気づくことは、あなたの人生に変化を起こすための第一歩です。

 

The 5 Steps to Creating Your Reality

 

あなたが提供し、生み出してきたものを受け入れることは、第二のステップです。あなたが持っている、そして発しているフィーリングにゆったりと身を任せることが、第三のステップです。第四のステップは、あなたが宇宙に対して提供したいものは何か、今この瞬間、何を感じたいかを選択することです。五番目のステップは、あなたの中にあるその波動を見つけ、それを活性化させることです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

‘現実を創造する5つのステップ’について、次のように、説明されました。

 

ステップ1、自分が発している波動に気づくこと。

ステップ2、自分が提供し、生み出してきたものを受け入れること。

ステップ3、自分の発しているフィーリングに、ゆったりと身を任せること。

ステップ4、自分が何を提供したいか、感じたいかを選択すること。

ステップ5、自分の中の波動を見つけて、活性化させること。

 

現実を創造するステップは、自分が提供している波動に気づくことができさえすれば、意外と簡単なことのようです。

本日(R4/5/25)、「あなたの現実を創造する5つのステップ ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
The 5 Steps to Creating Your Reality & Humanity? ∞9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

【ユーチューブ動画】(2022/05/24)
The 5 Steps to Creating Your Reality ∞9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

 

あなたの現実を創造する5つのステップ ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちはいつも創造空間の中にいて、すべての瞬間に、自分が発している波動を意識しています。したがって、私たち(アルクトゥルス)はすべての瞬間に、自分が何を創り出しているかに気づいています。これは私たちにとって美しい体験であり、また、私たちがいつも持っていたわけではない体験でもあります。私たちの歴史の中で、無意識のうちに、現実の体験を創り出していた時代がありました。しかし、時とともに、私たちは自分の波動を管理する方法を理解し、したがって、意図的に波動を提供する技術をマスターして、文字通り、すべてを変えてしまったのです。

気づくことは、あなたの人生に変化を起こすための第一歩です。あなたが提供し、生み出してきたものを受け入れることは、第二のステップです。あなたが持っている、そして発しているフィーリングにゆったりと身を任せることが、第三のステップです。第四のステップは、あなたが宇宙に対して提供したいものは何か、今この瞬間、何を感じたいかを選択することです。五番目のステップは、あなたの中にあるその波動を見つけ、それを活性化させることです。あなた方の身体は、休火山と活火山で満ちていると考えることができます。

活火山は、あなたにとって身近な存在なので、その存在に気づかないこともありますし、また、休火山は、その溶岩を感じたことも体験したこともないので、気づかないうちにあなたの一部になっていることもあります。活火山を受け入れたら、それらを活動させ続けるかどうかを決めればいいのです。あなたの中には、愛という活火山があるかもしれません。他の人々、動物、自然、地球、そしてET(地球外生命体)たちを愛した経験は豊富かもしれませんが、自己愛については、この人生でほとんど、あるいはまったく経験していないかもしれません。それは、休火山のひとつで、あなたが活性化させたいと思うものです。そして、それを探し求めて、あなたの心の中にあることを発見すればいいのです。

もしあなたが怒りの火山を活発にしていて、長い間怒っていて、そうしないという選択肢があることさえ気づいていないとしたら、それはあなたが気づき、受け入れ、適切な方法で対処し、いつも活発にしてはならないことでしょう。もちろん、怒りには目的がありますから、その火山が消えてしまうのは困ります。しかし、休火山は必要なときに活発化させることができますし、活発になったからといって、噴火して街全体を消し去るようなことはありません。

ここでのちょっとした例え話を、気に入っていただけたら幸いです。火山があったからこそ、このチャネラーが住んでいるマウイ島ができたわけですが、彼は、実際に、今眠っている火山に住んでいるのです。いろいろな意味でとても良い例え話ですし、地球はこのような例えで満ちています。静かに座って自然に耳を傾け、その知恵を感じようと思えば、自然はあらゆる場面で教えてくれるのです。私たちは、このすべてがあなた方のために、どれほど美しく設定されているかを知って欲しいのです。そして、あなた自身の中で、これ以上制御不能な噴火をしなくても、私たちがいるところに、たどり着けることを知って欲しいのです。また、あなたがそこにいて、多くのエネルギーと多くの感情を体験することを望んでいることに感謝したいです。そして、私たちが今いる場所へとあなたを導くことが出来てとても嬉しいです。なぜなら、私たちは、どんな存在であれ、より意識的に、自分が振動していること、つまり、創造していることを、もっと制御できるようになるのを見るのが好きだからです。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

静かに座って自然に耳を傾け、その知恵を感じようと思えば、自然はあらゆる場面で教えてくれるのです。私たちは、このすべてがあなた方のために、どれほど美しく設定されているかを知って欲しいのです。そして、あなた自身の中で、これ以上制御不能な噴火をしなくても、私たちがいるところに、たどり着けることを知って欲しいのです。また、あなたがそこにいて、多くのエネルギーと多くの感情を体験することを望んでいることに感謝したいです。

 

と、アルクトゥルスは、おっしゃいました。

 

この混乱している今の時代ほど、静かに座って自然の音を聞き、自然が言わんとしていることを感じようとすれば、自然はあらゆる場面で、教えてくれる先生です。

今は、私たち人類のために、自然が、どれほど美しく造られているか知る時です。

自分の中で制御不能ともいえる感情の噴火をしなくても、アルクトゥルスの境地に辿りつけると、彼らはおっしゃいます。

彼らが述べた’現実を創造する5つのステップ’を使って、意識的に、多くのエネルギーと多くの感情を体験していきましょう。   (黒川 記)