頭脳からハートへシフトするには、決断が必要で、何度も何度もうまくいくまで決意することが必要です。

 

 

物質的に一日をスタートする上で、最もよいやり方は、意識をあなたのハート・スペースに落としこむことです。そして、その体験に息を吹き込むことで、それをキープしてください。あなたがハートで感じる光と愛に、息吹きを入れ込んでほしいのです。その気持ちを拡大して、一日をうまくスタートさせたいものです。私たちは何度も何度も、現在、地球で起きていることを考えすぎたり、分析したりする時ではないことをお伝えしてきました。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

今という時代、地球で起きている出来事に、心を奪われて、事細かに調べて分析することは、避けた方がよいです。

それを、行なっている限り、私たちは疲れてしまいます。

マインド志向から、ハート志向に、自分を切り替えていく必要があります。

そのためには、ハート志向の生き方が、上手にできるようになるまで、何度も何度も、決心して、やり抜くことが必要です。

本日(R4/6/20)、「顕現(マニフェスト)する技術をマスターする方法 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
How to Master the Art of Manifestation ∞The 9th Dimesnional Arcturian Council

【ユーチューブ動画】
How to Master the Art of Manifestation ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

顕現(マニフェスト)する技術をマスターする方法 ∞ 九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、とても長い間、人間の心のあり方を調査してきましたが、皆さんは、マインドがもたらす限られた視点から、人生を生きることに疲れてきているのではないかという気がしています。頭で考えるのは疲労するので、マインド志向を離れて、ハートで考えるようにシフトの準備をすべきなのです。学生時代、大きな試験を受けた後、肉体的な疲労を感じた覚えがある人は多いでしょう。それは、光と愛の存在である本来のあなたを、消耗させるメンタル・エネルギーで、すべてを消費しなければならなかったからです。

頭脳からハートへシフトするには、決断が必要で、何度も何度もうまくいくまで決意することが必要です。物質的に一日をスタートする上で、最もよいやり方は、意識をあなたのハート・スペースに落としこむことです。そして、その体験に息を吹き込むことで、それをキープしてください。あなたがハートで感じる光と愛に、息吹きを入れ込んでほしいのです。その気持ちを拡大して、一日をうまくスタートさせたいものです。私たちは何度も何度も、現在、地球で起きていることを考えすぎたり、分析したりする時ではないことをお伝えしてきました。また、誰が正しいかを議論している時ではありません。そうすると、あなたは、あなた自身のとても限定的な部分を使って、とても狭いレンズを通してでしか、見ることができないのです。

その代わり、他の人たちや自分の人生全体に、ハートからアプローチしてみることです。ハートに従ってください。ハートに迫ってください。ハートから話してください。その結果、あなたの人生が、直ちに、どれほど良い方に変化するかに気づいてください。あなたのマインドは、いつも別の問題を解決しようとしています。あなたは、何かを考えようとしています。あなたは、人生を予測可能で、コントロールできるようにしたいと考えています。そうすれば、自分のマインドとエゴが安堵するからです。しかし、そうではなく、ハートがセンターにいる生き方をすれば、幸せになれるのです。あなたが探しているものが見つかるはずです。なぜなら、あなたはそこに向かって振動するからです。

頭の中にいるときは、自分の波動に全く気づかないことがあります。あなたは、何を感じているのかに気づいていないので、あなたの役に立ちません。そうやって、地球で抱えてきた同じ問題を、何世代にもわたって継続させてきたのです。一日のうち何時間かは、電子機器をそばに置かず、ただ座って過ごすことをいとわないでください。そして、ハート・センターにいて、同調できることにフォーカスしてください。オープンになり、受け入れて、宇宙が皆さんのドアの前に何を置いてくれるかを、意欲的に見てください。これが、スピリチュアル・マスターになる方法です。これが、物質的な世界をマスターする方法です。そして、これが、あなたが顕現(マニフェスト)する技術をマスターする方法です。これらを、マスターすることに、皆さんがとても興味をお持ちなのを、私たちは知っています。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

頭の中にいるときは、自分の波動に全く気づかないことがあります。あなたは、何を感じているのかに気づいていないので、あなたの役に立ちません。そうやって、地球で抱えてきた同じ問題を、何世代にもわたって継続させてきたのです。一日のうち何時間かは、電子機器をそばに置かず、ただ座って過ごすことをいとわないでください。そして、ハート・センターにいて、同調できることにフォーカスしてください。オープンになり、受け入れて、宇宙が皆さんのドアの前に何を置いてくれるかを、意欲的に見てください。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

頭で考えている時、自分のハートが出している波動に気づいていないことがあります。

自分が何を感じているかを忘れている時は、自分の役には立ちません。

そのような生き方を、人類は何世代にも渡って、繰り返してきました。

ですから、一日のうち何時間かは、電子機器から離れて、静かに座ってみることを、アルクトゥルスは、勧めてくれています。

穏やかに、ハート・センターにいて、自分をオープンにして、受け入れて、同調できることにフォーカスしてください。

そして、宇宙が自分のドアの前に、運んでくれるものを、意欲的に見てください。

それが、顕現(マニフェスト)する技術をマスターする方法です。   (黒川 記)

 

【おまけの情報】

昨日(R4/6/19)は、父の日だったので、娘夫婦と孫、息子が家に来てくれて、食事会を行ないました。

 

 

お寿司を四人前とって、私は焼きそばを作って振る舞いました。

 

 

このように、何気ないイベントを行なうことも、一つの顕現(マニフェステーション)だと思っています。

 

以上、です。