イベントやソーラーフラッシュに関する予言にこだわる必要がないのは、未来は一つではなく、地球も人類の集団も一つではないからです。

 

Predictions About ‘The Event’ & a Solar Flash

 

あなたが想像している以上のものがあり、その中から、あなた自身が一番よいと思うものを選べばいいのです。高次元の存在や集団が言うことが起こるのを、不安な思いで待つ必要はなく、いつ物資を買いだめするか、あるいは、地球の地表の下にシェルターを建てるかを決めればよいのです。あなた方は個人として、自分自身の運命を選んでいる人であり、どのバージョンの人類集団のアセンションの旅に参加するかを、意識的または無意識的に選んでいるのです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

未来のタイムラインは、一つだけではありません。

そのため、イベントやソーラーフラッシュを不安に思うのではなく、どのように対応するのか、一番良いと思う行動を、自分で決めればよいのです。

私たちは、個人として、意識的または無意識的に、どのようにアセンションの旅に参加するかを選んでいるのです。

本日(R4/5/20)、「’ザ・イベント’とソーラーフラッシュについての予言 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
Predictions About ‘The Event’ & a Solar Flash ∞The 9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】(2022/05/19)
Predictions About ‘The Event’ & a Solar Flash ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

 

‘ザ・イベント’とソーラーフラッシュについての予言 ∞九次元アルクトゥルス評議会、チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、人類が自分自身の道を選択することに、大いに賛同します。私たちは、人類が次に何をすべきかについて、皆さんより優れた視点を持っているとは思っていません。私たちは、あなた方が、意識をシフトする前に、何が起こらなければならないかについて、多くの予測があることを知っています。しかし、このシフトは、外部要因によるものではありません。太陽が何をしているか、地球が何をしているかということは、あなたの太陽系とその先の世界で、何をしているかということでは決してありません。それはいつも内部のゲーム、内部の仕事であり、したがって、あなた方一人ひとりが、個人の道において次に何が来るか、そして人類の集団の一部として何を経験したいかを、選択することが許されています。

イベントやソーラーフラッシュに関する予言にこだわる必要がないのは、未来は一つではなく、地球も人類の集団も一つではないからです。あなたが想像している以上のものがあり、その中から、あなた自身が一番よいと思うものを選べばいいのです。高次元の存在や集団が言うことが起こるのを、不安な思いで待つ必要はなく、いつ物資を買いだめするか、あるいは、地球の地表の下にシェルターを建てるかを決めればよいのです。あなた方は個人として、自分自身の運命を選んでいる人であり、どのバージョンの人類集団のアセンションの旅に参加するかを、意識的または無意識的に選んでいるのです。

したがって、私たちはいつも皆さんに、自分の外部を見るのをやめるようアドバイスし、すべては自分の内部にあることを、いつもリマインドしているのです。最も大切なことは、あなたの波動はあなたの内部にあるということです。それは、あなたが何に同調・整合しているのかを教えてくれる部分です。あなたは、善の勢力と悪の勢力の間で戦いが行われている、非常に三次元的な世界と一緒になりたいですか?あなたがそれを望むのであれば、そうすることができます。それよりも、皆が一緒になって、団結し、お互いを許し、憎しみを手放し、一つの統一された集合体として、より高いレベルの意識に向かって進んでいるバージョンの地球と人間集団と一緒になることを望みますか?もしあなたが望むのであれば、そのような体験をすることもできますし、私たちにとっては、その方が意識のシフトに思えるのです。

新しい時代の人々が、どんな技術を持っていて、それを何に使っているかということに、こだわりすぎています。一般に語られていないことにこだわりすぎています。どのような技術が、一般の人たちから遠ざけられているのかに、気を取られすぎているのです。あなた方の内なるテクノロジーは、人間や地球外生命体の手によって生み出された、どんなものよりも強力であることを、もうご存じのはずです。目覚めた魂として、皆さんは自分の中にある力にアクセスし、自分の波動を高め、あなた自身が、本当は誰で何なのかに、最も共鳴すると感じる地球と人類のバージョンに、調和することができることを、今ではご存じのはずです。

ですから、基本的には、もしあなたが読んだり、見たり、聞いたりしているものが、あなたの波動を上げて、あなたを愛し、許し、裁きをなくし、癒すものでないのであれば、その現実のバージョンをあなたの意識の一部として持つことは、重要ではない、ということなのです。あなたが経験したい、その経験があなたにとって、適切なものであると判断するのに役立つ、現実のバージョンにフォーカスすることが必要なだけです。それが私たちの提案です。私たちは、多くの人々が、三次元的な考え方、’私たち対彼ら’というパラダイムに陥り、そして、スピリチュアルな知恵を装って恐怖心を煽られているのを見ているので、それを助けたいのです。

そして、あなたが個人として次にどこへ向かうのか、そしてあなたと共に歩む集団がどこへ向かうのかを決めることができるように、あなたが自分自身を取り戻し、あなたにとって大切なもの、あなたの内側にあるものを取り戻すためのガイドをしたいと思っています。私たちは、あなたがどこへ行こうとも、あなたが何を決断しようとも、あなたと一緒に行動し、あなたのことを導き続け、愛し続け、あなたにエネルギーのダウンロードを送り続けますが、あなたには選択する能力があることも知っていてほしいのです。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

あなたの波動はあなたの内部にあるということです。それは、あなたが何に同調・整合しているのかを教えてくれる部分です。あなたは、善の勢力と悪の勢力の間で戦いが行われている、非常に三次元的な世界と一緒になりたいですか?あなたがそれを望むのであれば、そうすることができます。それよりも、皆が一緒になって、団結し、お互いを許し、憎しみを手放し、一つの統一された集合体として、より高いレベルの意識に向かって進んでいるバージョンの地球と人間集団と一緒になることを望みますか?

 

と、アルクトゥルスは、おっしゃいました。

 

善の勢力と悪の勢力が戦っている三次元的な世界に行きたいですか?

それとも、皆が一緒になって、団結し、お互いを許し、憎しみを手放し、高いレベルの意識に向かって進んでいる人間集団と一緒になりたいですか?

と、アルクトゥルスは問い掛けています。

それは、自分がどちらの道を、意識的に、あるいは、無意識的に選択しているかによって、決まります。

つまり、どちらの道に進むかということは、’ザ・イベント’や、ソーラーフラッシュとは、直接関係がないのです。

自分の波動を上げないものを、自分の意識に持つことは、重要ではありません。

そして、次のように、おっしゃいました。

 

私たちは、多くの人々が、三次元的な考え方、’私たち対彼ら’というパラダイムに陥り、そして、スピリチュアルな知恵を装って恐怖心を煽られているのを見ているので、それを助けたいのです。

 

つまり、アセンション・プロセスの中で、緊急放送や、大量逮捕などによって生じる、三次元的な食糧危機や暴動などにフォーカスして、怖れを抱かないように、彼らは警告をしているのです。

したがって、’ザ・イベント’とソーラーフラッシュについての予言による怖れを手放して、皆が一緒になって、団結し、お互いを許し、憎しみを手放し、高いレベルの意識に向かう現実の方に、フォーカスしていきましょう。

そして、言い換えると、現時点で、既に多くの人々は、意識的にせよ、あるいは、無意識的にせよ、どちらの道を歩もうとしているのか、ほぼ決定しているため、’イベント’の予言について、分かりあえる仲間の人たち以外には、もう持ち出さない方が良いということなのでしょう。   (黒川 記)