今日(R4/4/29)は、ゼウ氏をチャネルする優花さんによって、フランスに建てられた聖母マリア像にちなんで、世界平和などを願うお祈りが行われます。

 

【ゼウ氏動画】4月29日一斉まつり〜Aska Meeting #003〜

 

【ゼウ氏動画】4月29日一斉まつり〜Aska Meeting #003〜

 

毎日正午に、家の神棚に向かって、お祈りを行なっているのですが、その聖母マリアへの祈りを、合祀する形でお祈りをして、別荘に向かいます。

昨日4月28日は、定められし日によって、黒川家之祈り、月例の御祀りを奉献いたしました。

ウクライナでの戦いが、長期化しそうな気配なので、早く戦争が終結することを、祈るばかりです。

 

さて、今日(4/29)から、GWが始まります。

阿智村の別荘に、4月29日から、3泊して、5月2日に名古屋に戻ってくる予定です。

午後から、二匹の猫ちゃんを引き連れて、車で出発します。

娘の婿さんの誕生日が5月にあるため、5月4日に名古屋で、子供たちや孫と食事会をする予定です。

そして、5月8日(日曜)に、治部坂高原別荘会の総会があるため、また 5月6日から5月9日まで、3泊別荘で滞在する予定をしています。

別荘のオーナーになったことで、今年のGWは、例年になく多忙です。

少なくとも、次の用件を行ないます。

4月26日に設置した、お風呂の給湯器を確認します。

先日、購入したアップルTV 4Kを、別荘で使えるようにします。

 

アップルTV

 

そのため、home 5G の無線ルータで、別荘内のネットワークを構築します。

別荘の TV に、アップルTV HD を接続して、YouTube動画などを、TV の大画面で見えるようにします。

先日、植木まつりで購入した、植栽の苗木を別荘の庭に植えます。

 

別荘に植える植栽の苗

 

それ以外にも、二人の友人が別荘に来てくれるため多忙です。

 

石川新一郎さんのお話では、5月5日に何かが起きるかもしれないということです。

ただし、緊急放送が間近に迫っていることは、無いようです。

少なくとも、ウクライナの戦いが収まるまでは、緊急放送はないでしょう。

今は、嵐の前の静けさだと思えるので、しばし、リラックスしてこようと思います。   (黒川 記)

 

【おしらせ】

GW期間は、ブログのアップが途絶えることがあるかもしれませんので、予め、よろしくお願いいたします。