私たちは、今、地球で多くの人たちが、自分の才能や能力を発見していることに喜びを感じています。また、そのような人たちのうち、ますます多くの人たちが、その才能や能力を皆さんと共にシェアしていることに、うっとりとした喜びを感じています。

 

The 2 Most Important Things You Can Do Right Now

 

自分の才能を発見することが、よりありふれたことになり、その才能をシェアすることでさえ、ますます多くの人たちが行う時代になったのです。もし、あなたが自分の才能が完全になるのを待って、それをシェアするようなら、あなたはとても長い時間を待たねばならないでしょう。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

現在の地球で、多くの人たちが、自分の才能や能力を見つけて、その才能や能力を、他の人たちとシェアしています。

アルクトゥルスは、それを見て、うっとりとした喜びに浸っています。

あなたの持つ才能や能力が、完全なものになるのを、待たないでください。

なぜなら、長い時間、待たされてしまうからです。

なので、今すぐに、その才能や能力をシェアしましょう。

本日(R4/6/5)、「あなたが今すぐにでも出来る2つの最も大切なこと ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
The 2 Most Important Things You Can Do Right Now ∞The 9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】(2022/06/03)
The 2 Most Important Things You Can Do Right Now ∞The 9D Arcturian Council

 

あなたが今すぐにでも出来る2つの最も大切なこと ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、今、地球で多くの人たちが、自分の才能や能力を発見していることに喜びを感じています。また、そのような人たちのうち、ますます多くの人たちが、その才能や能力を皆さんと共にシェアしていることに、うっとりとした喜びを感じています。自分の才能を発見することが、よりありふれたことになり、その才能をシェアすることでさえ、ますます多くの人たちが行う時代になったのです。もし、あなたが自分の才能が完全になるのを待って、それをシェアするようなら、あなたはとても長い時間を待たねばならないでしょう。

あなた方はすべて、皆さんと共に、自分の才能でできる限りのことをしていますし、あなたの才能を最も活かしているのは、そのことに気づいている人たちです。彼らは、今、あなたが全知全能ではないことを知り、代わりに、あなたをファシリテーターとして見ているのです。彼らはあなたを、自分自身の中にある力に、アクセスするのを手助けしてくれる人と見るでしょう。あなたが、自分の才能を他の人とシェアするとき、あなたはまた、彼らもあなたのように、自分自身の中にある才能や能力にアクセスできるよう、彼らを促すことを意図しているのです。それが、今、あなたが活用しているものを、シェアするもう一つの大きな理由です。

さて、まだ、自分の才能や能力を、利用できていないと感じている人たちは、辛抱してください。また、他人と自分を比較しないで。自分の中に、あるものを利用するのに、なぜ他人よりもずっと時間がかかっているのだろうと、考えないでください。むしろ、その旅を楽しむことを、お勧めいたします。この旅は、いわば虹の彼方にあるものだけでなく、ますます多くのものを、あなたにもたらす旅なのです。また、あなたが旅の途中で得たものは、あなたが他の人々とシェアして、彼らのスピリチュアルな才能や能力を活性化し、活用する助けとなることでしょう。

さて、忍耐強く待つようにと言いますが、どれぐらい待てばいいのかは、人によって違います。なぜならば、また、自分自身を信じるが必要があるからです。自分の才能にアクセスするのに、どれだけの時間がかかるかわからないのに、それでも、それを続けるということは、自分を信じている証拠です。皆さんは、すべてが自分の内部にあること、そして、時間をかけて自分の中に入れば、それを見つけることができることに、気づくときが来ました。

また、自分の歓喜に従うと、それが表面に浮かんできて、あなたの中にある全ての力と強さが、現れてくることがよくあります。この2つが、今すぐにでも、あなたができる最善のことです。自分自身の中に入って、自分の歓喜に従ってください。そのインスピレーションがやって来るのを待ち、そして行動を起こしてください。そして、もちろん、辛抱強く、すぐに結果を求めないでください。なぜなら、繰り返しますが、あなたは旅を楽しむことを意図しているのであって、何かを獲得するために、何かをすることを意図するわけではないからです。真実は、虹は移動し続けるのです。いつも、思いもかけない夢の実現があって、また、別の夢の実現があります。そして、あなたは、アセンションをし続けて、進化し続けます。なぜなら、これは本当に、ソース(神の源)に帰るということだからです。そして、それはいつもそうでした。そして、これからもずっとそうです。あなたが、地球のどのような時間枠にいたとしても。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。
あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

この2つが、今すぐにでも、あなたができる最善のことです。自分自身の中に入って、自分の歓喜に従ってください。そのインスピレーションがやって来るのを待ち、そして行動を起こしてください。そして、もちろん、辛抱強く、すぐに結果を求めないでください。なぜなら、繰り返しますが、あなたは(アセンションの)旅を楽しむことを意図しているのであって、何かを獲得するために、何かをすることを意図するわけではないからです。真実は、虹は移動し続けるのです。いつも、思いもかけない夢の実現があって、また、別の夢の実現があります。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

ご自分の歓喜に従い、インスピレーションによって、行動してください。

これが、あなたが今すぐできる、最も大切な2つのことです。

すると、あなたの全ての力と強さが現れてきます。

辛抱強くなってください。すぐに結果を求めてはいけません。

なぜならば、私たちは、何かを獲得しようといているわけではなく、ただアセンションの旅路を楽しむことが目的だからです。

本当のところ、虹の彼方の世界は、移動し続けます。

あなたには、思いもかけない夢の実現が、いつも起きてきます。

なぜならば、このアセンションの旅が、ソース(神の源)に帰る旅であるからです。

それは、これまでもそうでしたし、これからも、あなたが地球のどのようなタイムラインにいたとしても、このアセンションの旅は、ずっと永遠に続くのです。

ですから、いつも自分の内面の歓喜(bliss)に従い、インスピレーションで行動しましょう。   (黒川 記)