る全てのものを・・・あなたは違う視点から見る事ができる様になります。そして、今後どの様な事が発表されるかなどに執着しなくなります。何故なら、今起きている事の全ては「全てを変える為」に起きていると確実に分かるからです。そして、この事に対するあなたの信念や信頼は、あなたの魂自身も知らなかった様なレベルにまで到達します。

あなたが様々な層を・・・どんどん剥がしていく/溶かしていくと・・・非常に多くの事が‘腑に落ちる’様になります。何故、どういった理由で?という疑問に対する答えが腑に落ちるというよりかは「全体的な事」や「より壮大な全体像」が見えてくる感じで、あなたのエネルギーとやる気は益々上昇します。それと共に、達成しようと思ってきた事を、勇気を持って引き続き頑張って達成するぞ、という気力が湧いてきます。

ブロッサム:あまり前回お話しした内容を繰り返したくはないですが、マントラを唱える事によって‘層’は剥がされるのですか?

光の銀河連合:いいえ、あなたが剥がすのです。あなたの本質がマントラの全てを理解し始めるからです。どうか、ご自分と交わした約束を守り、この状態に‘到達’してください・・・それは、あなたの中の、あなたが知っている場所で待っていますから。

これからやってくる事に対するワクワク感は続き、恐怖や絶望はワクワクに置き換わります。

あなたがご自分の力とやる気を‘感じる’事を通して、自分が何故地球に来たのかが、よりハッキリと分かる様になります。

この‘それが事実であると知っている’という認識は言葉で表す事ができません。何故なら、それはあなたの中の感覚的なものだからです。今、表面的に起きている事を見て、どう思うという事ではなく・・・感覚として・・・「実際、全てはうまくいく」と分かっているのです。

あなたが、この感覚、この理解に到達すると・・・これまでの全ての恐怖、全ての不信、明らかにされる全ての嘘・・・これから起こる/続く大混乱も全て・・・どんな事が展開されようと・・・これらの事がかつての様にあなたに影響を与える事はなくなります。

「これは、こうだから、こうなっているのだ」と分かった上で受け入れる気持ちが・・・あなたという存在を‘新しい’感覚で満たします。これは、今までとは違うあなたの中のエネルギーであり、あなたには自分の中のこの異なるエネルギーの存在が明らかに分かります。

ブロッサム:みなさんが説明しているその感覚を、そのまま正確に感じ取る事ができているのですが、みなさんがそれを感覚として送っているのですかね。言葉で表現するのに苦労されている様ですが、仰る通り‘感覚’なので、表現するのが難しいのは当然です。それでも、みなさんが必死に伝えようとするのは、これが重要であり、しかも非常に気持ちを上昇させてくれるからですか?

光の銀河連合:その通りです。とはいえ、‘謙虚さをもって推測’させて頂くのですが、恐らく、このメッセージの中の言葉が‘持つ’エネルギーは、今開きつつあるみなさんの力や精神の新しさを理解する手助けになるだけではありません。このメッセージを読んだり、聞いたりして、私たちのエネルギーに触れる事で、これを読んでいる、聞いている方々も、ブロッサムが今感じている感覚を感じ取る事ができます。今、この時にこそ、言おうと思うのですが・・・

ブロッサム:みなさんが次に何を言いたいかが分かります。その愛に喉が詰まり、目に水のような光が溢れますが、みなさんが気に掛けて下さりとても嬉しいです。彼はその言葉を受け取るに十分に値する人だと思うからです。

光の銀河連合:そうなのですよ、ブロッサム。この機会に(事前に合意された)役目を、愛をもって引き受けてくださった“ジョー氏”(この動画のメッセージを英語で音読されている方)に対して、私たちから深い敬意を表したいと思います。私たちの言葉をページから取り上げ、彼らしい柔らかく素敵な声を通して、私たちが表現したいと願っている通りに、言葉を愛と恵みで満たして伝えてくれています。

ブロッサム:そうなのですよ!何故か分からないけど・・・感動しています。私も彼に対して言葉にならない感謝を感じています。彼は、自分こそが光の銀河連合に感謝していると、伝えて欲しいと私に言うでしょうが、それは彼自身がみなさんに伝えれば良い事です。ジョーさんの恩恵を受けているみんなから・・・ジョーさんありがとう!ところで、何の話しでしたっけ?

光の銀河連合:みなさんがより強くご自身を理解する手助けができると良いなと、私たちは願っています。そうだとしたら、非常に力が湧くし、喜ばしいです!

新しい朝がやってくる度に「真のあなた」は・・・温かい笑顔を浮かべます・・・

何故なら・・・

自分の準備ができたと感じるから・・・

自分は強いと感じるから・・・

エネルギーが盛り上がっているのを感じて、知っているから・・・

あなたの住む世界において全てである/全部である愛を感じるから。

この事を知った上で、朝目覚めるというのはどれだけ違うか。古いエネルギーを手放し、解放し、それがかつて果たしてくれた役目に感謝しつつ、意識的に‘盛大に送り出す’。それが、愛の光に変わりながら、変化の風にのって‘無の空間’へと入っていくのを視覚化します。そして、その愛の光は、そこからまた新たな自己表現を開始するのです。

あなたがあなたの人生の中に・・・

あなたの星の中に・・・

あなたの星に住む全ての生きとし生けるもののハートの中に・・・新しいエネルギーを敬いつつ、招き入れると・・・あなたはご自分の中の包みに入っている「違う自分」に歓喜します。

この贈り物である包みは、開けて大切に保管するものです・・・何故なら、ご存知の通り、これは故郷からのものですから。

ブロッサム:なんて素敵な事でしょう!何というか、私たち個人もこれを認識しなければならないですよね!「いつかそうなったら良いわねと言って、郵便屋さんが届けてくれるまで忘れているのではなく、自分のドアをノックするのは自分自身でないと・・・常にそうですよね。みなさんはそれを思い出させてくれます。当たり前ではないのです。時に人は「また、いつもの話ですか」などと言いますが、今は本当にその時が来ているのです!

光の銀河連合:ブロッサム「いつもの話」が変わる事はありません。真実を変える事はできませんから、「いつもの話」は相も変わらず同じです。

ブロッサム:でも、真実って変わりますよね?数年前まで私の中で真実であった様々な事が、今では新たな真実に置き換わっていますけど。

光の銀河連合:敬意を込めて言わせて頂ければ、その時の「あなたの中での真実」の話ですよね。それは、当時のあなたの気付きのレベルに応じて、あなたがそれを真実であると‘理解’し、そう‘思い込んで’いただけの事ですよね。

ブロッサム:はい、確かにそうです。

光の銀河連合:あなたの魂自身に関して、またあなたが何者であるかについて私たちが言う真実は・・・変わる事がありません。何故なら・・・

あなたは愛であり、あなたは光であり、あなたは真実であるからです。

これが変わる事はありません。バイブレーション的に上下する事はあっても、この事実は変わりません。

ブロッサム:以前にマントラの言葉/エネルギーには暗号コードが組み込まれていると説明して下さいましたよね。例えば、「私は愛・・・」ではなく、「私たちは愛・・・」に変えるのは適切ですか?という質問を頂いたのですが、言葉を変えてもマントラの効果は同じですか?

光の銀河連合:一番効果があるのは、マントラを唱える人が唱えながら自分という存在の核の部分から全般的な愛の感情をもたらす事です。

これは、以前にもお伝えしましたよね。

ブロッサム:そうでしたっけ・・・最近色々あったもので!!

光の銀河連合:とはいえ、結局「私」とは「一なるもの」であり、「私たち」の事でもあるのです。

ブロッサム:確かに、シンプルだけど分かりやすい説明ですね。では、私はそろそろ朝食を頂こうかと思います。みなさんはこれから宇宙をビューンと何周かするのでしょうか・・・実際、みなさんは何をしているのですか?

光の銀河連合:私たちのやっている事は、自らを表現する方法として・・・ありとあらゆる全てを愛しています。

ブロッサム:そして、私たちはみなさんの足跡をたどります。この超大作において、どんな役目に選任されたとしても、みなさんに着いていきます。いつもありがとうございます・・・感謝と愛の奉仕をもって。

ブロッサム・グッドチャイルド

訳:JUN

 

以上、です。

 

ブロッサム:それについて、もっと詳しくお話し頂く事は可能ですか?

光の銀河連合:あまり詳しくは言えません。しかし、そうなった場合、みなさんがそれを一時的に‘受け入れる’事が有益かと思います。そして、それによってできた‘隙間’の時間を使い、マントラを通して、みなさんの愛を送り出す事に意識を向け、バイブレーションをなるべく高く保つ手助けをしてください。私たちの‘理解’では、そう長い期間続きませんし、これは‘政治的な爆弾発言’が行われる為にも必要な事です。

 

ブロッサムさんは、世界的なロックダウンについて、もっと詳しく話してほしいと、おっしゃいました。

しかし、光の銀河連合さんは、詳しい説明を避けられました。

世界的なロックダウンが発生した時、ブロッサムさんをはじめ皆さんは、一時的にそれを受け入れることが有益で、そのことが起きたら、マントラを通して、愛を送り出すことが求められました。

そして、その世界的なロックダウンは、それほど長い期間続かないことを示唆されました。

それに対して、ブロッサムさんは、質問を続けます。

 

ブロッサム:ちょっと混乱しています。私が以前‘聞いた情報’ に影響されない様に質問をしたいと思うのですが、ロックダウンの決定は悪い側/良い側の人たちどちらによるものなのですか?

光の銀河連合:これは、割と複雑な事なのです。お答えするとしたら、どちらも関与していると言えます。しかも、これは全体的な基本計画に関わる為、説明するのが難しく、多くを明らかにする事もできません。

 

光の銀河連合さんは、このロックダウンは、複雑な背景があり、説明が難しいとおっしゃいました。そして、重要なことをおっしゃいました。

 

光の銀河連合:・・・これから起こる変化はあなた次第です!あなたのエネルギー次第なのです。

この為に、あなたは地球に来たのですよね。思い出しましたか?

「はい、はい、そうでした」とあなたは言うかもしれません。しかし、今が“頑張り時”なのです。今こそ、気付きを拡大させ、あなたの奥深くを探って自分が何者かを‘発見’する時です。

これが、あなたにとっての究極のご褒美/ゴールです。

今こそ・・・あなたに受け取ってもらうのを待ち侘びていた、あなたの中にある最大の贈り物を・・・明らかにする/目覚めさせる時なのです。

 

これに対して、ブロッサムさんは、さらに質問をされます。

 

ブロッサム:あまり前回お話しした内容を繰り返したくはないですが、マントラを唱える事によって‘層’は剥がされるのですか?

光の銀河連合:いいえ、あなたが剥がすのです。あなたの本質がマントラの全てを理解し始めるからです。どうか、ご自分と交わした約束を守り、この状態に‘到達’してください・・・それは、あなたの中の、あなたが知っている場所で待っていますから。

これからやってくる事に対するワクワク感は続き、恐怖や絶望はワクワクに置き換わります。

あなたがご自分の力とやる気を‘感じる’事を通して、自分が何故地球に来たのかが、よりハッキリと分かる様になります。

 

銀河連合さんは、ブロッサムさん自身が、自分自身と交わした約束を思い出して、ブロッサムさんの恐怖や絶望が、ワクワクに置き換わるのだとおっしゃいます。

そのことによって、ブロッサムさんが、何故この地球に生まれてきたのかを、はっきり理解するようになるのです。そして、ブロッサムさんには、何かが伝わったようです。

 

ブロッサム:みなさんが説明しているその感覚を、そのまま正確に感じ取る事ができているのですが、みなさんがそれを感覚として送っているのですかね。言葉で表現するのに苦労されている様ですが、仰る通り‘感覚’なので、表現するのが難しいのは当然です。それでも、みなさんが必死に伝えようとするのは、これが重要であり、しかも非常に気持ちを上昇させてくれるからですか?

光の銀河連合:その通りです。とはいえ、‘謙虚さをもって推測’させて頂くのですが、恐らく、このメッセージの中の言葉が‘持つ’エネルギーは、今開きつつあるみなさんの力や精神の新しさを理解する手助けになるだけではありません。このメッセージを読んだり、聞いたりして、私たちのエネルギーに触れる事で、これを読んでいる、聞いている方々も、ブロッサムが今感じている感覚を感じ取る事ができます。今、この時にこそ、言おうと思うのですが・・・

 

今まで、ブロッサムさんが伝え続けてきたこれらの”メッセージ”のエネルギーによって、読者の人たちも、ブロッサムさんが感じている感覚を感じ取るようになるのです。

そして、この動画で、光の銀河連合のセリフを英語で読んでくださっている男性の“ジョー氏”に対して、話題が移りました。

ブロッサムさんも、「ジョーさんありがとう!」とおっしゃいました。

そして、光の銀河連合さんは、ブロッサムさんが、”この為に、あなたは地球に来た”という理由を思い出すことについて、それは贈物であるとおっしゃいました。

 

光の銀河連合:・・・この贈り物である包みは、開けて大切に保管するものです・・・何故なら、ご存知の通り、これは故郷からのものですから。

ブロッサム:なんて素敵な事でしょう!何というか、私たち個人もこれを認識しなければならないですよね!「いつかそうなったら良いわねと言って、郵便屋さんが届けてくれるまで忘れているのではなく、自分のドアをノックするのは自分自身でないと・・・常にそうですよね。みなさんはそれを思い出させてくれます。当たり前ではないのです。時に人は「また、いつもの話ですか」などと言いますが、今は本当にその時が来ているのです!

 

ブロッサムさんも、ドアをノックするのは、自分自身でなければならないと、納得をされました。

これから、世界的なロックダウンが起きる’第2章’が、始まろうとしています。

その時こそ、次の光の銀河連合さんの言葉を思い出して、ブロッサムさんも含めて、それぞれが、自分の’役目’を果たすことになります。

「マントラを通して、みなさんの愛を送り出す事に意識を向け、バイブレーションをなるべく高く保つ手助けをしてください。」

(黒川 記)