今日(R4/6/17)も、別荘に滞在しています。
 
 
可憐なオダマキの花
 
 
朝、別荘の近くの空き地で、‘オダマキ’という山野草の可憐な花が咲いていました。
 
この花は、この別荘地では、そこら中に咲いているといってもよいです。
 
さて、昨日(R6/4/16)、ある方からメールをいただきました。
 
 

怖れのある方からのメール

 

昨年(2021年)4月に、私は、彼のヒーリングをさせていただいたのですが、久しぶりに、次のようなメールを、彼からいただきました。
 
(以下、彼のメールの一部です。)
 
TO  黒川様
 
〇〇です。
お久しぶりです。
 
ZOOMミーティング以降、あまり興味がわかず、精神系のことは何もしていませんでした。
一方、コロナの方は、あまり制約のかからない、telegram、ニコニコ動画で沢山視聴しておりました。
 
(中略)
 
あと2年で、ワクチンに仕込んであるいろいろな物が、出てきて後遺症とともになくなるとも言われています。
プリオン(狂牛病)、酸化グラフェン、スパイク蛋白、自己免疫疾患、血栓問題、癌、エイズ、心筋炎・・一体どうなるのか恐ろしくてたまりません。
すでに、今年の死亡者は、昨年比で数万人/月で増加しています。政府はなんと説明するのでしょうか?
 
(中略)
 
telegram、ニコニコ動画では、ディープスペイト(DS)の悪巧みのような動画を好んでみていました。
この6月に全世界的に戒厳令がひかれ、DSが一掃されるというような話が出ています。
昨年9月頃にも同じはなしがあり、盛り上がったのですが結局起こらずじまい。ただし今回は、株価急落、ロシア、BRICS、サウジ等が、アメリカDSの指示に従わない様な動きも露骨にでてきているので、もしかしたら
とも思っています。2週間分の食料と水、簡易ガスは確保しました。
本当にDSはいるのでしょうか?ココロが異常に狂っている人がいると思えば事実となります。ワクチンは間違えなくDSの仕業です。
なので、実在するとおもっています。とすると都市伝説のような話はあるという事になってしまいます。嘘の見分けが難しそうです。
 
(中略)
 
勝手に近況について連絡させてもらいました。
 
また、メールをお送りするとおもいますが、暖かい目で見ていただければと思います。
 
では失礼します。
 
以上、です。
 
彼は、コロナウイルスに、とても怖れを、抱いていることが分かりました。
 
そして、ディープステートが、これまで人類に対して、如何に悪事を働いてきたか、様々な情報を受け取ってこられたようです。
 
その結果、ディープステート対して、恐怖を抱くようになられてしまいました。
 
ブログ「お祝い 2022年6月3日 大天使ミカエルと光の軍団からのチャネリング:シーア・グレース・シリウス」の中で、大天使ミカエルが、以下のように、おっしゃいました。
 
「皆さんの多くの人々は、自分の人生で、多くのトラウマを経験し、これまで経験したすべてのことに打ちのめされ、傷ついているような気持ちになっているかもしれません。」
 
現在の人類の多くは、この大天使ミカエルの言葉のように、本当に、‘打ちのめされて、傷ついているような気持ちになっている’のかもしれません。
 
しかし、‘あなたの人生を祝いましょう。’と、ミカエルはおっしゃいました。
 
私は、彼を元気づけようと思い、彼に、次のように、返信をいたしました。
 
 
(以下、私のメールです。)
 
〇〇さま
 
ご無沙汰しております。黒川です。
 
ブログを読んでいただき、ありがとうございます。
 
丁度今、ブログにも書いた通り、長野県の別荘に、二匹の猫ちゃんを連れて、滞在しています。
 
メールを拝見しました。
 
ディープステートの毒気に、当たってしまっている感じですね。
 
でも、ご安心ください。
 
これからの半年から、一年の間に、ディープステートは、この世界から一掃されていなくなります。
 
現在、アライアンスや、ホワイトハットが、ディープステートを大量逮捕しているそうです。
 
私のブログでは、ディープステートや、陰謀論関係の記事をアップすることは、少ないですが、情報はウォッチしています。
 
ディープステート関係の情報に、興味をお持ちでしたら、以下の光側からの視点のものがお勧めです。
 
https://www.youtube.com/channel/UCBxslzm4g_RUOZv_FVRaZWQ
ホワイトハット、銀河連合関係の情報を発信しています。
 
https://www.youtube.com/channel/UCSjnUFGcr4IUImOokX9ZP8w
銀河連合関係の情報を発信しています。
 
https://www.youtube.com/channel/UCIDF68au00WuH4kUiK2Ux7Q
毎晩、午後10時半頃より、トランプさんの情報がメインで、約1時間のライブをされています。
 
 
また、telegram であれば、以下のウォッチングをお勧めします。
 
RT News
Embassy of Russia in Japan
baum(日本)
 
私は、ニコニコ動画は見ていません。
 
これから、しばらくは、マスコミのTVニュースや、あるいは、恐怖を与えるようなユーチューバーを情報を見るのをやめて、光側の情報にアクセスすることをお薦めいたします。
 
取り急ぎ、ご連絡まで。
 
よろしくお願いします。
 
 
以上、です。
 
 
現在、日本の政府も、マスコミも、コロナについてだけでなく、ウクライナの戦いについても、大きな嘘をついています。
 
そして、多くのユーチューバーも、怖れを与えるような情報を発信しています。
 
そのため、真面目に情報を集めれば、集めるほど、彼のような方は、段々恐怖の虜になっていくようです。
 
こうした恐怖を手放すことができれば、彼の個人的なカルマを克服することができるのです。
 
早くそのことに気付いて、自分の人生をお祝いするような気持になって欲しいです。   (黒川 記)