昨日(R4/8/23)の夜、石川新一郎さんのYouTubeライブで、いよいよ、緊急放送や、ゲサラ法に関するメッセージとして、「重大なニュースを発表か!?」と題したお話がありました。

 

【第295回ライブ】重大なニュースを発表か⁉️

 

https://youtu.be/5DXPf8g5PzA

 

本日(R4/8/24)、「【第295回ライブ】重大なニュースを発表か!? 石川新一郎チャンネル」から、緊急放送など、これから起きるイベントの要点を、ご紹介いたします。
 
 
 

【第295回ライブ】重大なニュースを発表か!? 石川新一郎チャンネル

 
 
(以下は、石川新一郎さんのライブを要約したものです。)
 
最初に、このライブ放送を10時に開始する予定でしたが、直前に、アライアンスからの連絡が入り、イベントのスケジュールの一部が変更されました。
 
今晩のライブの準備のために、「Qイベントの未来の予想図」を作成していました。
 
変更は、トランプさんとJFKjrさんの登場するタイミングです。
 
イベントには、順番があるとお話をしてきましたが、仮に、トランプさんが、FBIに逮捕された場合は、逮捕された形を取ります。スケジュールが変わります。
 
EBS・玉音放送(緊急放送)のスケジュールは、9月9日~9月11日です。
 
 
EBS(緊急放送)、GESARA(ゲサラ法)などのスケジュール
 
 
GESARA(ゲサラ法、JESARA)発令は、9月23日です。
 
 
ゲサラ法とGCR・RVのスケジュール
 
 
GCR(世界通貨改革)/RV(通貨評価替え)は、10月10日~10月17日です。
 
Qフォンの配布開始が、11月からです。
 
 
Qフォン・ベーシックインカムのスケジュール
 
 
UBI(ユニバーサル・ベーシック・インカム)の開始が、2023年1月からになります。
 
そして、トランプさんが逮捕された場合ですが、バーガー将軍の陣頭指揮で、アメリカ海兵隊が、トランプさんを救出します。
 
トランプさんが登場したところで、EBS(緊急放送)が開始されます。
 
当初、トランプさん、JFKjrの登場の時期は、8月30日~9月6日の予定でした。
 
 
トランプ・JFKの登場
 
 
トランプさんが逮捕された場合、この予定は変わりますが、9月23日までに、トランプさんは登場します。
 
一切のスケジュールは、QFS(量子コンピュータ)の方で、管理されています。それは、一切、変わっていません。
 
9月23日は、秋分ですが、主だったイベントは、全て終わります。
 
本日、ある方を通じて、QFS(量子コンピュータ)と間接的にお話ししました。
 
3つの戦略、3つのプロトコールがあります。
 
プロトコール19、プロトコール20、プロトコール21の3つです。
 
プロトコール19は、8月31日水曜日に起きます。
アメリカ株式会社の米ドルを無力化するミッションです。
(※ FBRの閉店か、アメリカ国債のデフォルトなどの発表ではないかと、私個人は思います。)
 
これは、日本も含めて、全世界のトップニュースになります。
 
2つめのプロトコール20は、9月11日までに起きます。
EBS(緊急放送)が起こります。
これは、世界の209ヵ国全てに、機密解除(デクラス)していくステップです。
 
3つめのプロトコール21は、9月23日に起きます。
これは、GCR(世界通貨改革)/RV(通貨評価替え)、ゲサラ法を視野に入れたミッションです。
 
このゲサラ法の発令まで、9月23日までには、完了(コンプリート)します。
 
これは、絶対に信じないで聴いていただきたい。
 
そして、全世界の209ヵ国が金本位制に戻ります。
7月24日の段階で、GCR/RV は、QFS(量子金融システム)のレベルで、コンプリートしています。
 
実施のタイミングについて、あくまで、最終的には、QFS(量子コンピュータ)の最終判断になります。
 
9月23日までには、すべてのイベントが完了(コンプリート)するのは、変更はありません。
 
9月11日(EBS)と、9月23日(GCR/RV)が、重要な日にちです。
 
ディープステート側の SWIFTは、9月23日に、完全に消滅します。
 
日本で、国内送金を担うのは、三井住友銀行です。
 
日本の海外送金は、三菱UFJ銀行が担います。
 
食料備蓄については、10日間、二週間程度に変更されました。
緊急放送時に、物流がストップする可能性が出てきたからです。
 
電力などのライフライン、インターネットは、止まることはありません。
 
日本のユーチューバーは、様々な情報を流していますが、アライアンスは笑っています。
 
以上が、昨晩(8/23)の重大なニュースの概要となります。
 
絶対に信じないで聴いてください。
 
私自身の聞き間違いがあるかもしれませんので、悪しからず、ご了承ください。
 
 
以上が、ライブのイベント情報についての要約です。(文責:黒川)
 
 
 
ここまで来て、石川新一郎さんも感無量のようです。
 
最近の石川新一郎さんのライブ放送では、バックグラウンド・ミュージックとして、旧制大阪高等学校全寮歌「ああ黎明は近づけり」が、流れるようになりました。
 
ただし、石川新一郎さんご自身は、一度も歌われていません。
 
9月11日か、あるいは、トランプさんの登場の直後に行われる、’緊急放送’の直前に、「ああ黎明は近づけり」の合唱が、始まるものと思います。
 
それが、この一か月以内に起きるという’重大な発表’が、このライブであったわけです。
 

‘緊急放送’の時、電力などのインフラ、インターネットは止まらないものの、食料品の物流がストップする可能性があり、品切れが発生するなどの混乱が発生すると思われます。

そのために、食糧の最低限の備蓄、現金の引き出しは、必要だと思います。

私は、現在滞在している、この治部坂高原の別荘に、退避するつもりです。
 
長野では、道の駅などで、地場の農家が農産物を出荷されているで、価格は上がるかもしれませんが、品切れになることは少ないのでは、と思っています。
 
いずれにせよ、心して、その時を待とうと思います。   (黒川 記)
 
【補足説明】
 
緊急放送に関する概要は、「緊急放送について」を参照してください。
 
 
以上、です。